自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

優勝もしてない奴が50前後募集に物申す

2012.12.24 (Mon)
どうもきんこです(^ ^)
JSA_BIG5 2回戦敗退しました。

JSA_BIG5解散ですッ!!!!

こんなどうでも良い話はおいといて

最近、クラン戦サーバーの募集があまりにも酷すぎる

国防長官 「5-5 50前後ssyr」
達人 「4-4 45前後 フレよろ」
軍団長 「5-5 50前後ささよろ」

ファッ!?

「SA上手くなりたいな~」
   ↓
SAログイン
   ↓
「5-5 50前後」

ファッ!?!?

日韓戦、SACTL2012の時も、クラン戦サーバーに2000人いるのに、ロビーで「5-5」募集して15分経っても敵が釣れない
ラダー行ったら逃げられる
フレンドにささやきで声かけるか、ツイッターで募集しなきゃ練習試合が出来ない
(クラン戦サーバーに2000人いるのに)
強いチーム同士の互いに高めあうクラン戦が出来ない
こんな環境じゃ日本はいつまでも韓国に勝てないw

低脳丸出しの汚い文章だけど、ちょっと語っちゃいますね

ゲームなんだし楽しみ方は人それぞれなんだけど
このままじゃ強豪クランとの実力差が縮まるどころか離れるばかり
勝率50前後募集じゃ上手くはなれないと思います。
立ち回り、連携、作戦も無い、ただのAIM勝負
本当に上手くなりたいなら50前後募集はやめるべきです!
ただ、初心者の人達がクラン戦の基本的な動きとか報告の練習には最適だと思います!
とか赤い色の階級の人で制限募集いつまでもしてる奴らは何やっとんじゃ

「強いクランと戦っても勝負にならないからつまらない」
こういう意識を持った人が多い気がします。
何故、勝負にならないのか?
それは「撃ち合う状況」を作れていないからだと思います。
実力差のあるクランと当たった場合、格上のクランはほとんどCTラッシュをしかけてきますよね?
「まともにゲームにならないからつまらない」「時間の無駄」
大体こんな考えです。

例えばクロスポートのB部屋
格上はだいたいCTでダクトとBロングからグレネードを投擲してB部屋を取りにきますよね?
(Kmn-Gamingでの作戦名は詰杉さん)
4fef5368629367c907f0084b34f35e5d.png

Tの格下側は「B部屋を取られたら不利になる!!」「B部屋を取られてはいけない」
多分、こんな意識でB部屋で撃ち合いにきます。
これって圧倒的にCT側が有利な撃ち合いになるわけですよね
AIMで負けていて尚且つ不利な状況で撃ち合ったらそら負けます。
こんなの俺も勝てない

このCTラッシュの打開策としては、最速Bリスポーンの人が即ダクトorBロングを潰す。
もしくは薄いと思われるAにラッシュ、A側のダクトから取り返す。
そんなに相手がB部屋ほしいならくれてやって後から丁寧にB部屋を取り返すのもアリです。
KD55%あって強豪クランの人達と戦えてない人はAIMうんぬんじゃなくて「撃ち合う状況」が作れてないだけです。
撃ち合う状況が作れてるのに撃ち負けてしまうのはAIMが足りてないから練習あるのみです!
それにサドンアタックはチームFPS!あなたには味方がいる
複数vs1人の状況で撃ち合えばさすがのuNiteDもお手上げです。
Kmn-Gamingが連携を意識するのは、「有利な撃ち合う状況」を作れるから
「ブースト」「グレ待ち」様々なテクニックを作って有利な状況を作りましょう!
KD55%以上あって50前後でくすぶってる人達は「有利な状況」を作る事を意識してみてください!
優勝もしてない3位が偉そうに語ってゴメンネ(>人<)
大会前にちょっとSAやり込めば勝てるからいつまでもゲームを辞めれない駄目人間の集まり「Kmn-Gaming」に引導を渡してくれるチームが出てくるのを待ってます。 Kmn-Gaming / kinko

※追記
「上手くなりたい」って言ってるわりに制限釣りしてる人多いから書いただけで
ワイワイゲームを楽しんでる人を馬鹿にしてるわけじゃないからコメントで争わないで~(;;)

続きはコメント返信
>作戦をブログに乗っけちゃっていいんですかねぇ・・・(困惑)
作戦公表したから負けた可能性が微レ存?

