自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

胴色の血が流れている男

2013.10.31 (Thu)
どうも、きんこです。
老兵を紹介してばかりで、そろそろ現役プレイヤーを紹介してくれよ・・・。
そんな声が聞こえました。
今回はあの有名プレイヤー
Adult.Vクランで活躍しているSlyd1ni選手を紹介したいと思います。
303250683813.jpg
SA Name
Slyd1ni
マウス
IntelliMouse Explorer 3.0 コーティングver.
マウスパッド
PureTrak Talent Pad or ARTISAN 紫電XSOFT
キーボード
REALFORCE101
モニタ
Diamondcrysta RDT1713S
ヘッドセット
SENNHEISER PC 350
SA歴
6年
マウス感度
1
解像度
1152×864
クロスヘア
1
-大会経歴-
SAOTL Season2 準優勝 Julius
SACTL2010-2011 3位 SLeipNiR
SACTL 2011 Winter 優勝 Kmn-Gaming
SAOMT 2012 Spring 3位 Kmn-Gaming
日韓エキシビジョンマッチ予選 1位 Kmn-Gaming
日韓エキシビジョンマッチ サドンアタック日本代表 jp_201310311241026e4.gif
SACTL 2012 Winter 3位 Kmn-Gaming
SAOMT 2013 Spring 3位 Kmn-Gaming
SAOMT 2013 Summer 3位 Adult.V
日韓エキシビジョンマッチ予選 3位 Adult.V
Twitter
https://twitter.com/slydini_
ブログ
http://slydini.blog.fc2.com/
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1771819
説明
愛称はちん毛頭
由来は、日韓エキシビジョンマッチ2012で研究に失敗した博士のような頭で現れたため
5e2846df8af0a808a9beb4b24018cc3e.png
マジシャンになるためにアメリカに留学していたという謎の経歴がある
得意の手品で女性を口説いていたという目撃情報も得ているので、女性の方は彼のマジックにかからないように要警戒である。
スライディーニというハンドルネームは、彼の憧れているマジシャンの名前である。
帰国子女であり英語がペラペラ、彼のネイティブなSexの発音を聞くと女性は濡れると言われてる。
SuddenAttack公式ネットカフェ大会SANCCの解説も務めている。
大会経歴を見てもわかる通り、ブロンズコレクターとして名を馳せている。
Kmn-GamingからAdult.Vに移籍後も全ての大会で3位に入賞している。
サドンアタックでも最も三位の味を知る男:スライディーニと呼ばれる日もそう遠くはないかもしれない
ブロンズコレクターといっても、数々の大会で入賞しており実力は本物である。
AIM、立ち回りなど、どれもハイレベルの能力を持っておりHSを出すのが得意。
主にクラン戦ではバックアップアサルターとして活躍している。
彼のプレイヤーとしての魅力はボイスチャットの報告量
相手の位置報告はもちろん、相手のグレネードの投げた数など、「(うるさ・・)」っと思ってしまうほど声出して、でけえ声で「ナイス!!」とチームを鼓舞する
Kmn-Gamingで出場した大会の2次リーグで0|8というちょっとふてくされるような成績を叩き出すも、一番声を出して一番チームを勢いづける「ナイスッ!!」と発言していたのも彼だったというエピソードがある。
・独特のプレイスタイル
顔とモニタの距離がメチャクチャ近い
ネットカフェ大会などでプレイしている姿を見た人の一言目は「近ッ」
026.jpg
・変態
AK-47ではなくVz58を好んだり
あまり人気のない高解像度でプレイしていたり
ガラスコーティングのマウスパッドARTISAN 紫電XSOFTを愛用していたり
中学の進路相談で先生に「僕、アメリカに行きます。」と言うなど変態の可能性が浮上している
・kinkoとSlyd1ni
同じタイミングで同じ場所にAIMしてグレとグレがぶつかって同じ避け方してお互い死ぬ
彼女とつけてたペアリングが被ってる、彼女と別れた日が同じ
ポッキーゲーム、一緒にお風呂、同じベットで一夜過ごす
3日連続3時間SAの立ち回りについて2人で論議するなど熱い絆で結ばれている
slyyy_20131031135442cea.jpg
ニコニコ動画でトリビアの種Slyd1ni FBなどのテクニックも披露している
続きはコメント返信
続きを読む »

