自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

Kmn-Gaming vs NabD !?

2012.08.30 (Thu)
気分転換で名前変更しました。
KMNGAMiNG:BN- BoNe
KMNGAMiNG:KP- KinkoPro
KMNGAMiNG:SS- SuperSlyd1ni
KMNGAMiNG:SF- SoFina
KMNGAMiNG:NM- NoelManko
kmnnnn.png

まだ詳しく決まっていないのではっきりとは書けませんが
日韓戦の2、3日前にKmn-GamingNabDの合同公開練習を企画してます。
本番前の仕上がった日本代表クランの真剣勝負が見れるかも?
野良が大嫌いなkinko&Slydiniも日韓戦応援してるって声聞いて気合入ってます

続きはコメント返信
>日韓戦応援してるから頑張ってね(^o^)
頑張ります!!

>・・・・・本当に握手してくれるんですか?
『きんこ氏~ww握手してくれでござる~w』とかじゃなければ可

>日韓戦応援してるぞ!頑張れよ!
ウス

>竹島はきんこの領土って言ってね
殺される

>CPのAってどうやってまもったらいいですかね
ARならこれ見なはれ → http://kinkooooo.blog82.fc2.com/blog-entry-987.html
CPのAはグレ待ちでもしないとラッシュ止めれん
ポイント入る敵を削ったらあえて設置させて取り返すのもアリ

>きんこさんが5人いりゃ絶対勝てるのにな…
そこに気付くとは…
お主出来るな?

コメント

No title
なんできんこってそんなにかっこいいの?
No title
きんこさんって結構素敵な人ですよね!
No title
きんこさん以外にMVP取る人が見当たらない・・・
No title
NoelManko・・・笑
上級者達のタイマンの大会とか開かないかな?楽しそう。
のえるに ふざけた名前にするのはいいけどきんこプロの足だけは引っ張るなよって言っておいて下さい
No title
韓国に勝ったらアフィから買うわ
No title
ノエルs下ですか?ww
No title
韓国に勝ったらAK90日プレゼントするわ

他のメンバーにはヴァンパイアグレでいいやろ?
No title
紙投げBoNeってw
骨ってw
No title
きんこプロの今までで一番低かったkd覚えてる?
No title
KinkoPatinkoじゃないんですか?
No title
きんこぱちんこだろちんk
No title
日韓戦の相手みんな大佐3号棒なんだな

No title
彼女とは最近どうなのヾ(゚∀゚*)ノ
No title
31日給料日なんだけどきんこぷろどうしよう
紙投げがboneって、紙投げから言い出したの?

それとも無理やり?

Noelわろた

あと、KPってきんこぱちんこじゃないの?
きんこさん動画撮ってください(>_<)
かみなvsなぶど…激熱!
No title
KMNvsNabDはニコ生で放送するの?
それともどっかのネカフェ?
No title
スライディングさんはスーパーに格上げしたのかwww
No title
セーブ1段階とったよお(´;ω;`)
嬉しすぎるwww きんこ先輩褒めてくれええ
No title
きんこだけアサルターの称号つけてんじゃねーよ
なんでいろんなFPSの中でサドンアタックなんですか?
なにが一番おもしろかったですか?
No title
マウスソール大体何ヶ月くらいで変えてますか?
No title
のwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwww
No title
kinkoさんドラクエⅩ買いましょう!
きんこ死~wwwwww頑張ってくれでござるよ~wwwww
なぶどに勝てるわけねーじゃんw
No title
はんしょとか判定についてVCで文句を言うことについてどう思いますか

管理者のみに表示

トラックバック

