自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

部元帥

2013.07.31 (Wed)
★5になりました!
ヤー!キンコン!
ほし5

リアルフォースサイレンサー 東プレ Realforce91UBK-S超気に入ってます!!
キーボード迷ってる人は買うしかないでしょ

8月3日はついにSAOMT2013 Summer オフライン決勝トーナメント in 神戸です!!
勝つしかないでしょ!!
応援に補欠のまひひーん選手も駆けつけれくれるそうです。
(怨女かおぶり殺して自分がオフライン出るらしい)

そういえば昔のKmn-GamingのCW動画さりげなくUPしてました。
紙投げさんにフラグ良いからってあげるなって怒られましたがCTで作戦いっぱい使ってるからUPしたんです。
決して下心はありません。

続きはコメント返信
続きを読む »

オフライン進出決定

2013.07.08 (Mon)

どうもどうも~
大会前にブログ更新しなかったら勝つっていう験担ぎで
あえて更新してませんでした。
えぇ・・・。験担ぎで更新してなかっただけで忘れてたわけじゃないんですよ?

そして~~~~~~
Kmn-Gaming オフライン進出決定しました!!!!

8月3日 SAOMT2013 Summer オフライン決勝トーナメント in 神戸 楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

大会前に
きんこ「俺と紙投げさんオフライン大会4連続で出てんねんwなあけと怨女連れてったるわw」
って約束を守れて嬉しいですσ(´し_`〃)ゞ
僕達が連れて行ってもらいました!本当にありがとうございます。

あと意外に知られてないけど、おぶりとは一緒にSAOMT 2011 Summer 準優勝してるんだよね
今回は優勝したいね~ヽ(`⌒´)ノ

今大会マジで焦ったのは3次予選1時間前にキーボードの無変換(反転キー)が反応しなくなって
急遽、CORSAIR Vengeance Gaming Keyboard K60を使って大会に出ました。
(SACTL2012の賞品)

大会終わった後すぐに使用していたものと同じ東プレ REALFORCE91UBKをポチった。
はずだった!!!!
よく見たら東プレ Realforce91UBK-Sをポチっていた・・・。
何が違うかお分かりだろうか?

(S)ついてる
サイレンサーついとるがなΣ(´Д` )

ということでオフライン大会はREALFORCE Silencerで臨みたいと思います。

最後にKmn-Gamingを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!
食うぜ神戸牛!勝つぜサドンアタック!

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
