自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

クラン

2012.12.12 (Wed)
『kinko氏が所属していたクランについて書いてほしい』ってコメントがあったので
需要あるのかわからないけど書いて行きたいと思います。(後半超適当)

僕がSAを始めた数日後クラン戦という存在を知り
一緒にサドンアタックを始めたSeriL君とクランを立てました。
クラン名は「精子バンク」
これが僕の初めて入ったクランでした。
運営から警告が来て結局クラン自体は3日くらいでなくなりました。

7ccd32a6a691bdb1ade96bc54e2773fe_20121212165503.png
星組
その後、SeriLの立てた直したクラン「星組」で活動してました。
クランチャットで
「クラン戦やる人 ノ」
「ノ」
こんな感じでやる人に声かけてましたねw懐かしいw
そしてある日SeriLさんが相手煽りまくってたのが嫌で星組を脱退します。

2e0d4b0066a7a0ade21f017ff54fb160_20121212165504.png
My_third_arms
当時、高階級=強い という間違った知識を持っていました。
怨ビート 悪魔くん Kaj1k!^MaGuR0 3人もランカーいてクランランキング上位のクランに興味を持ちます。
個人能力が低かった僕は「このクランで技術を盗んでやろう」って意識が強かったです。
キャット設置とか基本中の基本教わってるだけで僕の目はキラキラしてました。
若さを生かしてどんどん知識を吸収してましたね~
数ヶ月経つと教わる立場だった僕も主力級のアサルターになってきて
このクランじゃ俺はもうレベルアップ出来ないと感じて脱退

2-Dimension
メンバー 獅子八重桜 TOTO kinko LeX* tago
初めて入った 5-5ガチクラン
当時KD70でクランKD50なんて出したら即効晒し行き
今日のこなちゃんで晒されてましたね
メンバーの集まりが悪いのと、自分の実力不足に心が折れて脱退

My_third_arms(2回目)
メンバー 怨ビート kinko adidas Neko どど うらき
結局、古巣My_third_armsに出戻り
チームのエースだった怨ビートがSAACを区切りSA辞めるってことでクランは解散
僕はMiyavi、Kabuに誘われてKiR*へ 他の主力メンバーはMy_third_arms選抜クランXyLiへ

KiR*
メンバー Miyavi kabu Xtc- kinko 感謝
僕の所属してたクランで初めてNabDに勝ったチーム
当時100連勝とか簡単にやっちゃうまさに「無敵」だったNabDに勝って練習試合なのに嬉し過ぎてVCで発狂してました。
クランメンバー同士が不仲で解散。

Almighty
メンバー SeriL garaden kinko うぐぅ>< monaka mokku
「星組」での一件で気まずかったSeriLとこの頃また仲良くなって一緒にクラン立てようって話になった。
2ch晒しスレで常に名前が出ていた糞厨房「garaden」と初めてチームを組む
煽りとかまったくしない紳士プレイヤーだった俺がコイツと組んだだけで厨房認定される
チーム結成一週間後、monakaが実力不足で自主的に脱退
新メンバー「mokku」を迎え活動開始その日に解散

fd0a64ba7281f2f348637ad017209da7_20121212165504.png
Velika
メンバー #Velika`ak_花 SeriL kinko Eight #Velika`sr_雪
韓国人プレイヤー#Velika`ak_花、#Velika`sr_雪 に勧誘されて入りました。
ゴーストステップなど「何じゃソリャァァァ!!!!」と叫びたくなるような知らないテクニックを教わります。
大会でブロック優勝候補とか書かれてたくせにあっさり2回戦で負けて解散

high.bridge
メンバー mokku kinko Neko Jade StiLe
いつもVCで話してる面子でクラン立てればめちゃくちゃクラン戦できるんじゃね?ってことでVC常駐メンバーでクランを立てました。
kinko、mokku以外クランKD50いかないという悲惨な状況
mokkuがマスターで色々引っ張って頑張ってたけどメンバーへの不満大爆発で2週間で解散
high.bridgeと同時期に出来て身内も多くライバル的なクランだった。
Paladium(e-ki Skid garaden SeriL うぐぅ><)も1週間で解散
余談だが、クラン名の由来はStiLeの苗字の高橋

c4dc6510ebc6312a7b9040aac2791019_20121212165505.png
Arcadias
メンバー SeriL kinko ZodiaX e-ki mokku
厨房のオールスター軍団
クランの目標は「クランを長く続けること」
結成1週間後、マスターSeriLが脱退、早くも終焉の危機を迎える
新メンバーGrafを加え活動開始
Skidが数学事件で脱退
強豪クランSlowpaiNからSchweiNを勧誘
メンバーチェンジを繰り返してでも長く続ける事を目標に奮闘
こんどはクランマスターe-kiがリアルの事情でSA人生終了
初期メンバーkinko、mokkuの心も折れて解散

