自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SACTL2012 2次予選結果

2012.11.19 (Mon)
皆さんお久しぶりです。
僕の中で大会期間中ブログ更新しないと大会で勝つってジンクスあってあえて更新しませんでした。
皆さん知っての通りSACTL2012 二次リーグを突破して
Kmn-Gaming オフライン進出決定しましたッ!!
1年ぶりにシード権がないため1次予選から参加
大会前から色々な事があって、絶対に負けれない気持ちが凄く強かったです。
ここで満足してたらいけないんですけどね!
2次リーグは通過点、またこのメンバー、このクランで壇上に立って戦える事が楽しみで仕方ありません
そして、たくさんの応援メッセージ皆さんありがとうございました(●´ゝ艸・`)
消化試合にも関わらず全力でプレイしてiZoNe戦で引き分けまで持ち込んでくれたAltomareにも感謝

ってなわけでええええええええええええええええええ!!!
12月16日渋谷ヒカリエで僕と握手ッ!
Go! 勝つぞ! Kmn-Gaming!!
Foooooooooooooooooooooooooooooooo!!!
あ、12月1日に開催される『SAKOC』も忘れずに!

一日目 プロバンス
vs Altomare 10-4 win
Alt1.jpg Alt2.jpg
vs DesaFio 10-6 win
Disa1.jpg Disa2.jpg
vs iZoNe 6-9 lose
izone1.jpg izone2.jpg

二日目 第三補給倉庫
vs Altomare 10-5 win
alt3.jpg alt4.jpg
vs DesaFio 10-4 win
disa3.jpg disa4.jpg
vs iZoNe 10-5 win
izone3.jpg izone4.jpg

SACTL2012 1次予選KD
kaminage 81 - 53 = 60%
kinko 62 - 48 = 56%
slyd1ni 77 - 48 = 62%
cyborg 78 - 41 = 66%
noel 61 - 46 = 57%
SACTL2012 2次予選KD
kaminage 76 - 56 = 58%
kinko 74 - 61 = 55%
slyd1ni 57 - 62 = 48%
cyborg 76 - 50 = 60%
noel 72 - 55 = 57%
SACTL2012 通算KD (11月18日現在)
kaminage 157 - 109 = 59%
kinko 136 - 109 = 56%
Slydini 134 - 110 = 55%
Cyborg 154 - 91 = 63%
Noel 133 - 101 = 57%

続きはコメント返信

>に、日本一のアサルターに選ばれるクランなんてとても名誉なことでございますね…///
また日本一になったるでー

>きんこたん何カップがすき?
Dだね
若い頃はAとかBでも良いとか言ってたけど
やっぱり小さいと出来ない事があるわけじゃん?

>きんこは何カップよ。
(ん?)

>kinkoの宣伝のおかげでARTISAN 零 XSOFT L ブラックが在庫切れになってる件について一言お願いします。
Mサイズ買ったれ買ったれ

>我ら「きんこらぶりーず」も招待されるかなぁ
されないかなぁ…

>おいらの師匠になってけろ!
ワシは弟子は取らん主義でな

>おぶりさんってなめこに似てるね
コロッケでしょ

>SA界のとんねるずやぁ~
ん~!!!
わかりずらい!

>>IE3.0コーティングマウス超超詳しく購入方法教えてください。
送料、手数料などなど(ry
このサイトに書いてあるよ! → コーティングマウス購入方法
クリックしたらグーグルのHP・・・・えっ・・・

グーグルで検索しろってことだよ!

>きんこさんはなめくじに似てるね
似てないもん(´・ω・`)

>おぶりんのおぱいをなめなめしたいおw
結構良いおっぱいしてるよ

>最近、EguがSAによくINしてるよね。
何年間かSAやってなかったらしいけど、普通にKinkoよりうまそう。

普通に上手いね(確信)

>Vzの入手方法詳しく教えてほしい
ネカフェガチャ

>上位陣で解像度1152とか1280の人がいないのはなぜですか?
SA強い人のPCならそんな重くなったりもしないと思うんですけど・・・

あんな豆粒みたいな敵に弾を当てるのは難しいとは思わんかね?

>きんことおぶりは出ないってことはkmnは出ないってことか
せやね

>画像見る分には顔ぽっちゃりしてるね、二人とも
お前いつかころすからな

>デブ
はい、いつかころす

>SA重くならないように工夫していることとかありますか?
グラボの設定

>カンパしてやるよks
ありがとうございます。
俺のブログに匿名コメントかおぶりのツイッターにDMでも送ってくれるとありがたい

>コーティングIEのソール何使ってますか?
ブログのどっかに書いてある

>キンコさんって一日なんかいしこる?
どんな顔してタイプしてんだ

>超期待して待ってます
らじゃ!

>大会期待してますあとSAのSRで一番反射神経早い人誰だと思う?
BreakかTop

>全くSAをしない日ってありますか?
ありまくり
むしろしたくない

>きんこと同じ性病2日くらい前までかかってたんだけどマジで痛かったんだけど
気をつけろ
壊死する可能性とかあるからな

>解像度1280にしないのはなんでですか綺麗なのに
弱いからや!
あんな豆粒みたいな敵に弾当たらん!

>きんこのブログからマウスパッドぽちったよ!うまくできてるかなぁ?応援してるから大会がんばってください!俺らは一回戦敗退だったが(笑)
ありがとう!

>零はheavyと比べてどう?
あとIE3.0と相性悪いらしいけどきんこもネガティブアクセルでたりする?

ネガティブアクセルは一回も起きてないな~
Heavyよりほんとに若干滑って厚みがない感じ
これでオフライン出る予定

コメント

a
おつかれちんk
とりあえず1番はもらったよ
動画何で撮ってるの?
後オフラインおめでとう
もうだめか?!って時も応援してたよ
No title
きんこって中卒なん?
No title
俺がCTLでてれば優勝してたのに
塾の時間と大会日時が重なってしまった
因みに科目は英語でした。
No title
おめでとう!きんこ頑張ってたね\(^o^)/
No title
CWでの立ち回りがよく分からん!! オフライン出場に
大きく貢献したきんこさんに教え(((((ry
No title
オフライン出場おめでとう!
なんかizoneっていつも後半歩ってところで
負けてる気が・・・
No title
見れなかった..........。悔しい
KD見るとさいぼーぐつよいね
おめでとうございます!! 渋谷にキスしにいってあげるよ!!
No title
サイボーグ強すぎワロタ
No title
わかりずらい × わかりづらい ○

勉強しようか?
No title
ラスキルがきんこだったからかなり怒った
No title
やっぱりサイボーグなんだよなぁ・・・
No title
頑張れよ!チート日本代表クラン!
オフラインおめでとー!絶対優勝な!優勝したらアフィでマウスとヘッドホンとHDDかうよ!
No title
優勝したらアフィでデバイス一式買ってあげるから頑張って!
No title
Cyborg強すぎ。どうなってんだよ、彼は。
No title
今ヘッドホンsteelのsiveria使ってるんだけど実際PC350に変えたらかなり聞こえるようになるの?
決勝がんばって

管理者のみに表示

トラックバック

