自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ドラゴンロード マップ名称

2013.11.28 (Thu)
DragonRoad_03_20131128150528111.jpg

『意外にマップ名称がわからない初心者も多いんじゃないか・・・。』っと思ったので
ドラゴンロードのマップ名称画像をやっつけで作ってみました。
第三補給倉庫は初心者講座part2で説明しています。

画像が多いので続く↓
続きを読む »

糞製造機

2013.11.26 (Tue)
どうも、きんこです。
怨女Slyd1nigaradene-kiを紹介して
リクエストの多かった、僕と同じc.clash-unitedに所属する
StiLe選手を紹介したいと思います。
stileeeee.jpg
SA Name
StiLe`
マウス
IntelliMouse Optical
マウスパッド
飛燕 Value Edition 2011 Winter ver.
キーボード
DRTCKB102PBKS
モニタ
BenQ XL2410T
ヘッドセット
SteelSeries 5H V2
SA歴
5年
マウス感度
6
解像度
800×600
クロスヘア
1
-大会経歴-
SACTL2011 Winter 3位 #Avenger
Twitter
https://twitter.com/StiLe3
ブログ
http://stile228.blog87.fc2.com/
LibeTube
http://livetube.cc/StiLe
好きな食べ物
とんこつしょうゆラーメン
説明
愛称はうんこ製造機(命名:怨女)・カレー屋・東京タワー
由来は、好きな時間にゲームして、好きな時間に飯食って、好きな時間に寝て、ウンコするだけの生活をしている事から。
COCO壱カレーでバイトしていた事から、カレー屋などと呼ばれる事もある。
現在は、戦場をSuddenAttackからLeague of Legendsに移している。
LoLをプレイ中は配信サイトLiveTubeで常時配信してい>る。
CWKD45%
メイン武器はスナイパーライフルを所持しているが、基本的にCWKDは45%で安定している。
しかし、自分の無いAIMとあまりにも遅すぎる反射神経(アベレージ 0.28)をカバーするべく
壁抜き、グレネード、ラッシュ時に先頭ハンドガンで跳ねる等
少しでもチームを勝利に導くべく練習していた努力家の一面もある。
この面だけは皆真似してほしい。
しかし、uNdios_del_surに在籍時に覚醒。
CWKD66%を維持、強豪クランが一目を置くスナイパーへ進化する。
そして天狗化、野良もマップ研究も怠け、ただの雑魚へ退化した。
SACTL2011 Winter
予選で『NabD』を倒し#Avengerの一員として公式オフライン大会に出場している。
たいした活躍もしていないので割愛させて頂く。

東京タワー事件
東京都在住のため、公式オフライン大会やネットカフェ大会が行われる時、StiLe邸が宿にされる事が多い。
当時17歳のkinko氏によって部屋を物色され、コンドームの箱が発見される。
紳士の必需品。それを持っていることに何も問題はない。
だが!!!!
その箱に入っていたものは避妊具ではなく、別れた元カノとの思い出だった。
パンドラの箱を開けてしまったのである。
まず最初に出てきたものは大量のプリクラ(※本人の掲載許可有)
東京タワー2
そして愛の込められたラブレターである。(亀のe-kiとは思えない猛スピードで書き写したもの。)
元カノとの大切な思い出を机の奥底に隠しておくならわかる
しかしコンドームの箱に隠しているあたり頭悪すぎ天才である。
FragMovie
StiLeFragMovie「Banquet」
StiLeFragMovie「W.C」 ←4年前に俺が製作したもの
続きはコメント返信

続きを読む »

きんこプロ初心者講座Part3

2013.11.15 (Fri)
3_20131115222035058.png

どうも、きんこです。
皆さんお待ちかね、初心者講座Part3をUPしました。

出演者はgaraden怨女となっておりまする。
Part2からPart3まで2年という長い月日が経ちましたが、次回作のPart4はもっと早く出せたらなぁと思います。(希望)


~製作秘話~
実は「初心者講座Part3」1年半前くらいに撮ってるんですよね・・・。
鳩胸さんがSuddenAttackから完全に蒸発したため、e-kiとStiLeに出演をお願いしていたんですが、e-kiが撮影中に寝落ちしたり、撮影予定日に寝てる(×2回)で撮影断念が計3回
長い道のりだったぜ・・・。