>BIGチンパンに名前変えたほうがいいんじゃないか?
JSAビッグマウスに変えますね

>きんこさん盛り上げ係なんですね(笑)
そうです。

>呼んだ?
呼んでない

>きんこさんのSRみたかったわ~
強い(確信)

>きんこたんイケメン
ありがとう
付き合った女の子には「ぅちってB専なんだよね~」って言われます。

>きんこさんとかってAkの連射なんであんなに早いんですか?
同じ

>買ったときのままのグラボの設定だと意味ないの?
ドライバ入ってれば意味はあるんじゃないかな
垂直同期とかはオフにしたほうがいいよ

>きんこさんって、名前的にブサイクなのかと思ったら結構イケメンでびっくりしました。後、デバイスきんこさんのところから買うことにします
ありがとうございます(カッコイイ声)

>一人暮らしじゃないんすか?
実家

>反射神経のテスト何秒くらいですか?
2.0

コメント

いや~今年一番つまらない文章だったな
お前らが相手から逃げられるのは芋クランだからだよ雑魚
No title
詰山さんじゃなかった?
お前みたいにニートでサドンに時間かけるあほと、仕事終わって夜少しやって遊ぶ人の差だよ、別に強くなったり優勝するためにしてるんじゃないから(笑)勘違いするなって新聞配達員

メリークリトリす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初心者講座くるんじゃね?
kd60あっても50前後でckd45
単純にマップを知らない
敵のいる場所を知らない
だからグレ投げる場所も知らないし決め撃ちする位置も知らない

だから毎試合終わったら一人反省会(決め撃ちとグレ研究)してます。
50前後だけどww5
ww0www前後ww
だけwwどwwwwww
きんこくんそろそろ集金いってきてくれ。
No title
そんなこと言っちゃうならCWKD40の私とやる?
No title
強くなりたい人が50前後やってるとは限らないでしょ?
俺は50以下だと弱すぎて楽しめないから50前後でやってる。
無制限だと大会意識したようなガチガチクランばっかで全然楽しくないからね。
みんながみんな強くなりたいと思ってる訳じゃないんだってことをわかってほしい。
きんこさんにしてはめずらしく随分と視野の狭い記事だったね。なにか50前後クランで気に触ることでもあったこかな?
No title
初めてコンメントされてもらいます
きんこさんとその仲間内には大変向上心があり
サドンアタックに対する意識が高いのは非常に伝わってきます
確かに制限募集せずに試合をするのは
クラン上達への鍵かもしれません

自分自身サドンアタックをはじめてから2年近く遊んでいますが
いまだに制限釣りでクラン戦をしています
それにはいくつか理由がありその1つはクランに最近はじめたばかりの
初心者がいたり仕事で時間がなく1ヶ月に数日しかログインできない人もいます
自分だけプレイ時間が長く階級も高いですが
初心者やイン時間の少ないメンバーと遊ぶとなるとどうしても
制限釣りになります、ましてや制限なしでやれば勝負にすらなりません。
制限釣りしているクランにも色々と理由があるのを知って欲しく長々とコメントさせてもらいました。

きんこさんの今後の活躍を期待しています!

高階級でもお前らニートと違って
サドンアタックに向上心なんかないんだよ。そういう層もいるってこと。
きんこみたいにサドンアタックに全力で取り組んでる連中だけでやればいい。その全力でやってる人が少ないから相手も決まりづらいんじゃないかな?
No title
自分の意見書くのは良いけど、きんこさん煽るような文章はお門違いだよね。
きんこたんは楽しみ方は人それぞれって言ってるんだからみんなそんなに怒らなくても…おっぱイ
No title
個人やチームとして強くなるより、雑魚狩りして俺つえーってしたい人間が圧倒的に多いから50前後で釣ってるんじゃないですかね
それで高勝率維持してうちのクランつえーってしたいんじゃないですかね
まぁちょっと遊ぶ程度で50前後やってる人もいるでしょうけど、半数くらいはそんな気もします
DKだったり負けたりで萎えるのが嫌なんじゃないんですか

