自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

日韓エキシビジョンマッチ 最終日

2012.10.20 (Sat)
日韓エキシビジョンマッチ 1日目
日韓エキシビジョンマッチ 2日目
日韓エキシビジョンマッチ 3日目
日韓エキシビジョンマッチoffcialレポート

日韓エキシビジョンマッチ当日…。
前日のドンチャン騒ぎから疲れて起床
高級ホテルから見た景色
朝から上品にバイキングのはずが俺とスライだけ寝坊して食べれなかった…。
20120922_083610.jpg

ホテルを出て会場へ向かうキモオタ集団サドンアタック日本代表
20120922_085313.jpg

日韓エキシビジョンマッチ開幕
kmna.jpg

vs One.PoinT icn_onepoint.gif
MAP クロスポート 動画

Tスタートの僕達の作戦は有利ポジジョンでの「詰め待ち」
CTラッシュが非常に強力なマップだしNabD vs Euro!戦を見てOne.PoinTもCTで詰めてくるだろうと予想していたため
ニコニコのコメントとかでは「芋」「ビビってる」「遅すぎ」とか好き勝手書いてあったけど
AIMが自分達より上のチーム相手に真正面から立ち向かうなんて無謀すぎる
詰め待ちと執拗なスモークフェイクでTで5ラウンドゲット
どんな汚いラウンドの取り方だろうが勝てば良いってのがKmn-Gaming

折り返してCT1ラウンド目
本当にやらかしてしまった…。
4vs1の状況でKmn-Gamingお得意のお団子ハンドガン
オフライン初出場のSofinaが「B設置!!」と間違えて報告
他のメンバーも普段なら絶対気付くのにオフラインという特別な場所のせいなのか報告ミスに気付けなかった。
俺らの中ではあのミスラウンドはすぐ切り替えれてたはずなんだけど、皆が言うように試合の流れが変わってしまったのか後半ストレートで一本も取れずに負けてしまった。

vs One.PoinT icn_onepoint.gif
MAP 第三補給倉庫 動画

Tスタート
超CTマップといわれてる第三補給倉庫
こっちの作戦と相手の動きが噛み合わなかった
俺個人もまったく撃ち合えないで30発も弾撃たずに8デスしてるし
きんこ、のえるが撃ち合えない + 練習と違う動きをする紙投げの立ち回りにイライラして結構萎えてたw
もし、またオフラインに出場する機会があったら絶対萎えたりしちゃいかんな!
CT
クロスポート同様に相手のラッシュ止めきれなかった。

~お昼タイム~
みんなでお弁当囲んで反省会
『CT側でラッシュの対応が出来てないからしっかり止めていこう』
そしてNabD vs One.PoinTのドラゴンロードを観戦
僕たちは笑っていた「おいおいwDRボコボコじゃねーかw」っと…。

vs Euro! icn_euro.gif
MAP ドラゴンロード 動画

CTスタート
僕たちの一番自信のあるマップ
この一戦は落としたくないッ!
…がっ!韓国強すぎワロタ
正直、何がいけなかったのかわからなかった。
CTでは上手く各個撃破され
Tでは攻めさせてもらえない ラッシュも止められる
しかも面白いことに韓国じゃもうドラゴンロードは大会マップに使われてないっていう…。
個々の実力、チームの連携、マップの研究量全て負けてた。
日本じゃ最強ポジションだと思われてた見えないバトルゾーンが破られたり
見たことないグレネード投げてきたり知識量の差を見せ付けられる

vs Euro! icn_euro.gif
MAP プロバンス 動画

赤は全マップ中一番得意
青は全マップ中一番不得意

Tスタート
お前らの言いたい事はわかる…自分達でもわかってる…
「攻めが遅いッ!!!」
でも結果的に5本取った。
攻めれないとかグダってるんじゃなくて俺らが日本で勝ってきたラウンド取り行く動きをしていただけ
CT
やっぱりCP 3rd DRと同じく個々に突破される場面が目立った。
結局プロバンスも敗北してKmn-Gamingは0勝4敗という結果に終わってしまいました。

