自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SACTL2012 決勝トーナメント

2012.12.19 (Wed)
SACTL2012 結果3位でした。
応援してくれたみんなスマンかった!
僕達の力不足でした~(T_T)
チャクラ切れで「最強クランKmn-Gaming降臨の儀式」失敗しました。
前日儀式の練習までしたのにCelluloidが即興で作った円陣も結構ウケててムカついた

適当に写真貼って更新終わらせたいと思います!

坂下さんにパーカー着せてもらうkinko選手
r600x600aaaa.jpg

Kmn-Gaming
r600x600.jpg

最強クランKmn-Gaming降臨の儀式
38i.jpg

3位に入賞した僕達
34.jpg

優勝した気分のKmn-Gaming
38.jpg

44時間起きてました。
疲れすぎィ!!みんなオツカレだよ~(*^▽^*)

「サドンアタック」2012年の頂点を極める「SACTL 2012」レポート 昨年優勝のKmn-Gamingがまさかの準決勝敗退。NabDが王者の座を奪還 - GameWatch
「サドンアタック」と「攻殻機動隊S.A.C.」のコラボも決定。2013年アップデート情報&公式大会決勝戦が行われた「SACTL 2012」イベントレポート - 4Gamer.net
「サドンアタック」公式大会「SACTL2012」は手に汗握る展開に―アップデートやコラボ情報も発表! - OnlineGamer
『サドンアタック』最強クランを決める戦いは今年も大熱戦! 最後はNabDが王者に返り咲く - ファミ通.com

コメント

プロプロ名乗る割りには結構3位とかばっかだよなあ・・・オフライン進出もギリギリだったし・・・
お疲れさまん個!
やっぱりまだ

なぶど>いぞね=せる>かみなだよなぁ
No title
CTLお疲れ様でしたー!

Kmn-Gamingは本当に仲いいよねー(*´ω`*)
No title
CTL三位で許されると思ったか?という訳でアフィからヘッドセット買っといたよ、次は勝てよー
おwつwかwれwさwまwww
お疲れ様ですつぎ期待してます
No title
のえるはほんまにイケメンやな
No title
アフィからrealforce買ってやったぞ
ありがたく思え
No title
全盛期のきんこ強かったけど解像度とクロスヘアとマウス感度は今と同じ?
No title
今年の抱負
・一人暮らしする
・初心者講座Part10くらいまで出す
・身長2m

初心者講座Part10くらいまで出す
ソールは初期ソールの上からはってる?それとも剥がして?(ie3.0)
きんこさんはチビでもデブでも不細工でもないですよ

管理者のみに表示

トラックバック

