自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

SofinaアカウントBANの件について

2012.10.22 (Mon)
先日、Kmn-Gamingのメンバーである"Sofina"から、「サドンアタックのメインアカウントが永久停止された」と連絡がありました。
なぜそうなったのか、思い当たることが無いか確認したところ、下記の事実を本人が認めました。

・不正ツールをサブアカウントで一度だけ使用(起動)した。
・しかし、上手く使用出来ず、すぐに使用を止めた。
・サブアカウントなら問題無いだろうと思い、興味本位で使用してしまった。
・メインアカウントで使用した事は一度もない。
・不正ツールは友人から譲り受けた。

プロセスに不正ツールが残った状態でメインアカウントで野良などをプレイし、
その際に不正ツールの使用が検知され、アカウントが永久停止されたようです。

彼はメインアカウントで不正ツールを使用したことは無いと言っていますが、客観的な証拠はありません。
僕たちは彼を信じていますが、サブアカウントであっても不正なツールを使用したことは事実です。
「サブアカウントで試すぐらいなら大丈夫だろう」という安易な気持ちで利用してしまったことを、
彼自身も深く反省し、とても後悔していますが、不正なツールを使用したことが事実である以上、
今後彼をKmn-Gamingのメンバーとして大会などに参加させることは出来ません。

これに伴ないKmn-Gamingのメンバーの変更を行い、
メインメンバーの"Sofina"に代わり、補欠メンバーであった"Cyborg"をメインメンバーとします。
"Cyborg"は本人たっての希望により、サブアカウントでの大会登録となりました。

* Kmn-Gaming SACTL2012メンバー
Kaminage
Kinko
Slyd1ni
Cyborg(Forest)
Noel
補欠
Katori

サドンアタックの全プレイヤーを代表する日本代表という立場であるにもかかわらず、
今回のようなことになってしまい本当に申し訳ありません。
失った信頼を取り戻すことは簡単ではないと思いますが、
今の僕たちにはただ一生懸命プレイしていくことしかできません。
皆さんにまた応援して頂けるよう、これからも精一杯頑張りたいと思います。




個人としても彼が若気の過ちといえど一番やってはいけない事に手を出してしまい本当に残念です。
Kmn-Gamingを応援してくれた皆さんの期待を裏切る結果になってしまい本当にすみませんでした。

コメント

No title
Sofinaさんには期待していたのですが・・・残念です。
不正ツールを使用している友達を持ってしまったこともまた残念に思います。
No title
kmnのメンツが不正ツールを使おうとするなんて、、、、
彼は若すぎなんだね・・・
No title
だからガキはやめとけと
No title
そふぃな kmnからいなくなっても
みんな応援してるから
残念だけどこれからもカミナゲーミング応援してるよ!
No title
sofinaがBANかー、驚いたわ
後悔先に立たず、とはこの事だね

話変わるけどきんこって文章力あるね
文章で真剣さが伝わってくる
まじガキだな…
そふぃなクズすぎ
絶対メインで使用してただろうな
サブで試しただけとか誰が信用するんだか
サドン とむそうやで検索^^
とむそうや@bluedestinytom

SAで『BlueDestiny...』のクラマスをしてるとむそうやです。ダイジェストあげてます。他は MHF(2鯖)、雀龍門(初心者)ボカロ。フォローは気づいたら返します。基本相互しかしませんが知り合い以外のTL荒らす方はリプなしだと返さないかもしれません。 SA/MHF/雀龍門/ボカロ