ラダーは逃げるくらいならやるなって思いますけど
それよりルール無視上等なクランが一番面倒

長文乱文失礼しました

てかクリスマスイヴに何やってんすか
別に強く(上手く)なりたくないって言うやつはなんのためにオンラインゲームやってるんかわからんよね。俺つえええしたいならオフゲしとけよって思うわ。
No title
無制限で戦ってた時代があるけど、
上位クラン煽る人多くて嫌になった記憶があるわ。
あと、チーム作っても、やれニートだとか大学3留とか
人として終わってる人ばっかりで一緒にプレイしたくなかった。

それよりだったら45前後でお酒飲みながら、ストレス発散のために
プレイしてるほうが楽しいですよ^^
結局は私にとって労働終わりの骨休みでしかないんでしょうけど。
No title
撃ち合う状況!なるほどっと思っちゃたよ!
No title
確かに、きんこさんが言ってることは正しいと思います。SAをやってることが楽しいじゃなくて、挑戦して強くなっていくことが大切で楽しいなのかなと思うようになりました。
これから、無制限でやりたいです。KD50ですけど、強くなった自分を夢見て、きんこさんと同じ土俵に立つために、そしてkmnを越えるためにやれたらいいですね。まずはクラン探しですね、、以前もいろいろ有名クランに練習生として加入希望しても相手にしてくれませんでした。最終的には、俺らガチじゃないからと金色クランにも言われ、めちゃくちゃです。赤い階級でもなく、★でもない自分は土俵に立つこともできないとか悔しすぎですね。
長文ありです!
No title
俺大佐だけど
まだ45前後釣りが基本かな

即席しか行ってないです
No title
強くなりたいわけじゃない(キリッ
ってわりにウェア青専芋の数はKD厨ってことか
No title
最近SAプレイヤーで淫夢ネタ見るけど淫夢厨か何か?(無知)
No title
☆以上で国防長官は全員無制限でやれって言ってんのか?
別にお前らと違ってガチガチでやりたいんじゃねえんだよ
楽しみ方は人それぞれだろ?
初めてコメント書かせていただきます。
★で赤色、達人=強いとは限りませんし、そのクランのKDもあります。
毎回固定メンバーでするクランもあれば、人数が多く出入りも多いクランもあり連携なんてできませんよ。勝ち負けこだわらず楽しみたいってクランもあります。

練習相手がなかなか見つからない事や、毎回同じ相手とか、気持ちは察しますが
★で赤色、達人を責めるのではなく、KD 高いクランが45や50前後釣りしている事を言うならわかりますが、日本代表する人がこの様なblog残念ですね。今まで応援していましたが、やはりよく見かけるFPSでいきがってる一人だったのですね。
星で制限やってるのは別に向上心ないからでしょ?べつにいいじゃんそれで。
おまえらみたいな人生サドンアタックに捧げて韓国に勝ちたいとかいってるユーザー
どれだけいるかわかってるの?(笑)ごく一部だけでしょ(笑)
No title
まんげ
相手が釣れない?
誰もニートとフリーターだらけのクランとやりたくねえよ。。
No title
初コメ失礼します。

僕は最近ラダークランの固定にいて、そこのクランが解散してしまって他の固定探そうと思って探しているのですが、みんな50釣りや45釣りのっところばっかです。

ラダーとかなんで無制限行かないの?と聞くと
行っても勝てないしボコボコにされるからおもんない。
って言われるんです。

何が言いたかったのかというと
考え方が人それぞれにあるんだなぁと僕は思いました。

「1負けるからやらないって言う人と

2負けるけどどこが負けているのか逆に自分はどこが勝っているのか考える人」

こういうふうに分かれると思います。

多分今の強豪クランの人たちは2の考えの人たちが集まってるから
強くなれたんだと思います。

↑のコメで批判してる人は間違いなく1の考えです

僕はまだ中佐ですがいずれKmn-Gamingを始め有名クランに引導を渡して

僕が新時代を切り開きます!
No title
さすが!!

kinkoさんかっこいいv-8!!
いつまでオワコンゲーやるの?このゲームもう楽して楽しみたい人しかいないからw
No title
きんこさんが打ち合いの時に意識してることはなんですか?

