自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

毎日パソコンに向かって話しかけてる集団

2012.09.19 (Wed)

どうも、きんこです。
日韓戦に向けての自宅練習が終了しました。
前回告知していた通り、アイカフェAKIBAPLACE店でNabDと合同練習を行って日韓戦に臨みたいと思います。
Kmn-Gamingは大会2日前は「練習」ではなく「調整」だと思っているので
試合で負けたからっていきなり作戦を変えたり立ち回りを変えたりはしないつもりです。

今回は簡潔にKmn-Gamingのチームメンバーの紹介でもしたいと思います。
images_20120919121949.jpeg

J1..Kaminage
Kmn-Gamingのマスター
謎のカリスマ性を持つSuddenAttack糞ガキどものアイドル
公式ネットカフェ大会SANCCの解説としても活躍している(パッとしないトーク)
自宅警備員ゆえかオフライン(外界)を苦手としている
1/8192の確立で無敵の強さになるデビルジュンキに期待である
Kmn-Gamingでは禁忌とされるARのファーストデスでよく叱られる

J2..Kinko
Kmn-Gamingの頭脳
クラン内の役割は主に作戦の命名
常に自分は最強だと思っているため実力を上げるための野良が大嫌いである
最近は100%の力を出すと体の負担がハンパないため力を抑えてプレイしている
連携を意識しすぎて一番大切な撃ち勝つことを忘れることが多い
kaminage曰く「言い訳全一」
Slyd1niとは圧倒的な連携力を発揮する(Slyd1niを参照)

J3..Slyd1ni
帰国子女であり英語がペラペラ彼のネイティブなSexの発音で女は濡れる
マジックが得意でありそれを武器に女を口説く可能性があるので女性は要注意
クラン内での役割は声出しを担当している あと性癖がキモイ
kinkoとは圧倒的な連携力を発揮する
(合わせてもいないのに同じタイミングで同じ場所にAIMしてグレとグレがぶつかってお互い死ぬ、偶然2秒差で同じ発言をツイートをする、ポッキーゲーム、彼女とつけてたペアリングが被ってる、同じベットで一夜過ごす等)

J4..Sofina
Cyborg(故)の代わりに加入したクラン最年少の若きオタクスナイパー ハンドガンが得意
『Kmn-Gamingで誰が一番強い?』という質問に対して5人中4人が「俺」と答えたのに対して唯一「すらいさん」と答えた草食系男子である
クラン内での役割はチャラい
VCでは大人しいけどゲーム内では押せ押せ「攻め」のスナイパー
初のオフラインということで緊張しないかお母さん心配である

J5..Noe
優しい声してクラン戦になったらすげえぞ?
「はぁ!?こいつまじ脳筋!!!!(怒)」が口癖の「守り」のスナイパー
クラン内での役割はオタクが好きそうな二次元画像を「可愛すぎw」ってTSに貼るキモい奴
今回もSACTL、日韓予選で魅せたようなスーパープレイに期待である
うどん県在住で好きなうどんはぶっかけうどん
余談だがKMNGAMiNG:NM-に名前変更していたとき野良で「のえるまんこw」と言われまくり訳がわからなかったらしい
※本当はNoelMankoって意味じゃないのに僕が勝手にそう書きました。

続きはコメント返信

>お疲れ雑魚
我、最強なり

>見に来る人いないから200名様プレゼントするんでしょw
TGSの1日の来場者数8万人やで~
1000人は見るんでね?

>俺ってSA引退したほうがいいかな
おう、お疲れだ

>SAサボってそうなイメージしかなかったからこの前野良できんこ見たとき焦ったわ
すまんな

>オフラインで1キルだけしちゃう?
4試合やって1killだったらネットから消える

>オフラインで0キル0デスだとかっこいいね
平和賞受賞

>僕をフレンドに入れてください
( ゚ω゚ ) お断りします

>鳩胸を超えるときがきたか、、、
0キルがんば!

NO THANK YOU

>ゴンザレス五郎に会ってびっくりした
握手断られたし(´;ω;`)

ゴンちゃんは恥ずかしやがり屋なんだ

>kinkoさんドラクエXやりましょう!
俺のドラクエはマルタとキャラバンハートで終わった。

>キーボード買おうと思ってるんだけどREALFORCE種類いっぱいあるじゃん。おすすめの教えてよ!もちろんきんこのとこで買うから∩^ω^∩
テンキーいらないなら俺と同じやつ
オフラインとか意識するならUSBのが良いと思うやで~

>私をクランに入れてください\(^o^)/
NO THANK YOU

>きんこプロ解像度変えて調子どうっすか
まぁまぁやな!

>kinkoproオフライン練習配信して~!
すると思うで

コメント

No title
日韓戦がんばれやこのやろう
ちょっとつまんない記事だったね(笑)長々と、もうちょっと面白いblog書けるといいよ(笑)
No title
あ、kinkoさんインタビュー受けてたんですねwwwww
そふぃなさんって学校休んでまでアイカフェ練習いったの?
No title
きんこマジ尊敬してる、韓国相手に劣らないくらいの実力見せてくれ
韓国に勝ってプラスキルならAK90日あげるわ
韓国に勝って竹島返せキムチ野郎って言ってね
日韓戦の時後ろから金庫の耳はむはむしていいですか?
No title
毎度毎度おもしろい記事書くなぁwwww(,,゚Д゚) ガンガレ!
No title
60hz 25msのモニター使ってるんだけど、もうやばいんだけど、どうしたらいいのかな、もうやばいんだけどwwwwwwwwwwww
No title
わろたw
お疲れ様でした
日韓戦お疲れ様でした!金髪似合ってますよ!(嘘)
No title
日韓戦お疲れさまでした
個人のAIMが化物すぎましたね
No title
日韓戦オツカレー
キンコがオフライン0killの光景見たんだけどあれは夢なのかなあ現実かなあ

・・・にしても韓国強すぎワロタ
No title
きんこ土曜日に野良で見たぞw
No title
日韓戦おつかれー

ところできんこさん痩せた?
No title
Akhackについて何か書いて
No title
オフライン初の最年少スナイパーがかなり活躍してたのにきんこどうしたんだ
プロがオフラインで0killだと?
No title
「NM-」のMって結局なに?
きんこよぇぇwww

韓国にボコボコやんw
No title
きんこよわwwwwwwww
それで最強アサルター名乗る資格あると思うなよwwwwww

No title
いくらきんこプロが強くても
職業サドンアタックの奴らには勝てなかったかw
No title
kinko選手 0kill ^o^m9
No title
CTLルールのラグジャン禁止どう思いますか。
120hzモニターでSAの解像度を800*600以上に設定するとロビーから部屋に入る時に画面真っ暗の時間長すぎて詰まない?
どうやって解決してる?
No title
息してる??
さっさと更新しろよ自称最強アサルター
No title
さぁ野良をする時が来たんじゃないかな、きんこ氏
きんこ氏ぃぃ~www
きんこ氏のSexで拙者の息子はビンビンでござるぅぅ~www


きんこは画面の前でどんな顔して俺のコメントみてる?
No title
きんこのかわりにうに君か乙女さんみたいなアサルター入れたほうがいい試合できたかもな

管理者のみに表示

トラックバック

