自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SAOMT&SANCC

2013.01.30 (Wed)
どうも、きんこです。
SAOMT 2013 Springの開催が発表されましたね
3月のサドンアタック公式ネットカフェ大会SANCCの開催日程も発表されてます!
3月は、春休みという事で、東京、兵庫、福岡の3都市で開催されます。
参戦者、観戦者ともに参加費無料!
そして~~~
なんとなんと3都市全てSAGCC(Sudden Attack Girls Challenge Cup)を開催!
こりゃw目の保養になるww
皆さん会場までお越しください!(*^^*)

kinkoが出現するSANCC
2月
岡山大会 2013年2月9日(土) [解説]
3月
東京大会 2013年3月20日(水・祝) [選手] (2次リーグの練習優先して出現しない可能性有)
兵庫大会 2013年3月23日(土) [スペシャルゲスト]
福岡大会 2013年3月24日(日) [スペシャルゲスト]

1月の北海道SANCCでは20人以上の方と一緒に写真撮らせて頂きました(´v`)
「握手して下さい」ってよく言われるんですけど、こんなキモオタで良ければ喜んで!!
大会開始前と終了後は少し暇な時間があるので気軽に声かけて下さいね~(*^O^*)ノ

続きはコメント返信
続きを読む »

くそわろた

2013.01.26 (Sat)
代々木NCC抽選落ちしました・・・。



bxhngz.png



観戦として現れると思います。
会ったらヨロシクネ!!

Kmn-Gaming 2013

2013.01.22 (Tue)

KMN-GAMING
SAOMT 2013 Spring Starting Member


AR Kaminage
AR Kinko
AR Slyd1ni
SR Cyborg
SR Noel

-ベンチ-
AR Katori
SR Onjo

結局メンバー変更はありませんでした。あははw

kaminageが高熱、kinkoがGERO、Cyborgがインフルエンザのトリプルパンチくらってる状態なので
活動開始時期は未定ですが、OMT Spring優勝目指して頑張って行きたいと思います。

P.S
札幌NCCお疲れ様でした。

続きは吐きそうになりながらコメント返信
続きを読む »

オススメの練習方法

2013.01.18 (Fri)
「HSが出ない」って嘆いてる人達へ

既出ですが、「パーフェクトAIM」と呼ばれてるe.sports-unitedの3番の練習方法

単発撃ちで初弾HSを狙う

これ繰り返してると初弾の精度メッチャクチャ上がります。


2013年1月19日に開催される北海道NCCにスペシャルゲスト(審判)で参加します。
慣れない審判業でご迷惑おかけすると思いますが、お手柔らかに頼みますd=(^o^)=b
北海道で会いましょう!!

続きはコメント返信
続きを読む »

グレネエダァ

2013.01.14 (Mon)
基本的なグレネードをまとめてUPしました。


続きはコメント返信
続きを読む »

SANCC

2013.01.12 (Sat)
どうもきんこです。
2月のサドンアタック公式ネットカフェ大会『SANCC』開催が発表されましたね!




2月の開催地は岡山(倉敷)石川(金沢)!実況はもちろんYukishiro氏、

解説は岡山がKinko氏、石川がKaminage氏です!

当日は入賞者への豪華アイテムはもちろん、

観戦のみの方にもプレゼントを用意しております。

もちろん参戦者、観戦者ともに参加費無料!

是非会場までお越しください!




岡山SANCCで初解説をやらせてもらう事になりました!
日韓戦のファミ通コネクトパーティの時みたいに緊張してプルプルしないように頑張ります・・・。

1月の『SANCC』は北海道にスペシャルゲスト(審判)として行く予定です。
兵庫SANCCの時みたいに忙しくてオロオロしないように頑張ります・・・。

代々木SANCCには選手として参戦予定です!前回はNabDの1番とKMNの3番と一緒に出て初戦敗退だったので次は勝ちたいですね・・・。

設定とデバイスを変更しました。

マウス感度 10 → 3
マウスパッド ARTISAN 零 XSOFT LSteelSeries QCK heavy
モニタ解像度 17インチ → 全画面ワイド

マウス感度変更理由
低センシリコイルコントロール簡単すぎワロタ
後ろ振り向けなくてもSAには他のFPSにはない振り向きキーがある

マウスパッド変更理由
オフライン大会やSANCCでデバイスを持ち運ぶ機会が多い、ネカフェだと机のスペースが足りないため
heavyではなくコンパクトで持ち運び安い零を使用してましたが、自宅で最強のheavyに戻しました。

モニタ解像度変更理由
デカイから敵見やすい・・・(?)

続きはコメント返信
続きを読む »

あけましておめでとうございます。

2013.01.04 (Fri)
27348ab3cb7deb92e164ca225ed49665.png
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)
気付いたら「Kmn-Gaming」に加入して、1年9ヶ月も経ってました。
昔は俺のいるクランは解散するから「クランクラッシャー」なんて呼ばれてたのにね・・・
(フラグムービーのタイトルの由来)

Kmn-Gamingは大会があるごとに「調整」って意識で練習に挑んでましたが
常に上を目指して努力していたCelluloidにSACTLで敗北してしまいました。
それはそうですよね
「調整」とかなめてるチームが常に上目指してるチームには勝てませんよね(´・_・`)

練習相手がまともに見つからない現状のサドンアタックに高いモチベーションが保てなかったり
勝手に自分の天井決め付けて「これ以上、上手くなれる気がしない どうせちょっとやり込んだら勝てるし・・・」って意識が強すぎて、野良怠って実力は衰えてく一方

2013年は気持ちを切り替えて「成長」したいと思います。

「あの頃のきんこは強かった・・・。」
なんて台詞はもう言わせないようなオタクアサルター目指して頑張りますね
もちろん僕だけやる気出してもしゃーないんでチーム全員がこの意識持ってやって行くと思います。
Kmn-Gaming2013のメンバー編成もそのうち発表出来ると思うのでお楽しみに(*^_^*)♪゛

今日は、「OnPlayerSTREAM」に出演させて頂きます!!
暇な人は是非見て下さいね~(^^)

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