1対1だとAIMがあまり良くないのですぐ打ち負けてしまします。

良かったら教えてください
No title
一人だけ強くても勝てないし、周りに合わせて制限釣りしてる人のほうが多いんじゃないかな
さすがにこの文章はゲーム脳すぎだようう><
No title
このコメント欄を見て、きんこさんはさぞやご満悦でしょうね。
ゲーム脳すぎるよ、、、
いっぱい釣れたな。wwwwwww
No title
きんこさんが言っていることは負けず嫌いから見た意見
ほかのコメントのように制限釣りを肯定して、無制限を オタクだ言ってる人がいますが、そういう人達は負けてもいい、いや、楽しいからいいやとかいう人達だと思います。
けど、打ち負けたりするとガヤガヤ言い出すやつらなんですよ
結局負けることが嫌なくせに言い訳に楽しければいいなどと戯れ言を言うんですよ
そんなやつらはこの記事を見なければいい
そういうやつらは負け続けてればいい
固定組んで2年間同じメンバーでやってるんですが、今度クラン戦しませんか?最近、ラダー上位クランにも勝ててきたんで試したいです。
No title
ガチ勢wwって馬鹿にされて終わるのがオチ

ほんとはガチでやりたい人は一クランに何人かいると思う
自分は今の仲間と離れてまでやりたくないからガチ勢にはなってない

まあやるなら勝ちたいよねぇ・・・
No title
てめえみてえに年がら年中一日中SA出来るやつなんか多くねえんだよ
丁度良いカモが欲しいから制限かけずにボコられてくださいって正直に書けや
俺が思うに練習なんかじゃ、韓国に勝てないと思う!この辺は国の違いってのもでてきてると思う。ていうより、韓国の化け物スナイパーと戦えるのフレイムさんくらいしかいないのが問題だよ
制限釣りの人をバカにしてるようにしか見えないw

国防長官=無制限っていう考えもよくわからないっす

この記事見て不満に思った人の方が多いと思う

まぁこれからも頑張ってください


No title
きんこさんの言ってることは間違いじゃないさ。
それをどこからお宅らは学んだんだ??連携にしろ、有利に打ち合う状況を作るにしろ・・・。
強いクランにひたすらボコボコにされて学んだか??

私は、中から見て学んだ部分ってかなり大きいと思うんですよ。

サドンアタックとツイッターが近くなってはっきりわかったことだけど、お宅ら上位陣は「クラン戦@1 知 り 合 い の み」って言って人釣ってるだろ そこにも問題があるとは思わない?

文章の主旨的に日本のSAの実力底上げが目的だよね?
だったら古参が新参に近づくことも大切でしょ。

2次リーグ経験ある人なら入れてやってもいいんじゃないかな?

そこらへんどう考えているか聞きたいものです。
No title
コメ返信だりいなこれ
No title
ひとそれぞれだよねー
上の人から見ればそう見えるってことでしょ。
したから眺めてるやつがどうこういってもな。
No title
なんでうにくんの名前だしたんですか?
最強アサルターはkinkoさんじゃないんですか?
つらたん?
No title
要はそゆやつが多すぎるってのが問題なんでしょ
No title
無制限やるにはつえーやつ5人集めなきゃいけないじゃん
No title
じゃあ30前後のクランが無制限と戦ってなにか練習になるわけ?