運でオフラインに出た男

2013.10.29 (Tue)
どうも、きんこです。
今回も俗に言う「過去の人」
僕と同じc.clash-unitedに所属する
garaden選手を紹介したいと思います。
sa27.jpg
SA Name
Garaden#Legend
マウス
SteelSeries Sensei
マウスパッド
SteelSeries QCK Heavy
キーボード
シグマA・P・O
SA歴
6年
マウス感度
3
解像度
1024×768
クロスヘア
1
AR動向
48%
-大会経歴-
SuddenAttack
WorldCyberGames SuddenAttack 3on3 Championship 3位 Sarashi`s
SACTL2009 3位 Flare.V
SAOMT Season3 4位 Respect
SPECIAL FORCE 2
SUPER LEAGUE 1st SEASON 4位 Sonic
Twitter
https://twitter.com/garantical
ブログ
http://safanta.blog119.fc2.com/
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1426511
説明
愛称は乳首
サドンアタックをクローズドβテストからプレイしている超古参プレイヤーである。
2ちゃんねる晒しスレでは彼をクランクラッシャーと呼んだ。
名前の読み方はぎゃらでん(何故「がらでん」ではなく「ぎゃらでん」なのか本人も知らない)
名前の由来はWhiteGarden(白い庭)というカッコイイ名前を考えたがスペルミスで
WhiteGaradenという名前に変更してしまった。
きんこ初心者講座Part1にも出演している。
愛称の乳首の由来はWorldCyberGames SuddenAttack 3on3 Championshipの画質の悪いLive中継でもハッキリわかる程、乳首がビンビンで立っていたためである。
サドンアタック公式オフライン大会2度出場経験がある
圧倒的なトーナメント運を誇り、未だにオフライン出場の実力を認められていない。
しかし運も実力のうちという言葉もあり、彼は計り知れない力を隠し持っている可能性がある
ちなみにギャンブルの運は相当弱いらしく現在友人に借金が21万ある
彼曰く、親友であり絶対返すとの事(年金で返済する予定らしい)
サドンアタック日韓交流戦代表クランFlare.Vのメンバーとしてプロゲーマーと一戦交えた事もある
garadenと松田龍平
写真では伝えづらいのが非常に悔しいのだが、松田龍平のソックリさんである
garadenを見たことある人は「松田龍平」で画像検索をかけてみてほしい。
f5035006502d368c222cda5e9b86e7f2.png dfd.jpg
おかずはニコ生
Twitterの自動ツイート機能を知らずにニコ生系のエロ動画を視聴しているツイートを連発
(現在は削除済み)
gyazoったツイートは200RTまで伸びた。
garaa.png

続きはコメント返信
続きを読む »

亀頭に3本の傷を持つ男

2013.10.28 (Mon)
どうも、きんこです。
最近SuddenAttackの新規ユーザーも増えてKeNNyという名前を知っていても
「え?公認インストラクターって何?」って人も増えてきたと思います。
そこで今回は俗に言う「過去の人」にスポットライトを当てたいと思います。
今回は紹介するのは僕と同じc.clash-unitedに所属する
e-ki選手です。
e-ki_2013102808503836e.jpg
SA Name
e-ki#otaku
マウス
IntelliMouse Explorer 3.0 コーティングver.
マウスパッド
SteelSeries QcK mass
キーボード
1000円くらいのやつ
SA歴
6年
マウス感度
5
解像度
1024×768
クロスヘア
2
SR動向
48%
-大会経歴-
SACTL2008 SR1グランプリ優勝
FPS甲子園SuddenAttack代表
Twitter
https://twitter.com/nar1ka
ブログ
http://gottu39.blog86.fc2.com/
説明
愛称は亀
数年前、クラン戦中にダークネスショットを発動
動画共有サイトzoomeにその様子がUPされた。
2ちゃんねる晒しスレでは「声がマジで気持ち悪い」「なにこの笑い声、生理的に無理」など感想が書かれ
本人はその後1週間ロストスマイルした。
ある日、LiveTubeという配信サイトで「えーきって亀頭みたいな顔してる」という悪質な匿名コメントが書き込み続けられていた。
当初は周りもはやし立てる事なくスルーされていた。
数週間後「オナホールを使用したら亀頭に3本の傷がついていた。」と意味不明な発言のあと
いきなり自分の陰部のgyazoをTeamSpeak3のチャットに貼る
配信中であったため、そのTSに貼られたURLをリスナーが瞬時にタイピングしてコメントに書き込み
見事全国ネットに自分の息子が晒されるハメになった。
上記の件と、集合時間に絶対いない、「俺ちょっと飯食ってくるから待ってて(12時間経過)」
など時間にあまりにもルーズなため「亀」というあだ名が定着した。
・えーきのお母さん
SAに夢中でえーきはお母さんに頼まれた卵の買出しを忘れていた。
「タマゴがないッ!!(怒)」という声がVCに響いてえーきはSAとボイスチャットから突然消えていった。
・紙投げのカメックス
3DSを手に入れてポケモントレーナーとして歩みだした紙投げ
LINEで嬉しそうに画像をUPしていた。
43331.jpg
もっとえーきを詳しく知りたい方は下記の動画を見てほしい
【えーき】配信にてブラクラを踏む
えーきたんのすべて
亀の唄
キンコミュニティ専用動画 えーきさんの有り難いお話
紹介して欲しい人とかいたらコメントに書いて下さい。
続きはコメント返信
続きを読む »

