自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

お久しぶり

2013.02.28 (Thu)
どうも、きんこです。
野良してたら「ブログ更新して下さい」ってあまりにも言われるので更新します。

達人」取りました。
300000キル」達成してました。
kimmm.png

皆さん、KillerArtistって人物をご存知ですか?
そうです・・・。
NabDメンバーとして世界と戦った初代サドンアタック日本代表のおっさんです。

彼の名言
『サドンアタックは赤色の階級★5つにしてやっとスタートライン 俺らはまだ土俵にも上がれてない』

同じサドンアタック日本代表
そしてKmn-Gaming創設メンバーでもある彼の言葉を信じて僕もスタートライン目指して頑張ります。
Wアップとプレミアムパッケージ買ってきました。
スタートラインに立ったらリコイルコントロールとかストッピング覚えたいな・・・。

とりあえず、紙投げ以外クランメンバーが補欠までピンクなので
軍団長目指してAKS撃ってナイフ振ってタッチダウンしてきます。

続きはコメント返信
続きを読む »

当然勝ちにきてますよ。負けるわけがないと思ってます。

2013.02.13 (Wed)
どうも、きんこです。
岡山NCCお疲れ様でした!!小学生プレイヤーまで来ていてビックリ!!!
階級大佐ですって・・・。『4年後Kmn-Gamingで待ってる』って伝えておきました。
SANCCは地域によってユーザーの質が違うのがまた面白いですねw
東京はガチ
兵庫は叫んでる
北海道は暖かい
岡山はまったり

あ、僕の初解説どうでしたか?(^_^)
3on3のデスマッチ解説なので難しいです(笑)
これからもっと上手くなっていきたいと思っているので、もっとこうした方が良い!!って思う点があれば教えて下さい(^^)

SAOMTspringに向けて名前変更しました。
かわゆすwwwwっと思って名前変更したら完全にキモスでした。
女の子からのバレンタイン武器プレゼント [2]..Kink'o' で受け付けてます。
kinkoooooooooooooooo.png

Kmn-Gamingは個々の用事優先で大会に向けてボチボチ活動してます。
大会マップに新しく採用された『第五補給倉庫』、『デザート2』を重点的に練習中です(^O^)

そういえば日韓エキシビジョンマッチ韓国代表のAkHack選手のウェアハウス動画UPされてましたね

続きはコメント返信
続きを読む »

岡山NCC

2013.02.09 (Sat)

どうも、きんこです。
本日、岡山(倉敷)で公式ネットカフェ大会「SANCC」が開催されます。
当日は入賞者への豪華アイテムはもちろん、
観戦のみの方にもプレゼントを用意しております。
もちろん参戦者、観戦者ともに参加費無料!
是非会場までお越しください!

初解説です(;´▽`A``
緊張してどもらないように気をつけます。
行くぜ岡山!食うぜ!きびだんご!


続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
