自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

日韓エキシビジョンマッチ 2日目

2012.10.05 (Fri)

日韓エキシビジョンマッチoffcialレポートが公開されてました!!

2日連続AKIBAPLACE店 Alien Ware ArenaさんでNabDと合同練習開始
練習に付き合ってくれたクラン・応援に駆けつけてくださった方々ありがとうございました!!
日韓戦本番前ということで紙投げ視点で笑い無しのガチクラン戦配信もしました。
『Kmn-Gaming vs NabD ガチ対決inアイカフェ』がめちゃくちゃ面白かったです!

日韓戦で使用されるものと同じPC、モニタで練習させてもらって
個々、連携、作戦 チームとしても最高に仕上がった状態でした。
チームとしての動きは日本のクランにはどこにも負ける気がしなかったし
このチームスタイルが韓国相手にどこまで通用するのかワクワクが止まらなかったです。
このときは…まだ…

アイカフェで休憩中の汚い金髪と研究に失敗した博士
kinkosly.jpg

日韓エキシビジョンマッチ 3日目に続く
続きはコメント返信

>オススメのマウスパッドありますか?マウスはIE3.0の後継機です。
qck heavy

>お前が足引っ張らなければsofinaはもっと活躍できたろ・・・
じゃあ君が日本代表になればよかったな

>kinko金髪かっこ良かったよw
つぎは赤に・・・

汚い金髪

>きんこたーんどうやったらHSでるの
ずっとこれ練習してな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17042750

>きんこアフィからたくさん買ってやったから俺に初心者講座してくれ
いいぞ

コメント

No title
更新お疲れ様です。
対戦したMAPごとの総括と解説もぜひ書いてほしいです。
おいおいままごとか?レポートぐらい一日でかけよ雑魚
きんこはなんできんこなの?
No title
前の記事のコメ返もせんか
No title
なんか最近暴言(嫉妬)コメント増えた?
No title
きんこさんはマウスソールどのくらいで交換していますか?
No title
右の人が持ってるマウスパッドは何ていうマウスパッドですか?
No title
最近の中学生がきんこの魅力に嫉妬してるんだろうなとかいってみる
No title
Tシャツワロタw
No title
きんこさん身長何cmですか
No title
はよ続きかかんかい
まとめて全部かかんかい





毎日楽しみに待ってんだよ言わせんな・・・
No title
看板の上り方とバグ技が死ぬほど気になります

管理者のみに表示

トラックバック

