自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログ…?あっ

2012.08.20 (Mon)

10日ぶりに自分のブログ開きました。
どうも(^^)

8/13
新潟人のCyborg氏が東京に海外旅行に来るついでに
kinko kaminage oblivious StiLe e-ki AtMiyabi Cyborg misaborgで
スポッチャにてサドンアタックスポーツマンNo.1決定戦開催しました。
全力でサッカーをプレイ中、数人が吐き気を催すなど体力の無さを露呈する結果になってしまいました。
Eスポーツは得意でも体を動かすスポーツはもう僕達には無理だったようです(T_T)
oblivious選手「サッカーは3年に1度位でいいや」
1344863154681.jpg

8/16
nikkan.png
SuddenAttack日韓エキシビジョンマッチ特設ページが公開されてました。
なんでうちがNabDの下で紹介されてるんや!!

Kmn-Gamingのほうは相変わらずSlydini君不在で活動が難しい状態です。
5人揃ったところでロビーは勝率制限募集
ラダーで強いところと当たってもラダーポイント気にして逃げられる
大会期間でもないし固定クランの活動が少ないのは仕方がない事なんだけど
チームとしての練習がまったく出来てないです…。
こんな状況で職業サドンアタックの奴らに勝てるのだろうか…と不安になる
勝率60upのクランでKmn-Gamingと戦いてぇッ!!ってクランがあったらTwitterか何かで声かけて下さいお願いします!!
Kmn-Gamingの活動時間帯は夜9時~12時頃です(不定期)
それにしてもラダー負けませんねぇ
AAAA_20120820082738.png
続きはコメント返信

体操の内村選手=身長161㌢だけどオリンピックで金メダル
Kinko選手=身長158㌢だけどサドンアタックで優勝経験あり&日本代表
何の遜色もないね

165ね

この面子だとSR誰がやるんだ…?この前、抹茶さんがSR持ってたからNabD勢が持つのかなw
kaminageじゃね

その面子はズルいですねw
5万円確実じゃないですかw

kaminageがオフラインまじでクソ雑魚だからなぁ…。
わからねえぞぉ…

日本代表クランが組んだらそりゃ5万は余裕ですよね(チラッチラッ
わからん

もし5万円GETしたら被災地に寄付な^^
もう寄付したわ

紙投げ20人と吉田沙保里どっちが強いと思う?
吉田沙保里

最近きんこりんコメ返が適当…かみなげみたい…
へへ

きんこさん新キャラのダメージ確認機能どう思われますか?
強すぎ(小並感)

ちょっとつまらない動画だったな
なんでや!かっこいいやろ!

きんこ氏~wwwwお久しぶりでござるよ~wwww調子はどうでござるか~?wwww
あ、調子ですか?う~ん、まぁまぁですね^^(うわぁ…なんかキモイの来た)

たぶんきんこさんのとこからマウスパッドかったとおもうんですがどうですかね
入ってると思われる
ありがとうございます。

日韓戦ってkmnとNabD合同で出るの?
違うよね?

なんじゃそら

スー難しいんだけど。
StiLeとMokkuがスー使いだよ
馬くせえんだよ馬糞国家が

きんこのアフィからWMO.Qck mass.Skydigital Nキーボード.SSソール買いたいんだけど、どうやって買えばいい? 検索のところでこれ全部検索すればいいの?
そうでござる

2期のガロはクオリティ高すぎ さすがパチンコの力
映画もやるし スロットの検定も通ったね ワクワク

kinkoさんの子供の頃の将来の夢って日本代表になって韓国と戦うこと?w
電車の車掌さん

夏の甲子園つまんなすぎワロタ
松井君強すぎワロタ

きんこの生活費ってどこからでてるの?
賞金とパチンコとかいったら泣く

賞金はパチンコで全部すった。
もう取り返したけど

日韓戦で竹島(独島)は韓国の領土ニダとか言ってきたらオーバーキルしてね(^_^)/
そういう感情はあるのかなぁ
ほんと向こうの教育って徹底されてるよね
若い人が竹島は我々の領土とかいってるんでしょ?
日本の若者なんて正直どうでもいいって感じだよね

きんこさん
私と付き合って頂けませんか?
(*´∀`*)

ちんちんついてそうなのでお断りします。

Kmn-Gaminで彼女いないのって紙投げだけなんでしょ?
そうだね

XL2410T使ってるんだけどまじ連射速度安定しない・・・ggってもわかりませんスペックも回線も悪くないはず
連射速度安定しないってFPSの問題じゃないの?(知らんけど)
ググってもわからないならどうしようもないね

