自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

OnPlayerSTREAM

2012.10.16 (Tue)
明日の8時、OnPlayerSTREAMという放送に紙投げと出演させて頂きます。
汚い金髪モジャモジャから黒髪短髪になってるから「誰…?」ってなると思うけど…(笑)
暇な人は是非見てください!質問とか答えられる限り答えるつもりです!
Kmn-Gamingのあんなことやこんなことが聞けるかも…?




対戦系オンラインゲーム有名プレイヤーを中心とした、オンラインゲーマーの為のオンラインゲーマーによる放送、それがOnPlayerSTREAM!
メインパーソナリティのyukishiroを中心に、様々な有名プレイヤーと一緒に、毎週水曜日、夜8時から生放送!
記念すべき第1回目の放送タイトルはサドンアタック!
ゲストとして、サドンアタック日韓エキシビジョンマッチ2012に出場した日本代表"Kmn-Gaming"より、紙投げ氏、kinko氏が出演します!
また、番組ではゲストに対しての様々な質問を受け付けております。
質問方法は公式twitterに、質問内容を添えてDMを送ってください。
公式twitter ⇒ https://twitter.com/onplayerstream




続きはコメント返信
>これ三年前から普通にやってないか?なにかとくべつすごいのかこれ?
出た!俺三年前から知ってたわーww

>マウスの持ち方ってやっぱ大事?
知らん!当てれば足で操作してようがなんでも良い

>俺イケメンすぎて困るんだけど^-^
おめこ

>前から気になってたんだけど鳩胸ってなんでSAやめたの?
まいちゃん

>きぃんんこぉ~
なぁ~に~

>鳩胸はリアルが忙しくなったからやめた
は?まいちゃんが浮気?

>マウスつまみ持ち?かぶせ持ち?
ん~~~~わかんない!

>そろそろ初心者講座part3作ってもいいんじゃね?
急かすな

>きんこってなんJ民でしょ
まとめブログは見てるけど2chは見てないよ

>kinkoさんのPC周りが見たいよー
2年半前のならあった。
今はだいぶ違うけどw
http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/k/i/n/kinkooooo/100123_10347E01.jpg

>韓国の人グラボの設定(3D設定とかカラー設定)とか変えてましたか?
特にデジタルバイブランス上げてる人いたか知ってたら教えてほしいです

知りません!
グラボの設定とデジタルバイブランスでAIMが変わるわけじゃないし
自分がやりやすい設定でやればいいと思うけど

>強いんですか?あなた
強いでー!

>SAの設定のキャラクターってとこきんこ「上」にしてるけど下とか中とかと結構違う?
気持ちスキンがデカく見える
最大の理由はカルロスが「下」だとサングラスをかけていないが「上」だとサングラスをかけている

コメント

No title
デートと飲み会の予定で見れないわ。がんばって面白いこと話せよ
No title
私とS○Xしてください><
きんこたんがテレビ出たらみんな惚れちゃうよ?
No title
てか日刊戦続きは?

毎日楽しみにブログ見てるアタシ(俺)の気持ちになってよ・・・
No title
TINKoさんのところからモニター
ぽちりました!
今度抱いて。
No title
PCの横にあったテイッシュ・・・
何に使うんですか?
No title
ダイジェスト3の曲名教えろください
No title
kinkoのアフィからSteelSeries QcK massポチったけどポチらさってる?
No title
きんこって手首AIM?
あとアス比何?
No title
BenQ XL2410T(kmnAR陣が使ってるモニタ)ってゲーム起動してない状態でもアス比4:3にしてある? 紙投げとかすらいとかさいぼーぐの写真見てるあたりそんな気がするんだけど
No title
ARTISANの新パッド(零)がQck heavyに激似らしいんで買ってみたらどうでしょう
フレンドリーシップなのにその会社の製品使わないのはどうかと思うんです

管理者のみに表示

トラックバック

