自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

シャバドゥビタッチヘンシーン

2012.09.12 (Wed)
解像度 800x600 → 1024x768 に変更しました。
3年ぶりに解像度変えたw

あと日韓戦に向けて名前揃えました。
ダサイとかすらいの名前がお母さんにキスされてるみたいとかそういう感想はNG
WS000007_20120912072142.jpg

i-cafe練習から本番だと思って頑張るぞー(^O^)!!!!
楽しんで勝てたらいいな~

続きはコメント返信
>がんばってこき!
ウスッ

>配信してね
あるかもね!

>まっちゃ出家したのか
坊主

>引越してPC今日やっと復活したの
おめ~

>抹茶いつの時代で貼ってんだよwwwwwwww
2、3年前くらい?

>抹茶カワユスwwwwwwwwwwww
大仏

>SA内の解像度はおいくつで
1024x768

>初心者講座期待してマウスぽちったよ
日韓戦がんばってね

ありがと~

>Kinkoさんってアスペクト比4:3と16:9どっちでしてますか?
答えてくれたら真面目にアフィからリアルフォースとIEぽちります!

4:3です。

コメント

No title
余裕の1
No title
スーパースライディーニ好きだったのに・・・
名前ださいな
No title
今更だけど60hzでずっとやってて120hzですると世界変わるかなあ?
きんこ変身したら何になるの?
No title
おいおい、紙投げは「BoNe」のままでいいっしょw
No title
きんこ、好きだぞ
No title
セーブ1段階とったよお(´;ω;`)
嬉しすぎるwww きんこ先輩褒めてくれええ
No title
か、かっこいいっすね…
No title
名前はすごく普通でいいと思う
がんばれ~
No title
韓国蹴散らせ
何たってきんこプロだもんな
No title
J´3`)し
僕をクランにいれてください
僕をクランにいれてください
No title
初心者講座Part10くらいまで出す
初心者講座Part10くらいまで出す
初心者講座Part10くらいまで出す
^^;

管理者のみに表示

トラックバック