続きはコメント返信
続きを読む »

Slydiniストレスで寿命が減る

2013.11.11 (Mon)
120745a51a45aadface9f89bbc00e9e4028e0f54.jpg

最近L4D2にハマってます!!
早く初心者脱出したいのでL4D2強い人
タイムシフト8:00~位から始まるフィナーレで僕の駄目な所あったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

>続きはコメント返信
続きを読む »

ONJOY!音楽は鳴り続ける

2013.11.06 (Wed)
どうも、きんこです。
好評のプレイヤー紹介の時間です。
今回はKmn-Gamingのスナイパーとして活躍し、
現在はNabDのサブメンバー怨女選手を紹介します。
TGCfix-218.jpg
SA Name
怨女
マウス
IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド
SteelSeries QcK mass
キーボード
REALFORCE101 or REALFORCE91 UBK
モニタ
W2453V-PF
ヘッドセット
Panasonic ステレオインサイドホン
SA歴
6年
マウス感度
45
カラー自動変更
ON
解像度
800×600
クロスヘア
2
-大会経歴-
SAOMT 2013 Summer 3位 Kmn-Gaming
日韓エキシビジョンマッチ予選 4位 Kmn-Gaming
Twitter
https://twitter.com/onzyo
ブログ
http://onjoy.blog.fc2.com/
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1889576
説明
「SuddenAttackに振り向きキーはいらない」という程ハイセンシプレイヤー
昔はマウス感度100でプレイして変態プレイヤーとして有名だった。
プレイ中もほとんどマウスが動くことはない。
ハイセンシ過ぎてマウスパッドは何でも良いらしい(感覚がほとんど変わらないため)
デバイズに左右されるプレイヤーではなく、『デバイスは何でも良い』と発言している。
適応能力が高いのか、感覚が鈍いのかは謎に包まれている。
SAOMT 2013 Summerから頭角を現しており、晩成型のプレイヤーである。

えーき毒殺未遂事件
SACTL2011Winterに怨女選手はえーきとおぶり共に観戦に訪れていた。
えーき「腹減ったなぁ・・・」
怨女「俺がコンビニで何か買って来てやるよ」
数分後・・・
えーきは何も疑う事なく怨女の買ってきたツナマヨおにぎりを口にした。
※おぶりは後で食うと言い結局食べていない。
大会も決勝戦まで進みドラマチックなシーソーゲームで会場も沸いていた。
その時、えーきの体調に変化が起きはじめる。
「ちょっと、腹痛いからトイレ行ってくるわ・・・。」
何度もトイレを行き来するえーき。
激しい下痢と嘔吐でついにトイレから出れなくなってしまう。
わざわざ東京まで出向いてSACTLというビッグイベントにやってきたえーき。
結局そのままトイレから出る事が出来ず、SACTLWinterの打ち上げにも姿を現すことはなかった。
CCU探偵団はすぐさま調査を開始、怨女容疑者を殺人容疑で逮捕した。
「亀が人間の食い物食ったのがいけねーんだろ、俺は知らねーよ」と容疑を否認している。

・ONJOY!毒舌は鳴り続ける♪
親しい間柄の人間に毒を吐く癖がある
怨女さんって優しいな~♪と思っている人はそれ以上彼と親しくなる事はオススメしない
きんこ「怨女~」
怨女「しゃべるな、お前としゃべってると血圧が上がる」
えーき「お前俺の顔でコラ画像作ってるけど、肖像権の侵害で訴えるぞ」
怨女「お前は亀だろ、亀に人権はない」
など、人の皮を被った悪魔としか思えない言葉を吐き捨てている
でぶりに対して暴言を吐く怨女さんの動画はこちら
Kmn-Gamingオフラインまでの軌跡その2
Kmn-Gamingオフラインまでの軌跡その3
・コラ画像職人
不定期で身内の名作コラ画像を生み出している
主に対象になるのは以下3人
5e23c87b80cde9e3c6ff45bb181763a1_2013110611520960c.png 44596.jpg 7c86a35570e33bdff5506cc427f6838f.png

続きはコメント返信

続きを読む »
 | HOME | 
