自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

日韓エキシビジョンマッチ 3日目

2012.10.08 (Mon)
日韓戦前日リハーサルのためNabDと合流して幕張メッセへ…。
途中で電車からディズニーランドとディズニシーが見えてテンションアップするきんこ
まったく興味を示さない他のキモオタ共
Kmn、NabD全員集合してつけ麺食って関係者パスぶらさげてドヤ顔で会場入り

Kmn-Gaming in 幕張メッセ
kmn.jpg

セッティング中
rensyu.jpg

PCセットアップして各自練習中韓国勢到着
お互い言葉はわからないけどすぐに仲良くなれた
One.PoinTのAceスナイパーhermesに自分のフラグムービーを見せるkinko選手
kinkoo.png

日韓戦練習中の裏話

韓国勢が糞AIM出してるところを見て「こいつらも人間なんだな」と安心する日本勢

ドヤ顔で見たこともないバグ技を教えてくれるOne.PoinT|hermes

Euro|Akhackが見たこともないような看板登りを繰り返し練習していて
日本勢が「オオオオオオオ!!!スゲエエエエ!!ワンモア!!ワンモア!!」って歓声あげてたらAkhackがめっちゃ照れてた。

Euro|AronPlayはデバイスを持ってきていなかった
ALIENWARE付属マウス マウスパッド無し(机)
何故、デバイスをセッティングしないのか聞いてみたところ(通訳:帰国子女Slyd1ni)
『一ヶ月前韓国で失くした(笑)それから買ってない』
ホゲエエエエエwwwwこんな適当な奴がリーダーなの!?プロゲーマーなの!?ってマジで思った。

その後、Euro!側に日韓戦使用マップ以外で練習試合をやらないか提案
マップはシティキャット あっさり勝利
kinko選手オフラインで当てすぎて天狗になる
自信満々だったワイら「これ本番もあっさりいけんじゃね?w」とか言い出す
One.PoinTともCC OT D2で練習試合して1勝2敗
kmneuro.jpg

なが~い入場リハーサルを終えて韓国チームとの懇親会へ

デバイス持ってきてないEuro!リーダーAronPlay
ワイのGalaxys3見て「俺のはGalaxys2だ…」って悔しがってた
aronplay.jpg
kinko AkHack hermes goodboy
konsinkai.jpg
rtbk jay-z kinko sofina
konsinkai2.jpg
通訳がいなかったので帰国子女Slyd1niが英語でコミュニケーション取ってくれました。
ワイワイ騒いだり濃~いFPSトークしたりメチャクチャ面白かった!!
酒入って無駄にハイテンションなkinko AronPlay Dooでファミマ買出し行ったり楽しかった~。

その後…
疲れきった日本代表はネクソンさんが手配してくれたホテルへチェックイン
2人部屋で僕の相方はSlyd1ni選手
sl
ア゛ッ━━━━━━━━━━━━
sllll

熱い夜を過ごし日韓エキシビジョンマッチ 最終目に続く
続きはコメント返信

>更新お疲れ様です。
対戦したMAPごとの総括と解説もぜひ書いてほしいです。

らじゅだー

>きんこはなんできんこなの?
きんこだから

>前の記事のコメ返もせんか
ソリーw

>なんか最近暴言(嫉妬)コメント増えた?
毎回書き込んでる人同じ

>きんこさんはマウスソールどのくらいで交換していますか?
Heavyだからソール削れないんだよね

>右の人が持ってるマウスパッドは何ていうマウスパッドですか?
QcK+ FNATIC Limited Edition

>最近の中学生がきんこの魅力に嫉妬してるんだろうなとかいってみる
そういうこと書くとまた荒れるだろ!!

>Tシャツワロタw
夜の日本代表

>きんこさん身長何cmですか
165

>はよ続きかかんかい
まとめて全部かかんかい
毎日楽しみに待ってんだよ言わせんな・・・

写真多すぎて全部書くとヤバス

コメント

No title
Slyd1ni選手すごいっすなー
英語出来る男はカッコイイ!
No title
2人部屋って・・・
のえるくんと同じ部屋なのは
誰だったの?hshshshshs
No title
きんこかっけー
きんこく子女さんのコミュ力ぱねぇ!!
あの、きんこたんと身長同じなんですが…付き合ってください
No title
韓国のコーティングマウス買えないんだけど
なんで?
No title
かなり前にゆに君のソールあわなかったって言ってたけどどんなとこが?
あと韓国勢の解像度わかりますか何個かアフィからポチるから教えて
No title
韓国の人達はマウスにどんなソール貼ってたかわかります?
あとマウスパッドとかマウス、キーボードはどんなの使ってましたか?
知ってたら教えてください(教えてくれたらアフィからQckheavyポチります)
No title
紙投げが一人部屋ですすり泣いてたのが想像できる。
No title
日韓戦お疲れ様です

heavyとpc360アフィからぽちっときました。

初心者講座期待してます。

管理者のみに表示

トラックバック