-日韓エキシビジョンマッチの感想-
やっぱり韓国は強かった!
AIM、連携、技術、知識やっぱりまだ彼らは僕らの上を行っていた。
そしてKmn-Gamingの弱点「撃ち合いの弱さ」が思い切り出てしまった。
Tはラウンドを取れていたけど、やっぱりCT側で撃ち負けてラッシュを止めれていなかった。
これはチームとしてじゃなくて個々の問題
僕たちに足りないのは連携じゃない…「野良だっ!!!!」
それと個人的な分析だけど、韓国がCTで詰めてくるのは守りきれないからじゃないかな?と思う
SRの技術が上がって丁寧にクリアリングされてストッピングされたら置きAIMじゃ勝てない
グレネードが研究されすぎてグレネードと同時にラッシュされたら止めきれないんだと思う
日本はそこまでじゃないけど、それに近い状態になってきてる CPのAとかどうやって守るんだ?
そして、僕が韓国チームと戦って感じた最大の違いは意識の差
韓国チームは、本番前のAIM調整・チーム練習は物凄く真剣にやっていた。
前日の懇親会で一緒にヘラヘラ笑ってた彼らとは別人でした(笑)
もちろんそう、彼らはプロ
負けてはいけないのだから
一方、日本チームは知人に挨拶したり談笑したりでリラックスタイム
もちろん僕達だってAIM調整もしたし「負けたくない」って気持ちもあった。
けど、ぶっちゃけると遊びの延長であって仕事じゃないw
「負けたって良い この状況を最高に楽しもう!」って感覚
彼らは仕事、勝たなきゃいけない
実力の差もあったけど、「絶対勝つ」って気持ちの強さに差を感じました。
日本のサドンアタックには現状プロチームは存在しないけど
プロチームを作って負けちゃいけないチームを作らないと「このままじゃ韓国には勝てないな…」と感じました!

日韓戦の写真!!
rtbk.jpg hermes.jpg
jay-z.jpg akhack.jpg
fam.jpg sofina.jpg
こんな体験が出来て本当に面白かった!!一生の思い出ものです。
Kmn-Gaming、NabD、大会関係者の皆様、応援に来てくれたみんな本当にありがとう!!
SUDDEN ATTACKをプレイして色々大切な物を失ってしまった気がしますがこんな人生もありでしょう
このゲームをプレイしていて良かった(笑)
日韓エキシビジョンマッチ 完
sudenaaa.jpg
続きはコメント返信

>スペシャル!w頑張って//
スペシャルに何か不服があるのかね?^^

>ようやく雑魚が関西進出か
おう、天下統一しちゃうぞ

>はよ、愛知NCCにはよ(´・д・)ノシΣバンバン
無理無理w遠いw

>きんこたんにみんなメロメロだったお
きもすぎ
>kinkoがこの結構前の大会実況してたみたいなんだけど
それってどっかにアップされてないの?

おぶりと12月1日に個人主催開くからそこで実況解説するよ

>きんこさん質問コーナーで1番最初に質問したものです。
きんこさんの心意気教えていただきありがとうございました、きんこさんとフレンドになりたいんですがいいですか?

フレンド満員で~す(^O^)

>きんこが兵庫くるんかー
大阪の俺もきんこに会いに行こかな
マジ尊敬してる

ありがとw
スキンヘッドでグラサンして金のネックレスとか身に付けてなければ握手しましょう

>アキバ代々木近いけど行ったことないけどきんこに会いてえから兵庫まで行くわ
アキバか代々木にしなよw

>環境設定更新してよきんこ
こ、こんどね

>sofina死んだってほんと?
死んだよ

コメント

この前、きんこを抜かすって言ってたtwitter のもんです。
まだまだですわ。正直、経験のあるクランに入りたくても、固定組んでたり、門前払いだし相手にもされない、しかも煽ってくる。実力つけようとも、クランで活躍できなければ意味が無い気がするわ。迷走してるわ、、どうしたら良いのだろうか
No title
kinkoさんのアフィからマウスポチりました。
マウスパッドもポチっていいですか?
No title
この時間で1じゃないってお前幸せもんだな
第三でテロ入らないで芋る(笑) 結局は芋かよ。しかも0勝(笑)弱すぎお前ら
No title
実力をつける場所はCWだけじゃない、野良がある。野良の練習は大きいぞ
No title
いっつも思うけど
きんこさんのこと雑魚とかいってるやつら
日本代表なってみろって思う
オフラインすらでれないチンパン共
きんこと写ってるの誰?kmn?
No title
よし、俺が思う最強アサルターのきんこに会うため兵庫行くかー
少しでもAIM分けてもらうためにな!
きんこにきもすぎって言われた~ ツンデレはこれだから照れる~(/-\*)
No title
kinko最近お小遣いもらってるようだね
ニートも悪くないとか思っちゃってる?

ま、紙投げの仕事が減らないようにしてあげてね
No title
見えないバトルゾーンってどこですか?
教えてきんこプロ!
No title
バトルゾーン実は普通に見えるっていうね・・!
んま俺レベルじゃあてらんねえけど
知らなかったのか・・


きんこお疲れ!
ちなみにだよ、言っとくけどサドアタはクソゲw
No title
きんこ今度握手しようw

管理者のみに表示

トラックバック