そんなに強いやつと戦いたかったら韓国に住めよ
No title
きんこのアフィからIEとか机ぽちったはずだけど入ってる?
No title
高階級といってもピンキリです。そのようにして上から言われると萎縮してしまい、アカウントを売買という形で手放すという人もいると言うことを頭のどこかにおいていてください。
No title
追記で保険かけるような言い方するなら、最初から考えて投稿してください。
先を見据えた考え方はSAだけに必要なものじゃないんですよ。
No title
強くなりたいって思ってるのに制限釣りしてる人らに向けた文章なら
国防長官 「5-5 50前後ssyr」
達人 「4-4 45前後 フレよろ」
軍団長 「5-5 50前後ささよろ」
って表現はおかしいだろ。

階級高いorSAやり込んでるのに制限釣りしてるってことだろ?これ

そりゃ叩かれて当然だろくそニート
お前らみたいにずっとSAやったり休日にイベント参加する程SAにかけてないし暇でもないんだよ。 自分の考え押し付けんなks
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「SA上手くなりたいな~」
   ↓
SAログイン
   ↓
「5-5 50前後」

ファッ!?!?

こう書いてる時点でtinkoが追記する前から
"上手くなりたいって言ってる割に制限釣りしてるアホ(初心者以外)は氏ね"
っていう考え読み取れるだろウンコカス共www

ほんとSA民は文章読み取れない理解力ウンコカス野郎しかいねーなwww
「僕は初心者たちと一緒に遊ぶから制限釣りなのお><」
↑こんなコメント書いてる頭弱いカスはどんな教育受けてきてんだよwww
No title
韓国SAいけばいいんじゃね?
No title
なにがいいたいのかさっぱりわからないです

うまくなりたかったら無制限いけってことですか

韓国に勝ちたいからこのゲームしてるんですか

面白いです君 100点
No title
で、こんな事を必死で綴ってる息子の姿を見てお母さんお父さんはどう思うだろうなあ。
小中と、どんどん成長していく姿を楽しみにしてたご両親の気持ちはどこにいっちゃったのかなあ。
そのへんどうよwwwwww
No title
「俺は働いてるしガチ勢じゃない、ワイワイ楽しむためにSAやってる」って人達がうるさいですね・・ でもみんなそうってわけじゃないでしょ。サーバーに2000人いて、全員働いてたりワイワイ楽しむためにSAやってる人達じゃない。当然チキンクランもいるでしょう。だからワイワイ楽しむためにゲームやってる人たちは黙っとこうか
きんこたんって新聞配達やってるの?朝刊なら大変だね
No title
40前後で頑張ってる人もいるのにこういう書き方はちょっとな・・・
そふぃなの時と言いあんま適当に記事書かないほうがいいぞよ
No title
あと制限釣りは日本SAの個性でもあると思う
韓国SAじゃないんだから無制限が常識みたいな書き方はやめてください
No title
コメントでSAを表してるな
※ワロタwww
おまえらww
「SAはお前らニートやフリーターみたいなガチ勢じゃねえよks」
とか色々言っといて、きんこのブログに必死にコメントしてんのなwww
No title
全くその通りだろ
No title
無制限やりたくても周りの知り合いが45%ぐらいしかいないんですよね・・・。

かと言って上位勢と絡みたくても無名は相手にしてもらえない。
CWの募集も知り合い限定。

どうやって無制限やればいいんですかね^^;
No title
無制限でやろうと制限でやろうと人の勝手だと思うのですが・・・・
所詮ゲームなんだし。
↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コミュ力なさ過ぎだろ
No title
じゃあ探せばいいじゃん 1-1でも無制限の募集あるじゃん
甘えんな
No title
まじで見当違いなこと言ってる自称社会人さん多すぎだろwwww

読解力なさすぎ
No title
きんこちゃん結構自己中だねー
皆が皆ニートじゃないんだよ?
学業、仕事等あるんだよ?
人生を捨てているきんこちゃんはいいけど、皆未来があるからね。
この国のGDP一人当たりがいくらか知ってる?
20歳過ぎて学生でもないなら、それくらい稼がなきゃだめだよ。
No title
仕事があるから…とか理由にならない。
2次リーグいったほとんどのクランは学生の集まりだったりあのiZONEだってみんなの仕事が忙しくて練習もほとんどできなかったけど毎日やってる学生クランを圧倒してたし実際kmnも1日目負けた。
ようするに何がいいたいかというと強くなるのに時間ももちろんかもしれないけど第一は自分の志と考え方ってこと。
だからもちろんワイワイやるのが楽しいからって人は制限やればいいと思う。だけど本当に強くなりたいならボコボコにされてでも相手の立ち回り方、技術を盗みに行くべきだと思う。
あと、俺たちワイワイやりたいからガチ勢のお前らとは違うんですって言ってるやつはなんのためにこのブログにきてんの?有名プレーヤーの放送みてんの?ワイワイやりたいなら文句言いにくるくらいなら見にこないで楽しんでSAやってりゃいいじゃん
なあ
口だけはそろそろ痛いよ。
せめて優勝してから言ってくれ。