64067bd58b27786c0516b5eff551fbc7_20121212165503.png
iZoNe
メンバー PamPers 2Nd^Rush kinko LazZBerry Daiki
SAOTLseason2に参加出来なくなったdelp1eroの代わりに加入
SAOTLseason2優勝
非公式大会とはいえNabDを破って優勝出来たのが凄く嬉しかった。
46430c8ba3e86375dde90a5584b75464_20121212175220.png

My_third_arms(3回目)
メンバー kinko Miyavi Jen S}{ink StiLe
初めてクランマスターを経験しました。
「クラン戦やるよ!!VC集合!!」っていうのがめんどいよねw
大会で負けて解散

e340d2fdc7dad0f466091b2b13447f1b_20121212165542.png
-Nsd
メンバー Defuse kinko SeriL StiLe mongoru
日本トップクラスの実力を持つNabD iZoNe Nv.Ned -Nsd quiNtet..と五分五分で戦えて楽しかった!!
この時はマジで誰にも撃ち負ける気がしなかったです。
『俺強すぎワロタwwww』→『俺強いしもう野良しなくていいや』
この頃から尊敬するプレイヤー、尊敬出来るチームってのが無くなってしまった気がします。
大会で負けて解散

d9c2d8a95a59c4e8cd365a7a0c92e4a9_20121212165542.png
Nv.Ned
メンバー Aktm 会長 kinko わごむ銃 Cyborg
SR2の時代にAR4という異色チーム
当時、CyborgのSAエラー落ちがハンパなくて
「Cyborg大会中エラー落ちしないでくれー!!」とみんなの願いが叶ったのか
ゲームスタートした瞬間エラー落ちしたのは忘れない
SAOMT season2 三位決定戦で敗北後・・・。
大会終了後、Aktm選手がNabDから勧誘を受けてNvメンバーで会議
Cyborg「もうSAのやる気出ない」
kinko「俺ネット回線そろそろ切れそうだしSAやめるわ」
Aktm「Nv.Ned続けたいけどそれならNabD行くよ」

翌日・・・。

9b3c1ff4df8a222e220fa479c7a57dd7_20121212165543.png
Ectoplasm
メンバー SeriL kinko kaminage Cyborg Break
オールスターチームを作りたいというSeriLさん率いるEctoplasm結成
結成した日に雀龍門でリーチドラ12役満という鷲巣巌並の豪運を発揮する
1週間弱でまたSeriL選手が脱退 新メンバーDefuseが加入
メンバー豪華なのに勝てないクランと評されるようになる(勝率80%だったけど周りの期待はそれ以上だったらしい)
Defuse新しく入ったし気分を入れ替えよう!ってことで
新しくZayiN結成
971a75b5c8bfcce1dd6bd24cc4173917_20101026123541_20121212165543.png
ZayiN
メンバーは同じくkinko kaminage Defuse Cyborg Break
BreakがiZoNeに引き抜かれて解散

30fa0cc96b46a8baac72c11872a2e5f8_20121212165600.png
quiNtet..
メンバー Hix kinko kaminage Cyboeg 感謝
この頃からクラン戦でDKをださない超安定していたプレイヤーだったはずのkinko選手が衰えはじめる
野良は大事だよ!!みんなサボっちゃだめだよ!!
Cyborgが大会でエラー落ちして大会で負けて解散

6b784c1304d1b0cffb9feae1952a409c_20121212165600.png
c.clash-united
「こいつがいるとクランが壊れる」
クランクラッシャーと呼ばれる者達を集めた。
CLAN.CLASH-UNITEDを結成
メンバー
kinko StiLe garaden もんごる e-ki mokku kaminage kyakya
Reflect Sparky Egu^NaMiDaMe Cyborg ZodiaX hatomune
詳しくはブログで(更新されてない)

1a5a10ed9f2bb6107e1f6ec109e818da_20121212165601.png
Awends
メンバー e-ki kinko Familiar Clesta StiLe Nasty sensu
僕が所属してきたクランで間違いなくボイスチャットは最強だった。
「ゲームは楽しむもの」まさにそんなチームだったと思います。
大会で負けてe-ki Clestaが抜けて代わりにsensu nastyboyが加入
新メンバー加入後は主にダイナマイト野球を戦場に活動していました。
FamiliarがCelluloidに引き抜かれて解散

