自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ブログのアクセス減りすぎワロタwww

2012.12.08 (Sat)
どうもきんこです。
ブログ更新怠りすぎてアクセス減りすぎワロタ

かといってブログネタがあるわけじゃないのでちょっと前に投稿してた動画をペタリ




なんか書いてほしい記事とかあったら言って下さい。

続きはコメント返信
Altomareの音風威、チート使用者だって知ってる?
DRとPVで異次元行ってる動画も晒されてるよ。
呼ぶ人間間違えたな。愛知のNCCで一言言っといてやるわ。

ソースは?

このOPは神ですな\(^o^)/
1日~2日で適当に作ったとかいってこのクオリティ

カミナゲーミング応援するから僕を応援してください
ふぁいとー

celluloidのクランマークの黒い部分が気になるお年頃
弱点

タイムシフトみたMafin強かったな
pvとdrで4キル

せやな

のえると野良であったからあいつにヘッショかましたわ
きもちよすぎ最近SAの女スキンでしこるのはまってる!
きんこもやってみたら?

ん~~~!
きもい!

きんこりんはどの女キャラでしこしこするこりん?
きもすぎ

コメント

No title
PVのBレンからB入る時も歩いてる?
No title
初心者講座3について書いてほしいな
さっさ書け
No title
なんでここのコメントてこんなきもいの?
ヘッドショット!
君たいして強くないね(笑)くちは達者だけど(笑)
No title
きんこはいつまでサドンアタックやるの?
No title
twitterでいってた脱制限釣り講座おなしゃす!
ハンゲパチの玉なら出せます!
お前が更新しねーからだろが豚骨!!!
どうしたら痩せられるか書いてw
あ、君が一番知らないか(笑)
No title
はじめまして kinkoさんに憧れてSAを始めました。
kinkoさんのように、無制限でも戦っていけるぐらいの強さを
持てるようになるにはどうしたら良いでしょうか。
真剣に考えています。
もし本当に教えてくださるのであるのなら、1000WMほど
用意してありますので・・・
日本最強アサルターkinkoさん どうかよろしくお願いします。


No title
初心者講座はよ 

No title
CTLの前日練習とかそうゆうHOTなやつください
べいぶさん更新しろや
No title
昔のきんこさんに使ってるBGM二種類教えてくれ
No title
零のレビューお願いします・・・
No title
きんこさんのdigest3の2曲目の曲名をおしえてください。
No title
こう頭に吸い込まれるようなAIM!!!
っカーーーーー!!!
No title
きんこ氏が入ってた歴代の固定クランについて書いてほしい。面倒かな?
No title
SAKOCの試合動画あげてください
No title
NabD勢はホントブログ更新しないよなww
kinkoを見習え
No title
WMOは SteelSeries QcK mini 63005と零 XSOFT
どっちが合いますか?

回答が良ければ
WMOぽちります。
にゃああアアアアアアアア(*゜Q゜*)
No title
(((o(*゚▽゚*)o)))t×kinko♪

管理者のみに表示

トラックバック

