自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

ベトナム撃ちすっぞ

2008.09.04 (Thu)
どうも
KiR*にクランマークがつきました~
今日はクラン戦のフラグ割ってしまうという穴具合( ^o^ )
自分が守ってるポジションのシフトやカバーのタイミングをはやく掴めるようにしたいです><

MTAでやったときは勝てなかったけどKiR*では勝ててよかった!
7/11だけど( ^o^ )
ScreenShot_547.jpg

クラン紹介がかっこよかったところ
ScreenShot_548.jpg

CTは良かったけどTでゾディさんとnellさんにビビりすぎた
ScreenShot_549.jpg

ベトナム撃ちすっぞ!
ScreenShot_550.jpg

CTでグダってTもそのまま引きずっちゃって上手くいかなかった。
ScreenShot_552.jpg

Escape戦後30分後くらい反省会した
今までダメだったとことかできるだけ言い合って次に生かせたらいいな!
負けちゃだめだけど負けて言い合えたこととかあって良かったかな

明日は頑張るどー( ^o^ )

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

