自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Kmn-Gaming同窓会

2013.08.28 (Wed)
暇だったのでやりました。
気になる人はタイムシフトどうぞ~※4:30あたりから
e41269837bdb6463863f6880dd133e59.png



神戸オフラインの時に使わせて頂いた。
ROCCATさんのマウスコードホルダー APURI
ちょっとお値段張るんですけどメチャクチャ使いやすいです。


サドンアタックSAOMT 2013 summer決勝トーナメント公式動画UPされてました。
オープニングかっこいい~!!これは良い仕事してますわ

続きはコメント返信
続きを読む »

日韓エキシビションマッチ2013日本代表決定戦予選

2013.08.25 (Sun)
pac12042705020001-p6_2013082500395442d.jpg

Kmn-Gamingオフライン決まりました~!
東京ゲームショウ2013で開催するオフライン大会に出場決定です。
個人としてはオフライン大会6連続出場です!!

NabD Kmn-Gaming Adult.V iZoNe

出場クラン全てがオフライン優勝経験があるチームですね
(サドンアタック6年間もサービス続いてるのにオフライン優勝した事あるクランって↑の4チームとRustyEggsだけなんだね・・・。クソデブクランが4連覇とかしてるせいで)

オフラインでプレイするのメチャクチャ楽しみです
応援してくれた皆さんありがとうございました!!!!

そして8月31日にアイカフェ AKIBA PLACE店開催されるSAACCに参戦予定です。
メンバーはもちろん kaminage kinko naak onjo oblivious
フルメンバー揃えて負けるわけ・・・ねぇよな!?

続きはコメント返信
続きを読む »

きんちゃんのちょっと良い話まとめ

2013.08.21 (Wed)
239429.jpg
きんちゃんのちょっと良い話まとめ

サドンアタックの土俵に上がる

オススメデバイス

サスケェ!

クロスポートAサイトのテンプレ守り

プロバンスBサイトのテンプレ守り

太陽拳

敗北を知りたい

看板登り

誰でもKD80になれる方法

SAOMT 2013 Summer kinchan レポート 2

2013.08.20 (Tue)

オフラインで使用して気に入り過ぎてBenQ XL2420T購入してしまった・・・。
マジで最高のモニタやで


SAOMT 2013 Summer kinchan レポートの続き

SAOMT 2013 officialレポートも公式サイトに掲載されてましたね!!

試合前にギニュー特戦隊キメる俺達
(ポーズ決める事で頭いっぱいで掛け声忘れてた。)
ぎにゅ

13.jpg


そしてng.teamに負ける(振り返り無し)

SAOMT 2013 officialレポートに敗戦直後の写真が上がってました。

xxxxxxxxxx.png
      ↓
22222222222222222223.png

「と思ったらそうでもなかった~!」
と書かれているが、注目して欲しいのは一番手前に写っているお弁当(紙投げのやつ)だ。
他の4人はペロンと弁当をたいらげてビニール袋にまとめられている。
食事中、圧倒的DKを出した紙投げだけ世界の終わりを見たような顔をしていた。
このお弁当は紙投げの食べ残したお弁当である
この弁当の残り具合を見て紙投げ選手がどんな顔をしていたか想像してほしい
(カメラの前ではしっかり顔を作っているあたりさすがプロフェッショナルである)

選手全員で集合写真
19.jpg

帰り道おっぱいにかぶりつくAdult.V
20.jpg


そして打ち上げへ~

nG.team Kmn-Gaming NabD の雑魚
14.jpg

ポテト大好きMafin
15.jpg

疲れて打ち上げの後半ずっと寝てました・・・。
最悪・・・。

翌日の兵庫SANCC
16.jpg

兵庫NCC打ち上げ
212.jpg

その後、夜の街へ・・・(意味深)

みんなでホテル泊まって修学旅行気分満喫した翌日
kinko、Slydiniでゲーセンのメダルゲームやったら爆裂
17.jpg

帰りの新幹線・・・。
18.jpg

本当に楽しい四日間でした!!!!

SAOMT 2013 Summer kinchan レポート

2013.08.06 (Tue)
8/2

前日リハーサル参加のため
Kmn-Gaming+Slydiniで新幹線で神戸へ
怨女が新幹線の切符失くしたりして大変だったw
1_20130806160510711.jpg

意識の高いアスリートな僕達は練習プログラムにプールも導入している
明日に向けてトレーニング
水浴び

一番プール楽しんでるSlydini選手
楽しみすぎてパンツまでグショグショになった模様
12.jpg

移動中可愛い女の子を見つけたNaak
4.jpg

早速女の子を食べるNaak
「なけ、女の子食べる!!」
5_20130806161206037.jpg

会場に到着
Kmn-Gaming控え室
6.jpg

対戦相手はnG.teamに決まり
明日に向けて作戦会議
「D2だったら絶対アイツらBラッシュしかしてこねえよ」
(わかってたのに止められませんでした。)
17576.jpg

リハーサルが終わりホテルへ
明日楽しみ過ぎてテンションが上がって踊り出す俺達
僕は怨女と相部屋でした。
タバコ吸いながら「先シャワー浴びてこいよ」って言われてちょっとドキッとしました。
7_20130806161520baa.jpg

その後、夜の街へ・・・(意味深)

8/3

本番当日
男の子にはよくわかる
朝元気になってしまった怨女選手
10.jpg

きんこ、怨女、ばくすたー、りおねるで一緒に朝食
9.jpg

ポテトが好物なのかおかわりしまくるマフィン
大盛りにすればいいのに皿にちょっとしか入れないで4回くらいおかわり行ってたw
8.jpg

前大会同様Adult.VのBigslawが寝坊して来て会場に出発

iZoNeのPCセットアップ中
なけちゃんのおっぱいが邪魔ですね
11.jpg

ユニフォームに着替えて
気合い入るKmn-Gaming
17560.jpg

SAOMT 2013 Summer kinchan レポート 2 に多分続く
 | HOME | 
