自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

OnPlayerSTREAM&兵庫NCC

2012.10.19 (Fri)


どうもこんばんは
OnPlayerSTREAM皆さんどうでしたか!?
「~が足りない」とか「もっとこうしろ」とかダメ出しあったらお待ちしております。
毎週水曜日に様々なゲームタイトルのゲストを呼んで楽しくワイワイ配信していくみたいなので皆さん見てあげてください!

そして…
11月にスペシャルゲストとして兵庫SANCCに行きます(*^O^*)
関西圏の人達とはあまり会える機会がないので楽しみです!
大会のお手伝いとかすると思うので、暇してる時は是非お話しましょう!
あ、10月の代々木NCCも行きますよ~

次の記事辺りに日韓戦の記事書きます!
試合感想とか書いてると長いから下書きで止まってるのね~ん

続きはコメント返信

>デートと飲み会の予定で見れないわ。がんばって面白いこと話せよ
別れろ

>私とS○Xしてください><
病気持ってない?

>きんこたんがテレビ出たらみんな惚れちゃうよ?
残念ニコ生でした。

>てか日刊戦続きは?
毎日楽しみにブログ見てるアタシ(俺)の気持ちになってよ・・・

ちょっと待って

>TINKoさんのところからモニター
ぽちりました!
今度抱いて。

ありがとうございまんこ

>PCの横にあったテイッシュ・・・
何に使うんですか?

…そりゃねえ?

>ダイジェスト3の曲名教えろください
パチスロ鉄拳 アスカART キングART

>kinkoのアフィからSteelSeries QcK massポチったけどポチらさってる?
入ってると思う!ありがとう!!

>きんこって手首AIM?
あとアス比何?

手首 4:3

>BenQ XL2410T(kmnAR陣が使ってるモニタ)ってゲーム起動してない状態でもアス比4:3にしてある? 紙投げとかすらいとかさいぼーぐの写真見てるあたりそんな気がするんだけど
めんどいからせやで

>ARTISANの新パッド(零)がQck heavyに激似らしいんで買ってみたらどうでしょう
フレンドリーシップなのにその会社の製品使わないのはどうかと思うんです

フレンドなので使わせて頂けるかもしれませんね

コメント

No title
スペシャル!w頑張って//
ようやく雑魚が関西進出か
はよ、愛知NCCにはよ(´・д・)ノシΣバンバン
きんこたんにみんなメロメロだったお
No title
kinkoがこの結構前の大会実況してたみたいなんだけど
それってどっかにアップされてないの?
No title
きんこさん質問コーナーで1番最初に質問したものです。
きんこさんの心意気教えていただきありがとうございました、きんこさんとフレンドになりたいんですがいいですか?

No title
きんこが兵庫くるんかー
大阪の俺もきんこに会いに行こかな
マジ尊敬してる
No title
アキバ代々木近いけど行ったことないけどきんこに会いてえから兵庫まで行くわ
No title
環境設定更新してよきんこ
No title
sofina死んだってほんと?

管理者のみに表示

トラックバック

