自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

牙戦

2013.05.28 (Tue)

どうも、きんこです。
実はSAOMTSpring2次リーグ終わった辺りに椅子ぶっ壊れて
パイプ椅子のがまだマシなんじゃないの?ってレベルの椅子でプレイしてます。

オススメの椅子ってありますかね~?
あったらコメントで教えて下さい!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ついでにデバイス色々買い換えようか検討中

ALIENWARE ARENA in サイバック博多駅前店さんに色々なメーカーの最新デバイスが置いてあったので触ってみましたが、マウスはRazer Deathadder 2013DRTCM37BKが気になってます。

あと最近BenQ XL2420Tを使用してプレイする機会が多いんですが
マジで最強のモニタ-ですね(興奮)
旧型モデルのBenQ XL2410Tを使ってるんですけど買い換えるまである
ちなみにオフライン大会もこのモニターです。


机はこれ最強ですね。
My_third_armsで一緒にプレイしたoMaE:3)sS}{inkさんがお勧めしてたデスクなんですけど
何の不満も感じません。
前回のオフライン大会ではこのデスクが使われてました。


6月1日の新潟SANCCで解説をやらせて頂きます。
会場の関係で今後しばらく新潟大会が開催できそうにないみたいなんで新潟の人は行くしかないでしょ!!


新生かみなげーみんぐ

2013.05.23 (Thu)
04d600e6.jpg

Kmn-Gaming解散宣言から二週間・・・

復活です!!!!

Kmn-Gaming
jp_20130523174459.gif Kaminage (Kmn-Gaming)
jp_20130523174459.gif Kinko (Kmn-Gaming)
jp_20130523174459.gif Egu^NaMiDaMe (Celluloid)
jp_20130523174459.gif ONJO (ばなな組)
jp_20130523174459.gif Oblivious (Celluloid)
br.gif Naak (Vamos)
jp_20130523174459.gif Mahi (Plapue)

※()は元所属クラン

SAOMT2013summer日韓戦予選に向けて活動します。
目標はサドンアタックで最も難しいと言われている楽しんで勝つ!!です。

ヨロシクオナッシャーーーッス!!!!!

Kmn-Gaming解散について

2013.05.09 (Thu)
紙投げさんのブログKmn-Gaming解散が発表されました。
解散理由を簡潔に述べるとメンバー間のサドンアタックに対するモチベーションの違いですね

Kmn-Gaming自体は、SAOMTsummerのシード権を保有しているので、
もしかしたら即席メンバーで参加したりなどはあるかもしれませんが、
今までのメンバーでの活動は今後行われません。

・SAOMT 2011 Summer 準優勝
・SACTL 2011 Winter 優勝
・SAOMT 2012 Spring 3位
・日韓エキシビジョンマッチ予選 1位
・日韓エキシビジョンマッチ 日本代表
・SACTL 2012 Winter 3位
・SAOMT 2013 Spring 3位

出場した公式大会では全て入賞しました。
獲得賞金総額 900,000円


勧誘時のエピソード

kaminage「Kmn-Gaming来ない?」
kinko「えぇ~オフライン連れていってくれんの?(上から目線)」
kaminage「おう、そのかわりちゃんとSAやってくれ」

兄貴・紙投げ 約束通り全てのオフライン大会に連れて行く

Kmn-Gaming Member
Kaminage kinko Slydini Cyborg Noel Oblivious Rhythm Sofina Katori Kyou.f sirouto onjo
2年間お疲れ様でした!!

そして今までKmn-Gamingを応援してくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
特に日韓戦の時は本当に励みになりました(0勝4敗)
これからもサドンアタックは続けていくので宜しくお願いします!!ヾ(゚∀゚ゞ)

Cyborg『負けるとは思ったけど本当に負けるとはな』

2013.05.02 (Thu)
303250186180.jpg

SAOMT 2013 Springの結果は3位でした。
応援してくれた方々には申し訳ない・・・(´ω` )

3泊4日の長旅楽しかったけど本当に疲れましたw
個人的にKmn-Gamingの前日練習(カラオケ)が一番楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

5月3日に行われるSAACCには
kinko slydini Astar onjo ray の5人で参戦予定です!!

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
