自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kmn-Gaming SACTL 2012 Winter 公開練習 in ワイプ代々木北口駅前店

2012.12.13 (Thu)
Kmn-Gaming SACTL 2012 Winter 公開練習 in ワイプ代々木北口駅前店

場所(店舗)
ワイプ代々木北口駅前店

日時
12月15日 19:00 - 23:00

参加メンバーは Kaminage Kinko Slydini Noelの4名となります。
(諸事情でCyborgは家からログインするので、四人で行います。)

また、店舗に来て直接観戦したいという方は、
以下の注意事項に同意していただいたうえでお願いいたします。

◆ワイプ代々木北口駅前店へ入店する際の注意事項
受付にて会員証をご提示ください。
※2011年7月以前に会員証を作成し以降来店されていない方は、
東京都条例変更に伴い身分証明が必要となります。
当日お持ちでない方は入店出来ません。

・初めてのご利用/会員証を忘れた/紛失した
受付カウンターにて会員登録を行って頂く必要がございますので、
身分を証明できる物(運転免許証/健康保険証など)をご提示ください。
(学生証の場合は、氏名・生年月日・住所の3つが記載された顔写真付きの物が必要となります。)
当日お持ちでない方は入店出来ません。

・条例に基づいた入店時間の規制
16歳未満(中学生)の方は18時以降の入店は出来ません。
18歳未満の方は22時以降の入店は出来ません。

◆入店の際の注意事項
・お好きな空いているお席に入店して頂き、
選手の後方より観戦して頂く形になります。

(お店の混雑状況によっては入れない場合もあります。)
◆観戦の際の注意事項
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や対戦相手募集中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください。




去年と同じくワイプ代々木店さんにお邪魔する事になりました。
前回は練習に夢中になりすぎて、観に来てくれた方とまったく接してなかったので今回はお話したいと思いますw
Kmn-Gamingの練習風景が気になる方は是非お越しください。

続きはコメント返信


>重要じゃなくて需要ねwwwww
タイプミスw

>数学事件ってなに
そいつは言えねえ・・・。

>グラボの設定教えて下さい
ブログに書いてあります。

>今度は僕のくらんに来てください
NO THANK YOU

>sa歴6年ぐらいだけどkd54;
来年から受験生だわー
こんな雑魚だけど次の大会までには強めのクラン入って頑張って行きたい・・・
どうやったら強めのクラン入れます?

強くなりたい!→クラン戦鯖へ→「5-5 50前後ssyr」とか言ってる人が多すぎる!
それは無理ですわ

>とりあえずもう少しウェアハウス強くなれよ
大会って爆破モードなんだ~

>優勝するのはいいけど、活躍したいなら野良しろよな
期待してる。

虎は日々鍛錬など行わん

>最愛のきんこさんへ。
オフライン負けたら許さん。

は~い

>きんこなんでうちのコメント返してくれへんの?


>-Nsdは強かったなぁ
怨ビート懐かしいw
ウニ2つでランク一位だったのが…サドンも時間が流れました

-Nsdのクランマークかっこよすぎわろた

>初めてのガチクラン相手がマイサードだった
ボコボコにされたよw
それからその時のクランはマイサード倒すのを目標にしてた
でも必死に練習してたのにいつの間にか活動停止になってたw
あの時もきんこいたのかなぁ

あそこワイワイクランやでw

>Velikaと#Velikaって違うの?
違う

コメント

No title
オフライン頑張ってねー\(^o^)/会場の一番前で応援できるように頑張るw
おい
サイボーグって言いながら絶対ソフィナ入れてんだろ
休憩になった瞬間きんこに抱きついてもいいよね
No title
歩き撃ちするタイミング教えてください
きんこたんの○○○を○○○○しにいっていい?
No title
超エキサイティン!
あれから、そふぃなどうなったの?
きんこのち○こをはむはむしたい

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。