見た目も言動も痛すぎるわ…
そろそろ大人になろう。
No title
「お前らみたいにSAに人生つぎ込んでねーよ」「働いてんだから時間ねーよ」といってるけどこのブログの記事しっかり読んでコメントする時間はあるんですねwww
No title
kinkoの意見

上位クランが大会前などに練習ができないからラダー逃げないで欲しい

無制限で釣ろうとしても釣れない。

うまくなりたいって言ってる人は制限釣りをやめるべき。(成長できない)


プレイヤー達

上位と戦ってもボコボコにされて練習にならない。

無制限やりたいけど仲間が弱い。

制限釣りだけどコツコツがんばってる。

ゲームなんだし楽しくできればいいだろ
No title
きんこさんのブログの内容をもっと理解してからコメント書きましょうね!
俺はうまくなりたいから無制限やるよ!
☆とか赤の人たちは負けるとつまらないと思って前後釣りしてんのかな?
俺は負けても勝てるようになるまで考えながらcwしてこれからもがんばるけどね!
No title
時よ止まれ!!!!

穏やかに・・・・
No title
炎上マーケティング!?

まあSAも人がいるからここまできた訳で
カミナゲーミングを応援してる人の8割は50前後かそれ以下じゃないかな
No title
時間なくてガチでやってねーよって言ってるやつに対しての意見ではないでしょ。まぁ強くなりたいっていってる人のほとんどは「楽しんで強くなれればいいなぁ」って思ってるんでしょうね。
No title
ゲームで論争とかアホかお前ら




まずはラーメン食おうぜ
No title
面白いぐらい釣れてるな

上でも挙がってるけど、読解力ない人多すぎでしょ
どうみてもkinkoの文章の対象は、強くなりたいって言ってるのに50前後釣りしてる人で、☆や赤い人全員が無制限やれって意味じゃないことくらわかれよ
他にも論点のズレたコメントも多すぎ
No title
中途半端なプライドもってるやつ多すぎ

遊びなんでしょ
No title
きんこさん次の記事のコメント返信大変ですねw(;´・ω・)
No title
※強くなりたいと言っているのに制限釣りをしている人へ言っています。
No title
きんっこさんがいってるのって強くなりたいっていってるのに制限釣りしてる人のことでしょーww

論点ずれてる人多いいしwww

流石SA民理解力も乏しい(;_;)


まぁなにがいいたいかというとコメントしてる半数以上が頭わりーWWWWWWってことですWWWWWッカーWWW
No title
クリスマスイブぼっちだったからって
ここでストレス発散するのやめようぜ

No title
SAの上位プレイヤーほど非正規労働者多いだろうな
あと平均年収も300切るだろwww
No title
俺このコメント全部にきんこが返したらアフィからなんか買うわ
きんこさん 日本に必要な勇気は3つあり
ます
一歩踏み出す勇気 がんばる勇気 齋藤佑樹
Wwwwwwww
No title
言ってることは正しいと思うけど
★とか赤い色の階級の人で制限募集いつまでもしてる奴らは何やっとんじゃ
この一文だけはいらなかったんじゃないかな
この一文のせいで大分誤解を招いてる気がする
No title
晩御飯はカレーがいいな
No title
てか、ゲームなんだし向上心あっても50前後やるのは勝手じゃね?

