自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAACC

2012.12.22 (Sat)
どうも、きんこです。
本日アイ・カフェAKIBA PLACE店で開催される
SuddenAttack ALIENWARE Clan Challengeに参加します!!

TEAM JSA_BIG5
-チーム紹介-
サドンアタック日韓エキシビジョンマッチに出場した。
「Kmn-Gaming」、「NabD」のドリームチーム
前回はサドンアタック日本代表を謳いながら準優勝というお笑いな結果を残した。
前大会で準優勝を喜ぶ僕たち→画像
本職アサルター4人という編成から一番弱いkaminage選手がスナイパーライフルを担ぐ事が決定した。

AR NabD / Matcha
AR Kmn-Gaming / kinko (Ace)
AR Kmn-Gaming / Slyd1ni
SR Kmn-Gaming / kaminage
SR NabD / Vader

SAACCの作戦
Matcha、kinkoが声出し・報告
Slyd1ni、kaminage、Vaderが敵を倒す → 勝利


サドンアタック大感謝祭2012とかいう謎イベントも開催されるようです!
みんな大好き坂下さんも出演するに違いない

続きはコメント返信
>プロプロ名乗る割りには結構3位とかばっかだよなあ・・・オフライン進出もギリギリだったし・・・
へへっ(鼻を指でこする)

>お疲れさまん個!
おつ!

>やっぱりまだ
なぶど>いぞね=せる>かみなだよなぁ

評論家したいなら結果残してからにせえや!

>CTLお疲れ様でしたー!
Kmn-Gamingは本当に仲いいよねー(*´ω`*)

仕事仲間です(キッパリ)
この後壇上裏行って「あー臭かったwマジやってらんねーわ」とかみんなで言ってた。

>CTL三位で許されると思ったか?という訳でアフィからヘッドセット買っといたよ、次は勝てよー
ありがとうございます。
今大会ドラゴンロードだけ納得行く仕上がりになってなくてまさか準決でDRになるとは・・・
オフラインの決勝でNabDとやりたかった。
力不足・・・or2

>おwつwかwれwさwまwww
お疲れ様ですつぎ期待してます

まだ・・・終われんよな・・・

>のえるはほんまにイケメンやな
きんこは!?きんこは!?!?

>アフィからrealforce買ってやったぞ
ありがたく思え

ありがとうございます。
ゴーストステップがんばってください。

>全盛期のきんこ強かったけど解像度とクロスヘアとマウス感度は今と同じ?
800*600 感度3 heavy

>今年の抱負
・一人暮らしする
・初心者講座Part10くらいまで出す
・身長2m

初心者講座Part10くらいまで出す

あっ・・・!

>ソールは初期ソールの上からはってる?それとも剥がして?(ie3.0)
貼り替え

>きんこさんはチビでもデブでも不細工でもないですよ
イケメン?

コメント

No title
作戦をブログに乗っけちゃっていいんですかねぇ・・・(困惑)
BIGチンパンに名前変えたほうがいいんじゃないか?
きんこさん盛り上げ係なんですね(笑)
No title
呼んだ?
No title
きんこさんのSRみたかったわ~
きんこたんイケメン
きんこさんとかってAkの連射なんであんなに早いんですか?
買ったときのままのグラボの設定だと意味ないの?
きんこさんって、名前的にブサイクなのかと思ったら結構イケメンでびっくりしました。後、デバイスきんこさんのところから買うことにします
No title
一人暮らしじゃないんすか?
No title
反射神経のテスト何秒くらいですか?
No title
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp

管理者のみに表示

トラックバック

