自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おぶりのおっぱいはCカップ

2012.11.01 (Thu)
SuddenAttackKinkoObliviousCupを開催します!

開催予定日
12月1日

大会概要
出場クラン完全招待制
入賞賞品有 (現在賞金総額 74000円 + ARTISAN 零5枚)
『oblivious』から10000WMを提供させます。
『momoco』様より2000WMをご提供いただきました。
『大根娘』様より10000WMをご提供いただきました。
『Mio』様より2000WMをご提供いただきました。
『3peace』様より ARTISAN 零5枚をご提供いただきました。
『kirameki』様より30000WMをご提供いただきました。
『脇役の大先生』様より10000WMをご提供いただきました。

Cyborg賞 爆弾ツール1年分

実況解説 Kinko Oblivious

-出場クラン-
Celluloid
#Velika
Alive.L
Adult.V
Vamos
Flare.V
Plaque
暇人倶楽部
Ceresia
Altomare
Styx
Astonish

rw4rw4t4wtw4
PlayerName:Kinko
-公式大会経歴-
SAOMT season2 Nv.Ned 4位
SAOMT 2011 Summer Kmn-Gaming 準優勝
SACTL 2011 Winter Kmn-Gaming 優勝
SAOMT 2012 Spring Kmn-Gaming 3位
日韓エキシビジョンマッチ予選 Kmn-Gaming 1位

obb_20121101112910.png
PlayerName:Oblivious
-公式大会経歴-
SACTL2009 esu.jp 準優勝
SAOMTSeason4 Celluloid 3位
SAOMT2011 Summer Kmn-Gaming 準優勝
SAOMT2012 Summer Celluloid 優勝

僕達が強いチームだと思うクランを数十チーム招待して現役プレイヤー目線での実況解説をしたいと思います。
KinkoがObliviousの実家に殴りこんでWebカメつけて二人で配信予定
小規模な自己満大会なので期待せずに待たれよッ!!!!

続きはコメント返信
>ちゃっかりナルト知ってますよ
アピール(笑

知ってるってばよ

>Vzってcrでかえなくね? シリアルコードだけじゃすぐなくなっちゃわね?
気合

>素敵やん♪
せやろ

>待ち伏せしてるとき左右に動くのって何のためなの?
初弾HSを避ける

>韓国人は解像度いくつでやってましたか?
知らん!

>kinko先生
IE3.0はどこで手に入りますか?

Amazon

>Vz持ってるきんこs普通に強くてびっくりしたわ
俺が尊敬する日本一アサルターだけはあるな

THX!!

>この前のone playerの放送できんこと紙投げが使ってたマウスてなに?
コーティングIE3.0 コーティングIMO
kaminageのマウスには「KMN」の刻印がある

>VzってAKより威力高い気がする、あくまで個人的にだが
とにかく相手がはんしょになることがなかった

リロードがAKより遅い

>Vz58とかどこで買えるんだ
ネットカフェ

>IE3.0コーティングマウス超超詳しく購入方法教えてください。
送料、手数料などなど(ry

このサイトに書いてあるよ! → コーティングマウス購入方法

>TENGA///
良いよね

>最近売り上げがないって、はっきりわかんだね
なんのことかしら…(~△~)

>いきなり空白の記事を書いたからどうしたかと思ったが
Adblockでブロックされた広告だったか
ポチろっと

ありがたや…!

>きんこs最近コメ返抜けすぎじゃ・・・。
それでも俺の尊敬する日本一アサルターなんですか!?

しました。

>なんというか ニートの必死さがわかる記事だな
バイトしろよ 就職しろよ

してるよ~(^O^)

>きんこたん
ぽっぽたん

>申し訳ないが、あからさまなアフィアフィうんこまんはNG
うんこまんは(いかんのか?)

>kinkoのところでポチろうと思ってたけど紙投げのところからにするわ^^;
そうやってまたニートを甘やかす

>初心者講座まだですかね?w
CTL優勝しか見えてない

>Kinko的に日本シリーズどっち勝つと思う?
杉内と阿部死んでるし日ハムじゃないかなぁ…。

コメント

に、日本一のアサルターに選ばれるクランなんてとても名誉なことでございますね…///
きんこたん何カップがすき?
No title
きんこは何カップよ。
No title
kinkoの宣伝のおかげでARTISAN 零 XSOFT L ブラックが在庫切れになってる件について一言お願いします。
我ら「きんこらぶりーず」も招待されるかなぁ
No title
おいらの師匠になってけろ!
No title
おぶりさんってなめこに似てるね
No title
SA界のとんねるずやぁ~
No title
>IE3.0コーティングマウス超超詳しく購入方法教えてください。
送料、手数料などなど(ry
このサイトに書いてあるよ! → コーティングマウス購入方法
クリックしたらグーグルのHP・・・・えっ・・・
No title
きんこさんはなめくじに似てるね
おぶりんのおぱいをなめなめしたいおw
No title
最近、EguがSAによくINしてるよね。
何年間かSAやってなかったらしいけど、普通にKinkoよりうまそう。
Vzの入手方法詳しく教えてほしい
No title
上位陣で解像度1152とか1280の人がいないのはなぜですか?
SA強い人のPCならそんな重くなったりもしないと思うんですけど・・・
No title
きんことおぶりは出ないってことはkmnは出ないってことか
No title
画像見る分には顔ぽっちゃりしてるね、二人とも
デブ
No title
SA重くならないように工夫していることとかありますか?
No title
カンパしてやるよks
No title
コーティングIEのソール何使ってますか?
キンコさんって一日なんかいしこる?
ゆとり実装っていつですか?
のえるってたしかケツげそったらしいな(´・_・`)
No title
超期待して待ってます
No title
大会期待してますあとSAのSRで一番反射神経早い人誰だと思う?
No title
全くSAをしない日ってありますか?
No title
オブリはもともとデブかもしんないけど画像横に伸ばして更にデブっぽく見せて自分ごまかしてんじゃねーよデーーーーーb
おいチートクラン、フライパン焼いてそこに焼き土下座まだか
No title
きんこと同じ性病2日くらい前までかかってたんだけどマジで痛かったんだけど
No title
解像度1280にしないのはなんでですか綺麗なのに
きんこのブログからマウスパッドぽちったよ!うまくできてるかなぁ?応援してるから大会がんばってください!俺らは一回戦敗退だったが(笑)
No title
零はheavyと比べてどう?
あとIE3.0と相性悪いらしいけどきんこもネガティブアクセルでたりする?
No title
(お、Jか?)
No title
あらいぶえるの選手名
mafin じゃなくて mfain じゃないの?

管理者のみに表示

トラックバック

SuddenAttackKinkoObliviousCupを開催します!開催予定日12月1日大会概要出場クラン完全招待制 入賞賞品有
