自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ


--.--.-- (--)

KiR

2008.09.02 (Tue)
少しメンバーが変わったKiR*でクラン戦しました。
メンバーはMiyav1、Regret、ChoDiN、Thx、eXtashyです。
みんでチョロっと打ち合わせして5戦くらいやりました。
みんな基本的なことはわかってるから1Rで講座オワタ( ^o^ )
みんなかたまってるときにかぶが「集合写真撮るよー♪」とか言って
「はい、チーz・・おい、おいwいてえんだよw撃つんじゃねえよw」とか悲惨なことなっててわろたw

今までいたクランの中で一番強いかも!
個人能力が高い><
ただSR2本ルールのときどうするか検討中('A`
穴にならないように頑張りたいです´ω`

CTでB入ってるの気づかないで設置されたりする俺だけど頑張るよ!
( あんなミス二度としませんwwwww )

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