でっけえおめえ

2013.10.23 (Wed)
どうも、きんこです。
NEXONさんが頑張って公式大会開催しまくってるおかげで2年前から夜21時からは大会練習ばかり
今回のSACTLはどこのクランにも出場登録してないのでまったりSAライフかましてます。

そういえばWindowsXPからWindows7にOS入れ替えました。(今更)
ミキサーとか音の関係で今まではLiveTubeで配信していたのですが、OSも7になったしこれからはニコニコ生放送で配信していきたいと思います。
訳あって今はアカウントBANくらってるので28日から配信します。


それと今週の10月26日のSANCC東京大会では解説をやらせて頂きます!
実は東京大会は解説した事ないんですよね(いらない豆知識)
笑いあり涙あり豪華プレゼントあり!
サドンアタックサービス移管3周年記念番組も配信するようです。
皆さん是非視聴して下さいね!!


ゲームヤロウから移管してもう3年も経つんですね~。
バグで窓割れなかったりC4設置出来なかったり移管当初は不安爆発のオンパレードでしたが
公式ネットカフェ大会の無料化、地方ネットカフェ大会開催、公式オフライン大会の開催頻度アップ、アップデートの回数アップ、女スキンのセット販売
今はNEXONになって良かったって事のが増えた気がします。
あとはチート対策とバグの早期修正くらいですかね~
GM突撃イベントとかもなくなってしまったので、個人的に復活を期待していたりします。
SANCCに参加する女性ユーザーもメチャクチャ増えているので
SAACCの女性大会バージョンとかも開催して女王を決める大会もあったら楽しそうだし
強豪クランの選手をゴチャ混ぜにしたオールスター戦なんてのも楽しそう
韓国の大会みたいに公式大会で招待クラン枠作るのもありなんじゃないかな~って思います。
これからもSuddenAttackに期待です。

続きはコメント返信
続きを読む »

日韓戦個人的感想

2013.10.15 (Tue)
どうもきんこです。
サドンアタック 日韓エキシビションマッチ 2013凄かったですね!(興奮)

まず開幕でクレヨンポップ

JUMPING YE! JUMPING YE! EVERYBODY~♪
「あれ・・・俺間違えてライブの生放送開いちゃったかな・・・。」
って勘違いした。

という話は置いておいて・・・。

韓国代表クラン 1st-generationintrospection
両チームともAIM、立ち回り、マップ知識、チームワーク
どれも素晴らし過ぎて、久しぶりにSuddenAttackのクラン戦見て興奮しましたw
間違いなく日本最強クランNabDiZoNeがあそこまでボロボロにされるなんて思っていなかったので正直ショックです。

韓国代表クランの凄いと思った所を3つ挙げたいと思います。

凄いと思ったその① 「AIM
何食ったらあんな当てれるんだ・・・。
FPSで最も重要な撃ち合いの強さが凄まじいですね。

凄いと思ったその② 「スピード
試合展開が速過ぎる。
AIMと判断力が素晴らしい
日韓戦終了後のインタビューでカンゴン選手が
「日本はゲームスピードをもっと速めたら良い戦いが出来る」と話してましたね

去年の日韓戦...
「僕達どこが悪かったですか?」
Akhack「I think very very slow」

同じ事言われとる!

初代サドンアタック日本代表KillerArtist先生が「5年前も似たような事言っとたよ」って聞いて
なんとも言えない気持ちになりました。

去年の日韓戦終了後のKmn-Gaming

「韓国みたいに素早い攻めに挑戦しよう」
     ↓
「AIM足りないンゴww全然勝てへんwwww」
     ↓
「ちょっと今まで通りの動きに戻してみよう、あwww勝てるンゴwww」

AIMが足りなくて結局あの動きが出来ませんでした。
ならもっと練習しろよって話なんですけどね(笑)

凄いと思ったその③「ラッシュ
ラッシュする時の動きが上手すぎる
味方同士の間隔が狭くて無駄な空間がないっすねw
・第五補給倉庫Aショート
・ドラゴンロードBサイト
・プロバンスBサイト
この3つ攻める時の動き方がマジで上手かったΣ(´Д`lll)

その他にも日本ではあまり見ないポジショニング、壁抜き、グレネード、撃ちあい方
第五補給倉庫でB攻めるとき必ずBreakを見たりと細かいところも色々勉強になりましたね!

~まとめ~

日韓の実力差が縮まってるというより、広がってるんじゃないか?と思ってしまうような強さでした。
もちろん日本も強くなってる、だけども韓国がそれ以上に強くなってる感じがしました。
そして我らが日本代表NabD、iZoNeの皆もお疲れ様でした!ナイスファイト!
特別な経験を出来たと思うのでSACTL2013での彼らに期待してます。

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