お前らチーターどもCTL出場やめとけ^^
まあどうせお前らが大会でても
我等がBlueDestinyに負けるだろうけどなwwww
文句あるならTwitterかブログまでコメントしにこいよチーター。
No title
え? 出るの? 今回だけでも辞退しないの?
No title
きんこは彼女いないって俺は信じてるから。
No title
Forestさんってすらいさんのリア友なんじゃ・・・
No title
スライのリア友の森さんってサイボーグのことなの?
嘘を何度もつくと誤魔化せなくなるよ
nexonに調べられれたら一発でばれるよ?
もう正直になろうよ
そこまで真剣に考えてんなら普通は今大会は辞退するのが当たり前でしょ
FPSを競技と考えてるなら尚更ね
問題メンバー代えたからはい解決みたいな感じにしてんのが気にくわない
No title
Sofinaが問題を起こして、「はいすいません。メンバー交代します」で済むの?
確かに彼個人の行った過ちだけど、Kmn-Gamingっていうチームに所属していた訳なんだから、そのチームが責任を取るべきなんじゃないのかなぁ?
ましてや日本代表にまでなった「お手本」にならないといけないクランなんだし・・・。
No title
ずっと応援してきました。
しかし今回のことには何も言えませんね。
皆さん不正ツールには絶対に手を出さないでください。
No title
使えなかったって言うけどさ、
もし使えてたらそのサブアカウントで彼は何をしただろう?
野良なりCWなり行っただろうね。
もはや彼はチーター。
彼は私たちを裏切った。
この記事はコピペかよ。
コピペ記事とか謝罪してる気が見えないんだけど。
書き直せよ
No title
↑たかがゲームにガチになりすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
出るの?
普通辞退でしょ。
甘く見過ぎ。
No title
公開したのが昼間で良かったな
優しいニートばっかだから
ガキ共に叩かれる危険性が低い

こっからが問題だ
No title
さすがに代表がばれたのはよくないね
運営もちょっとくらい気をきかせたらいいのに
No title
テンプレって反省してるの?信頼取り戻す気あるの?
No title
sofinaのブログワロタ

まず言い訳からはじめるとか
No title
結局つけ麺よりラーメンが好きです
No title
ちゃんと自粛してるしいいんじゃね?
いちいち騒ぐやつらなんなのw
興味本位で未成年がたばこ吸ったり、酒のんだりするのと同じようなもんでしょ
No title
今回は辞退したほうがいい
当たり前の事も出来ないのに
Obliviousと生放送でalive.Lや他のクランを馬鹿にするなんて
正直人間性が終わってる。
No title
テンプレンゴwwwwwwwwww
文章考えるのがめんどくさくなって紙投げにテンプレ送ってもらうようお願いするお前が容易に浮かび上がるわwwwwwwwwwww・。・wwwwwwwwwwww
No title
今回は出場自粛しろよ・・・
No title
うわWWWWSOFINAチーターWWWWWWW
No title
sofina不正ツールをつかったのはいけないことですが、他の人は何もできないので精一杯サドンアタックというゲームをやってくしか無いと思います!
No title
同じことばっか書いてるkmnもそうだけどもお前らも大概やな。

kinko それよりも初心者講座Part3はよぅ
No title
そもそもチート使えるサドアタがゴミすぎんだよサッサやめちまえ


・・・初心者講座まだぁ・・?
No title
今回こんな形になってしまったのは残念ですが、やってしまったことはしかたがないことだと思います。
大会出るようなのでがんばってください応援しています!!
紙投げさんやきんこさんを尊敬しているので、これからもがんばってください、いろいろいわれるかもしれませんが、日本代表の意地と誇りをこれからも見せてください!
ホントに不正ツールとか使ったのか…
動画キャプチャソフトでの誤BANっていう噂がたってたのになぁ。
それでも応援しますo(^▽^)o
もちろんキンコさんも(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
少しでも強くなろうそれこそ代表になろうと日々練習してるクランや
プレイヤーを裏切った責任は今後ずっと付きまとうよ、当の本人がいなくなっても
No title
kmn-Gamingの皆さん、めげずにがんばってください!!
No title
自分はいつでもkmn-gemingを応援してますヽ(*’-^*)。
No title
サドンアタックの日本代表でさえこの民度
やっぱりチョンゲーは全員同類だな
BANされてよかったんじゃない?彼も正気に戻ったみたいだし

管理者のみに表示

トラックバック

