自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Kmn-Gaming 作戦公開

2012.10.11 (Thu)
その作戦の名は『夢~ドリーム~』
C4爆弾を持って地面見てしゃがみ歩きすると敵に視認されることなくBサイトに侵入可能なのだ!

続きはコメント返信
>このコメント・・・どうしてホモがわいてるんですかねぇ
(いかんのか?)

>参考にします
はい!

>きんこりん久しぶりこりん韓国に負けちゃったこりんね
僕悲しいこりん
でも僕のきんこりんは必ず次は勝ってくれると願ってるこりん

頑張るりん

>きんこ解像度今1024?
800よりあてやすい?

1024

>曲名教えてください
パチスロ鉄拳2nd 明日香ART キングART

>ばんでぃかむ!?
デクストリ

>韓国の人どんな香りだった?
嗅いでない

>ポテトチップスの味何が好き?俺はバター醤油かな(´・_・`)
あまりポテチ好きじゃない
小学校の頃友達の家で消費期限切れたポテチ食わされてからあんまりスナック菓子は食わなくなった。

>称号なしになったよおお
羨ましすぎィ!

コメント

これ三年前から普通にやってないか?なにかとくべつすごいのかこれ?
No title
マウスの持ち方ってやっぱ大事?
No title
俺イケメンすぎて困るんだけど^-^
No title
前から気になってたんだけど鳩胸ってなんでSAやめたの?
きぃんんこぉ~
No title
鳩胸はリアルが忙しくなったからやめた
No title
マウスつまみ持ち?かぶせ持ち?
No title
そろそろ初心者講座part3作ってもいいんじゃね?
No title
きんこってなんJ民でしょ
No title
kinkoさんのPC周りが見たいよー
No title
韓国の人グラボの設定(3D設定とかカラー設定)とか変えてましたか?
特にデジタルバイブランス上げてる人いたか知ってたら教えてほしいです
No title
強いんですか?あなた
No title
拡散希望】
SA名:あっきーふぅ
クラン:#ProActive
安部ジャン
証拠http://www.youtube.com/watch?v=izFTo0X5POs&feature=youtu.be
No title
SAの設定のキャラクターってとこきんこ「上」にしてるけど下とか中とかと結構違う?

管理者のみに表示

トラックバック

