自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAメンテで暇なので

2012.08.29 (Wed)

どうもきんこです。
先日行われたSANCCは決勝でVamosに敗れ準優勝でした。
JSA_BIG5とは何だったのか…。
その後、飲み会とかめちゃくちゃ面白かったです。
あと日韓戦頑張って!!って声を沢山かけてもらってめっちゃモチベ上がりました。
NCCの何が面白いって飲み会だよね
皆さんお疲れ様でした(^-^)

そういえば日韓エキシビジョンマッチ2012のルールも発表されてましたね
Kmn-Gaming vs 韓国代表 (4試合)
NabD vs 韓国代表 (4試合)
計8試合とかなりハードなスケジュールですw
東京ゲームショウ2012で僕と握手!

続きはコメント返信

>ゴンザレスごろうはお主だったか・・・
かみなげかなって思ったけど
ちょいまてプリの女は誰だ。

みさぼーぐ

>実際なぶどより実力下だもん仕方ないよ
代表選もたまたま勝っただけだし

たまたま日本一に二回なっちったw

>ゴンザレスもう少尉になったのか
それとプリの女誰や 男7女1て・・・
お前らにはもったいない

もう中尉や

>ACC負けない気で行くんでよろしくです( 'ω' )ノ
負けた

>プリに写ってる左下の女Kinkoさんの彼女?
違う

>きんこの顔面kd40%だな!
うるせえ 新兵鯖みたいな顔しやがって

>きんこってプリでどのひと?
どーれだ

>紙投げって髪型さえどうにかすればマジでイケメンだと思うんだけどどう?
細すぎ ない

>スーの戦い方がいまいちよくわかんないw
Stileに聞いて強くなれる?w

基本どの国相手にもセミFFじゃね?
たまに即Ⅲとか

>紙投げのドヤ顔やべえ
せやな

>ゴンザレスってきんこだったのかwトリプルタワーでみたときなんだこいつっておもったわ
ハッハッハ

>きんこさん更新まだ?あんまり遅いとぶっとばすぞ
ヒッ…

>きんこさん
ec2evoのSA感度
マウスパッドおしえてください!

なんで俺がec2evo使ってることになってるの?
僕はIE3.0 Qck Heavyです。

>左下の女の子誰?
女は口元でブスとかわいいの差がでる

なるほど
勉強になります。

>お前らプリばっかみて本文読んでねーだろw
きんこがちゃんと書いてるから見てやれよw

良いこというね

>さいぼーぐの彼女か
かわいい?

そだよ

>紙投げデカ目補正ですごいね
撮った時にうわーとかなった?

なってない

>あぽくんオコ
うんこかりす

>紙投げキングコング梶原になってる
あー…

>かみなげが一番かっこいい・・?
…?

>紙投げサッカーでボール当たったら
骨折れそうw

あいつ意外に体力あったわ

>IEとheavyとソール誰のとこから買おうかと悩んでたら普通にGoogleからアマゾン行って買っちゃいました(´◉◞౪◟◉)しかもきんこの真似しようとしたけど結局ゆにくんの使ってるソールにしちゃった(照
ウンコ
俺もゆにくんのソール使ってたけど合わなかった

>きんこぷろOTのAサイト止めれません。
助けてください!
アフィ買いますから

グレ待ち安定

>なんでみんな解像度16bitなの?
32bitじゃだめなの?

16bitだとスモーク薄いらしいよ

>きんこのアフィからマウスとかヘッドセットとか6個くらいポチったったWWWWWWW
需要あったかな?

ありがとうございます(モニターの前で頭下げてる)

>表彰式のコメント糞ワロタwwwwwww
はは…ははは…

>BIG5笑
もう俺は切り替えてるよ

>態度だけBIG5だっておwwwww
過去は振り返らない

>スロッカスの俺がきんこに影響されてパチンコのタロウ打ったらわけわからんうちに3万発でたはwwwwww継続しすぎィ!!!
タロウ稼動しすぎわろたー

>顔芸全一のStiLeさんぱねぇっす。
やっぱり変顔するときは白目だね

>ACCの時に何故か紙投げさんにガン見されたんですけどそういうときはどうすればいいんですかね

メンチきられてんじゃん

>WSの優勝設置の由来は何ですか?
なにかの大会で優勝した設置なんですか?
新参者なんで分かりません。
動画サイトに上がってる過去の公式大会動画の決勝戦の動画を見ても優勝設置がなかったし、検索しても由来が載ってるサイトがありませんでした。

動画撮影中「優勝だー!!」って俺がノリで叫んだだけ

>きんこりん星に行きたいこりん
勝手に行ってこいりん

>kinkoたん初心者講座part3まだっすか?さぼりすぎたら紙投げから飛燕やら色々ポチっちゃうぞ(´゜ω゜)
日韓戦終わるまでない

コメント

No title
日韓戦応援してるから頑張ってね(^o^)
No title
・・・・・本当に握手してくれるんですか?
No title
日韓戦応援してるぞ!
頑張れよ!
竹島はきんこの領土って言ってね
No title
CPのAってどうやってまもったらいいですかね
きんこさんが5人いりゃ絶対勝てるのにな…

管理者のみに表示

トラックバック

