fc2ブログ

自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

傾くなら傾き通せ

2012.09.15 (Sat)
WS000000_20120915114150.jpg
どうも、きんこです。
日韓戦まであと一週間!
練習相手がいないとボヤいてたら練習に協力してくれるクランも増えてきました。
感謝です(^人^)

Kmn-Gamingの状態ですが
日韓エキシビジョンマッチ予選が終わって活動休止期間が3ヶ月
活動再開してから3週間必死こいて練習してその間のブランクがやっと埋まってきたかなって感じです。
練習といえどそろそろ日本のクランにはどこにも負けたくないですね(´◉◞⊖◟◉`)
僕個人のAIMがバグってるので日韓戦までにデバックしたいです。

日韓エキシビジョンマッチ2012座席券プレゼントをやってるみたいです。
先着200名らしいので来る人はお早めに!!

続きはコメント返信

>スーパースライディーニ好きだったのに・・・
命名:きんこ

>名前ださいな
おまえらの代表な

>今更だけど60hzでずっとやってて120hzですると世界変わるかなあ?
ヌルヌルになる

>きんこ変身したら何になるの?
意味がわからない

>おいおい、紙投げは「BoNe」のままでいいっしょw
せっかくのオフラインで自分の名前売れるのにそんなのにしたらもったいない

>きんこ、好きだぞ
キモイ

>セーブ1段階とったよお(´;ω;`)
嬉しすぎるwww きんこ先輩褒めてくれええ

まぐれおつ

>か、かっこいいっすね…
せ、せやろ(汗)

>名前はすごく普通でいいと思う
がんばれ~

さーくるけーさんくす

>韓国蹴散らせ
何たってきんこプロだもんな

勝てっかなぁ~w

>J´3`)し
(ゲッ…母ちゃん!)

>僕をクランにいれてください
ん~w無理っw

>初心者講座Part10くらいまで出す
初心者講座Part10くらいまで出す
初心者講座Part10くらいまで出す
^^;

俺がいつすぐ出すっていった?

コメント

No title
お疲れ雑魚
No title
見に来る人いないから200名様プレゼントするんでしょw



No title
俺ってSA引退したほうがいいかな
No title
SAサボってそうなイメージしかなかったからこの前野良できんこ見たとき焦ったわ
No title
オフラインで1キルだけしちゃう?
No title
オフラインで0キル0デスだとかっこいいね
僕をフレンドに入れてください
No title
鳩胸を超えるときがきたか、、、
0キルがんば!
No title
ゴンザレス五郎に会ってびっくりした
握手断られたし(´;ω;`)
No title
kinkoさんドラクエXやりましょう!
No title
キーボード買おうと思ってるんだけどREALFORCE種類いっぱいあるじゃん。おすすめの教えてよ!もちろんきんこのとこで買うから∩^ω^∩
私をクランに入れてください\(^o^)/
No title
きんこプロ解像度変えて調子どうっすか
No title
t kinkoproオフライン練習配信して~!

管理者のみに表示

トラックバック