自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SuddenAttackは永久に不滅です。

2013.09.30 (Mon)
「老兵は死なず、ただ消え行くのみ」

どうも、きんこです。

SANCC代々木大会でサプライズで誕生日祝ってもらいました。
感動しましたw本当にありがとうございます!!
kkkkk.jpg

配信中にてチョロっと発言しましたが、SACTLやSAOMTで優勝を目指す1プレイヤーとして一区切りつけたいと思います。
すでんんng

というのは冗談で・・・。

2012年11月兵庫NCCに向かう飛行機の中
紙投げと「いつSuddenAttack本気でプレイするのをやめるか」という話をしてました。
「大会で3位以上だったら続ける、4位以下だったら俺は辞める」って事で話は終わり
以降
SACTL 2012 Winter、SAOMT 2013 Spring、SAOMT 2013 Summer

全て3位

ギリギリッ生き延びてました。

今月開催された日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦で公式的には4位という数字は出ていませんが、0勝2敗で実質4位(T_T)
全敗という悔しさと、もう選手としてオフラインの壇上あがる事ないんだろうな・・・。とか色々な思い込み上げてきて初めてオフラインで涙出ました(笑)・・・ゲームで泣くか?
いつ辞めるかなんて勝手に自分の中で決めていた事だから、「やっぱり続けよw」なんて事も出来たんですけど
昔から決めていた事だし、本気でSAを打ち込むモチベーションもなかったので老兵は去る事にしました。

『オフライン6大会連続出場』 『サドンアタック日本代表』 『オフライン優勝』
沢山の経験をさせてもらったので、初心者講座やSANCCの解説など
これからは別の形でサドンアタックを盛り上げて行けたらなぁと思います!
文章ややこしくて勘違いしちゃうかも知れないけど
サドンアタック自体辞めるわけではないのでクラン戦とか誘って下さいねぇ~↑↑

続きはコメント返信
続きを読む »

エキシビジョンマッチ

2013.09.18 (Wed)
garo_01_20130918081407e10.jpg

いよいよ日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦ですね
密かに人気を集めているKmn-Gamingオフラインへの軌跡シリーズは今回ありません><
チームの練習時間がまったくなかったので素材が集まりませんでした・・・。

世間の評価的に出場4チームの中でKmn-Gamingの総合力が若干劣っているという声が聞こえる中
練習不足というのは大丈夫なのか?

答え : 大丈夫

10回やったら1回くらいしか勝てないならその1回を大会で実現すればいい

ダブルイリミネーション方式だろうが何ぼのもんじゃいw
大会で勝てば練習試合で負けまくろうがok!!ok!!
大会強ければ動向45%でもok!ok?(小声)

撃ち合い勝てなければグレネードで4人飛ばせばいいだけだしイケるっしょ!!

その話は置いておいて

Kmn-GamingメンバーのNaak選手
Vamosに在籍している時から手首を傷めていた。
(詳しくはVamosWikiのNaakについてを見てほしい)

日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦に向けてインタビューも受けていたNaak
(詳しくはVamosWikiの日韓戦に臨むなあけを見てほしい)

日韓戦に向けて順調に調整を続けていたNaak選手だが、また彼に悲劇が襲う
手首に加えて今回はお尻も負傷してしまった。
椅子にも座れない状態が続き、チーム活動の中止も余儀なくされた。(マジ)
完治していない状態で日韓戦も強行出場を決意

大会当日
「俺のお尻が持つのは恐らくこのラウンドまでだ・・・このラウンドで・・・決めてくれ・・・!!」
なんてことも本当にありえる

痛みに耐えながら戦っている彼を是非応援してあげてほしい

僕もオフラインまたまたまた大活躍する予定なので、皆さん応援宜しくお願いしますヾ(゚∀゚ゞ)
ustream

続きはコメント返信
続きを読む »

ACCBBQ

2013.09.06 (Fri)
8月31日にアイカフェ AKIBA PLACE店で開催されたSAACCは準優勝でした。
NabD+Kmn-Gamingサブメンバーの混合チームに負けちゃいました(笑)
IMG_9878.jpg

女の子チームにいた専属コーチの人かな?
選手の女の子より目つき真剣でやばかった。
804809367.jpg

集合写真
IMG_9940.jpg

準優勝で渋い顔してた俺のところに
Kmn-Gamingサブメンバーのレイ君が声をかけてきた。
『きんちゃんお疲れ~何位だったー?』
28438_201309060838263a3.jpg

まひひーん・てんご『きんこさんお疲れ~熱くなって汗かいちゃたよ~』
28437.jpg

ぶっとばしてぇ・・・

二日目
てるてる坊主が台風殺してくれて最高のBBQ日和
30660.jpg

SAの仲良しメンバーでBBQ!!
28433.jpg

ベイダー先生ACCの解説お疲れ様です
306594.jpg

チョモチャン!!
537505823778.jpg

[投手] なあけ [打者] けみすと [捕手] きんこ [審判] ゆないてっど
537504961423.jpg

サドンアタック二大巨匠
30658.jpg

BBQ終わってボウリング!!
隣のレーンにめっちゃボーダーの人達いた。
805212943.jpg

いきなりピンになって出てきたももこさん
805255997.jpg

三日目

池袋サンシャイン60ビルの58階、59階にある高層眺望レストランで洒落乙にランチ
541226490064.jpg

ゲーセンに移動
女子モード
541226554588.jpg

ゲーセンで遊んで解散!!
539401795571.jpg

めっちゃ楽しかったです∞*'ω`∞)ノ

続きはコメント返信

続きを読む »
 | HOME | 
