自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SAKOC無事(?)終了しました。

2012.12.04 (Tue)
12月1日に開催したSAKOC無事(?)終了しました。
参加・視聴してくれた皆さんありがとうございました!!
賞金・賞品をカンパして下さった皆さんには頭上がらないです(土下座)
来場者数半端ない数いってたみたいですねw
一度大会の運営を体験してみたかったので良い経験になりました!もう一生やりたくない
お疲れ様です!

SuddenAttackKinkoObliviousCup

優勝 Plaque 40000WM+ARTISAN 零5枚
準優勝 alive.L 10000WM
3位 Revise 、 #Velika 5000WM
MVP alive.L‐Mafin Vプリカ 10000円分
Cyborg賞 alive.L‐Lionel 爆弾ツール365日

SAKOC参加賞のクランマーク
ffa850d3e48948f4ad551da854f7f238.png 564cec74685ddfac82afa3abaf5f19b1.png cd07ba183fbb1a26ebbf39d9a2424ff0.png f45dc4fe3fddd49d0cca128f46affb73.png 96011a2bc33b60f335fd77f38f521b63.png 171a2432254a8addeaf8a6845e07eda3.png
710111ad93a8696da423171015d88a2d.png ed0b7fbca2f8eca261f2311685ff83fc.png d13bda22ae0d33877f0ef0296b26c87e.png 77ebdbdce88a3061e707de19443caa96.png 2a57b7ff65582ee1a3efd8a2d7e5af57ああ a0685a097cb918b44104763489128526.png
f3a97b753f3dbb174dcb19fbbfc64f14.png b2001caab4895806a96dc6aee998828e.png 590c09f427ed82bdcff06bcbd055f367.png 97c109dd722e51ea86e6ef9330f2d500.png 5e23c87b80cde9e3c6ff45bb181763a1.png


兵庫NCC、SAKOCも終わったし残るは12月16日にあるSACTL決勝トーナメントです。
今年も魅せましょうかね(*^O^*)!!
Kmn-Gamingの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

SAKOC オープニングムービー 製作者:Rapid Works / Azuleat

続きはコメント返信
>30前後釣りの助っ人にいっては暴言をはくovknは確かに注目だなー。
大昔に理由なくかなり煽られたのを思い出す。

出場辞退した模様

>きんこにリプしても無視される
もう紙なげのアフィから買い物する

アカン!

>弱いクランの大会やってください!
強くなって普通に大会出てください

>もう少し規模のでかい大会も開いて!股も開いて!
ありゃもう簡便してほしい

>CTL2012優勝予定って書いてあるけど、これで優勝できなかったら面白くないね
面白くするけど?

>Activityだけはないかな・・・戦績見てくれば分かると思うけど
弱小クランだよ・・・

みんなで楽しもうとしてるだけなのに、そうやって貶すのよくないよ><

>Ride_the_waveとかなんで呼ばなかったの?
活動してんの?って感じ

>なんでなぶととあいぞーんは呼ばないの
辞退

>NabDとiZoNeは??


>ラダー上位クランのメンバーは大概口悪いでしょ。ガチだし しゃーない
ラダー上位クランはラダーポイントが高いだけでガチとは限らないんだなぁ

>なんで俺ら呼ばれてないの
リサーチ不足だ すまんな
正直ほとんどのクラン誰がいるかわからん

>アーチはtrgボックス64個回したらしいぞ!キンコもak回せ!
そんな金ない

>アフィからキーボード買ったけど入ってるかな?
多分入ってる!ありがとうございます!or2

>しゃがみ撃ちってどういう時に使いますか?
あと1・2発で仕留めれるとき

>DesafioとかRide_the_waveとかは呼ばないのか・・・
招待してないです。

>かねこ・・・ゆうき?
(ん?)

コメント

Altomareの音風威、チート使用者だって知ってる?
DRとPVで異次元行ってる動画も晒されてるよ。
呼ぶ人間間違えたな。愛知のNCCで一言言っといてやるわ。
No title
このOPは神ですな\(^o^)/
カミナゲーミング応援するから僕を応援してください
No title
celluloidのクランマークの黒い部分が気になるお年頃
No title
タイムシフトみたMafin強かったな
pvとdrで4キル
のえると野良であったからあいつにヘッショかましたわ

きもちよすぎ最近SAの女スキンでしこるのはまってる!
きんこもやってみたら?
きんこりんはどの女キャラでしこしこするこりん?

管理者のみに表示

トラックバック