負けて言い訳するのも自由でしょ

お前に何の権限があって公にそういうこと言ってんの?

kmnはそういう目で50前後釣りをみてるんですね^^

これでkinkoを囲ってる奴らはただのkinko信者でしょwww

てかうまくなりたいな~ってINして野良はしないの?^^;

強いからしないとかいってたけど韓国に勝つどころか日本でも優勝できなかったですよね?^^

言ってる事とやってる事が違いますよ?^^;

だいたいたまに50前後で無制限の人見ますけどそれに対しては何も言わないの?www

てるとか見ますししのびえふは45前後でフレが戦ったっていってたけど?www

無制限の面子がそういうのやってるのにkinkoさんは50前後に説教ですか?www

ねえ、お前はなんなの?wwwwww

なんでblogで自分の意見ドヤ顔で投稿してるの?^^

お前間違ってるよ?wwwwねえwwwww
No title
これで相手釣るのにさらに時間かかるようになったらおもしろいな(笑)
No title
2、3日 無制限釣りとかで自分らより格上と戦うだけでもかなり変わるよね
最初のうちはボッコボコにされるのは仕方ない
そいつらに撃ち勝つには~、どうしたらラウンドとれる?
って考え始めて初めて強くなれる気がする。
数年前は無制限やってて、今は身内クランで45前後
この数年で自分が弱くなっているのがすごいわかるよ
あるとき一旦身内を抜けて、無制限のクランに3日ほどお邪魔させてもらった。
そして身内に帰ってきてcwやったら前とは比べ物にならないほどkillできるし、動きが違う。「強くなって帰ってきた」と言われました。
けど、また45前後釣りなので元に戻っていく(´Д` )
強くなりたいやつは自分より上の相手とやるのが本当にイイよね
そういうやつらとの撃ち合いに慣れるといい、そして技術を盗む

コメ欄を日記みたいに使ってごめんなさいね(´・ω・`)
No title
さすがに有名プレーヤーは言う事に説得力ありますね

キンコさんって新聞配達もされてるんですか?
本業は??
初コメです!
なんで叩かれてるのかいまいちわからんな…
ただ単にkinkoさんが言ってる強くなりたいっていうのとコメントしてる人の強くなりたいっていうののニュアンスの違いだと思う。
オフラインいけるくらいに強くなりたいのか、オフラインとか関係なしに強くなりたいのかの差でしょ。
最後にkinkoさんのブログ好きだからこれからもがんばってーー!
No title
あれ?今年までに初心者講座動画あがらないの?あれ?
いっぱい釣れたな
次も書けよ雑魚
No title
制限釣りの雑魚な低脳どもが騒いどるなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
No title
まんげ
記念パピコ
No title
ゲームじゃなくても、スポーツでも何でも一緒。


「うまくなりて~な~w」
「あのチームに勝ちて~な~w」

けど練習をしない人を見て、上手い人はどう思うと思う?w

「じゃあ練習しろよ^^;」

こうなるだろ^^;;;
No title
kinko氏。制限釣りの奴らに復讐されたなw
うまい釣り方してるなーキノコの釣り王って言う称号取れるぜ?
みんな顔真っ赤にコメントお疲れ様です。
確かに大会目指してるのに50前後もおるからな・・・・
kinkoジュニア強化合宿プロジェクトでも組んでみたら?
きんこさんの言う通りでござる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きんこたぁぁぁん愛してるよぉぉぉ私のために長文ありがとぉぉぉ頑張るからねぇぇぇ
No title
SAは他ゲーと比べても有利joinとか芋とかやたらと多いですよね。
そこらへんの考え方も「無制限だと勝てないからヤダ」ってのにつながってると思う。
あげく勝てればいいだの暇じゃないだのほざくし・・・。
結局は負けることに抵抗があるだけ。
No title
みんな、kinkoのブログみてやる気出たんじゃないかな?w

いい挑発ありがとう。

がんばるよ。

お前ら倒すために仕事終わりに毎日野良してやるよ。


調子のってんじゃねーよきんこw絶対ぶっとばすw

なにがbigが!お前はpigだ!じゃあな!
No title
韓国韓国いって日韓戦で1Rも取れずにCTLでもセルロにボコられてんじゃねーかよ雑魚
No title
たくさん低能が釣れたな
大量だヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