この頃、サドンアタックの牙が完全に折れる(飽きた)
戦場をSuddenAttackからAge of EmpiresⅢへ移す

icn_kmn.gif
Kmn-Gaming
メンバー kaminage kinko Rhythm Oblivious Noel
完全にAoE3の人と化していた僕に何故か勧誘がくる
kaminage「kinko、Kmn-Gaming来る?」
kinko「オフライン連れて行ってくれるならいいよ」
その後kaminageはオフライン大会に全てkinkoを連れていっている
チーム結成数日後、kinkoが救急車に運ばれ緊急手術からの入院
強化人間として帰ってくる
直後SAOMT 2011 Summer 準優勝に輝く
大会終了後メンバー変更 kaminage kinko Slyd1ni Cyborg Noel
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位
日韓エキシビジョンマッチ予選 1位
SACTL 2012 Winter 優勝(予定) ←New!!

kinko加入後Kmn-Gamingは出場した公式大会で全て入賞している
今週のSACTLでも優勝しちゃうので応援よろしくお願いしますね(*^O^*)
今後のきんこプロの活躍にご期待下さい。

続きはコメント返信
>PVのBレンからB入る時も歩いてる?
それはどういう状況・・・?

>初心者講座3について書いてほしいな
さっさ書け

書く・・・?

>なんでここのコメントてこんなきもいの?
同じ人がいっぱい書いてる・・・。

>ヘッドショット!
うわぁ~やられた~

>きんこはいつまでサドンアタックやるの?
はやくやめたい

>twitterでいってた脱制限釣り講座おなしゃす!
ハンゲパチの玉なら出せます!

CTL終わって気分が乗ってたら

>はじめまして kinkoさんに憧れてSAを始めました。
kinkoさんのように、無制限でも戦っていけるぐらいの強さを
持てるようになるにはどうしたら良いでしょうか。
真剣に考えています。
もし本当に教えてくださるのであるのなら、1000WMほど
用意してありますので・・・
日本最強アサルターkinkoさん どうかよろしくお願いします。

このゲームやり込みゲーなんでやり込むしかないと思います!
上手い人の動画見まくるとかも大事ですね

>初心者講座はよ
はーい

>CTLの前日練習とかそうゆうHOTなやつください
kaminageのブログまで

>昔のきんこさんに使ってるBGM二種類教えてくれ
いつかね

>零のレビューお願いします・・・
いつか・・・。

>こう頭に吸い込まれるようなAIM!!!
っカーーーーー!!!

んーーーーうまいっw

>きんこ氏が入ってた歴代の固定クランについて書いてほしい。面倒かな?
書くのに3時間半かかりました。

>SAKOCの試合動画あげてください
もってない・・・。

>NabD勢はホントブログ更新しないよなww
kinkoを見習え

せ、せやな!(震え声)

>WMOは SteelSeries QcK mini 63005と零 XSOFT
どっちが合いますか?
回答が良ければ
WMOぽちります。

どっちもあんまり変わらないかと

>にゃああアアアアアアアア(*゜Q゜*)
ワン

>(((o(*゚▽゚*)o)))t×kinko♪

コメント

No title
重要じゃなくて需要ねwwwww
No title
数学事件ってなに
No title
グラボの設定教えて下さい
今度は僕のくらんに来てください
No title
sa歴6年ぐらいだけどkd54;
来年から受験生だわー
こんな雑魚だけど次の大会までには強めのクラン入って頑張って行きたい・・・
どうやったら強めのクラン入れます?
とりあえずもう少しウェアハウス強くなれよ
No title
優勝するのはいいけど、活躍したいなら野良しろよな
期待してる。
No title
最愛のきんこさんへ。
オフライン負けたら許さん。
きんこなんでうちのコメント返してくれへんの?
-Nsdは強かったなぁ

怨ビート懐かしいw
ウニ2つでランク一位だったのが…サドンも時間が流れました
初めてのガチクラン相手がマイサードだった

ボコボコにされたよw
それからその時のクランはマイサード倒すのを目標にしてた
でも必死に練習してたのにいつの間にか活動停止になってたw
あの時もきんこいたのかなぁ
No title
Velikaと#Velikaって違うの?
No title
ものすごい複雑ですねww
No title
Kmn入る時のやりとりかっこよすぎて濡れた

大会ではNabD応援してたけど
今後はKmn応援するわ

管理者のみに表示

トラックバック