きんちゃんCS:GO買う?ヾ(゚∀゚*)ノ
CSあんまり興味ないんだよなぁ
CSというよりFPSにあまり興味がない
わしゃRTSがしたいよ

ec2evoぽちっといてやったぞ、土下座はよ
入ってる?

or2

今日もきんこが更新しない日々が続く


俺の待ち受けはきんこりんだよ
毎日朝待ち受けのきんこりんにおはよって言って画面を舐め回してます
(*´∀`*)

どんびき

(´・д・)ACC何回戦負け?
前回は初戦

どうせ優勝だろきんこMVPでWWWWWWWWWWWWWWWWW
MVPあるのかな

アーwwwwwwwwwwドッコイショードッコイショwwwwwwwwwwwソーランソーランwwwwwwwwwww
ソーランwwwwwwwwwwwソーランwwwwwwwww

机のまわり見たいです
今度ね

Kmn-Gamingは他上位クランよりAIMないとか言ってるとほんまAIMハナクソなるで 強気でいこ
ほんとにAIMないよ
でもワイらは『AIMが他のチームより弱い、ならどうやって勝つ?』って考えて考えて日本一になった。
動きと考えじゃどこのクランにも負けん

コメント

No title
かみなげwwwwww
ゴンザレスごろうはお主だったか・・・
かみなげかなって思ったけど
ちょいまてプリの女は誰だ。
実際なぶどより実力下だもん仕方ないよ
代表選もたまたま勝っただけだし
No title
ゴンザレスもう少尉になったのか
それとプリの女誰や 男7女1て・・・
お前らにはもったいない
No title
ACC負けない気で行くんでよろしくです( 'ω' )ノ
No title
プリに写ってる左下の女Kinkoさんの彼女?
きんこの顔面kd40%だな!
No title
きんこってプリでどのひと?
No title
紙投げって髪型さえどうにかすればマジでイケメンだと思うんだけどどう?
No title
スーの戦い方がいまいちよくわかんないw
Stileに聞いて強くなれる?w
No title
紙投げのドヤ顔やべえ
きんこさんはトンカツ好きですか?
あ、共食いはいけないですよねwwwごめんなさいw
No title
てってっとてっと

No title
紙投げがイケメンにみえる。プリクラすげえ
No title
ゴンザレスってきんこだったのかwトリプルタワーでみたときなんだこいつっておもったわ
No title
きんこさぁぁぁぁん
きんこさん更新まだ?あんまり遅いとぶっとばすぞ
No title
きんこさん
ec2evoのSA感度
マウスパッドおしえてください!
No title
左下の女の子誰?

女は口元でブスとかわいいの差がでる
No title
お前らプリばっかみて本文読んでねーだろw
きんこがちゃんと書いてるから見てやれよw
No title
さいぼーぐの彼女か
かわいい?
左下の女の子可愛い

あときんこさんはどれ?
ふっくらしてて小柄だからえっと…
No title
紙投げデカ目補正ですごいね

撮った時にうわーとかなった?
No title
あぽくんオコ
No title
紙投げキングコング梶原になってる
No title
かみなげが一番かっこいい・・?
No title
紙投げサッカーでボール当たったら
骨折れそうw
No title
IEとheavyとソール誰のとこから買おうかと悩んでたら普通にGoogleからアマゾン行って買っちゃいました(´◉◞౪◟◉)しかもきんこの真似しようとしたけど結局ゆにくんの使ってるソールにしちゃった(照
No title
きんこぷろOTのAサイト止めれません。
助けてください!
アフィ買いますから
No title
なんでみんな解像度16bitなの?
32bitじゃだめなの?
No title
きんこのアフィからマウスとかヘッドセットとか6個くらいポチったったWWWWWWW
需要あったかな?
No title
表彰式のコメント糞ワロタwwwwwww
No title
BIG5笑
態度だけBIG5だっておwwwww
スロッカスの俺がきんこに影響されてパチンコのタロウ打ったらわけわからんうちに3万発でたはwwwwww継続しすぎィ!!!
No title
顔芸全一のStiLeさんぱねぇっす。
No title
ACCの時に何故か紙投げさんにガン見されたんですけどそういうときはどうすればいいんですかね
No title
WSの優勝設置の由来は何ですか?
なにかの大会で優勝した設置なんですか?
新参者なんで分かりません。
動画サイトに上がってる過去の公式大会動画の決勝戦の動画を見ても優勝設置がなかったし、検索しても由来が載ってるサイトがありませんでした。
きんこりん星に行きたいこりん
No title
kinkoたん初心者講座part3まだっすか?さぼりすぎたら紙投げから飛燕やら色々ポチっちゃうぞ(´゜ω゜)

管理者のみに表示

トラックバック

