自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2012年を画像で振り返る

2012.12.31 (Mon)

去年と同じくきんこの1年間を画像で振り返りたいと思います。

1月
166_kiba03_20121231074653.jpg

2月
7df4b1c954da1e71766565d7be8a4638_20120215062516_20121231074652.png

3月
149497739208.jpg

4月
4

5月
5.jpg

6月
1494955423283.jpg

7月
7.jpg

8月
8

9月
9999

10月
11.png

11月
ff6e152e2cf69f964f7304cff7f0fa19a.jpg

12月
38_20121231075545.jpg

-大会成績-
SAOMT 2012 Spring 3位
日韓エキシビジョンマッチ予選 1位
日韓エキシビジョンマッチ 日本代表
SAOMT 2012 Winter 3位

続きはコメント返信
続きを読む »

サドンアタックの土俵に上がる

2012.12.27 (Thu)
どうも、きんこプロです。
サドンアタックの基礎知識のおさらい&オススメデバイスを紹介します。
自分の環境を見直したらデバイスに5、6万使っていてさすがにキモイなって思いました。
qck heavyとか使ってたら女の子部屋に呼んだとき「マウスパッドでかっ・・・」ってドン引きされます。

オススメマウス
IntelliMouse Explorer 3.0
Dharma Tactical Mouse DRTCM37BK
IntelliMouse Optical
オススメマウスパッド
SteelSeries QCK heavy
SteelSeries QcK mass
ARTISAN 零 XSOFT L
オススメキーボード
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
FILCO Majestouch2 茶軸
Razer BlackWidow Ultimate 2013
オススメヘッドセット
Sennheiser Communications PC350
SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset (Orange)
SteelSeries Siberia in-ear headset
オススメモニタ
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T

まずはオプション
・効果音
効果音は100※超重要
足音・C4の音の聞こえる範囲が変わります。
「効果音MAXにするとうるさいです><」
うるせぇ!!!黙って100にしろ!!
100にして耳ぶっ壊れそうな人はWindows側かヘッドセットのほうで上手く音量調節してください
44444.png

・明るさ
明るさは100にしろとは言いませんが、70以上にはしましょう!
DRのBポイントの世界が変わります。
色が気に入らない人はグラフィックボードの設定で細かく微調整しましょう。
グラボの設定方法がわからない人はこちらのサイトへどうぞ → グラボ 色彩設定
222222222.png

・エフェクト
PCスペックに余裕がある人は影をつけましょう
必須なのはダイナミックライトくらいかな?
個人的に煙幕ディテールは「下」がオススメ!!スモークの炊け方が違います。
キャラクターを「上」にしている理由は「上」にするとカルロスがグラサンを着けているから
5555555.png

・カラー自動変更
この項目をONにすると、敵に照準が合うとクロスヘアのカラーが変わります。
スモークを炊いた状態で敵にAIMした時、若干倒しやすくなります。
日韓戦で韓国チームのプレイヤーがONに設定していました。
6666_20121227080524.png

atgthythyss.png

・女スキン
男スキンより女スキンのが細い
男スキンは細かいポイントで不利になる

女スキン
999999.png
男スキン
9999999999999111.png
女スキン
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png
男スキン
gggggggggggggg.png

・右壁
他のFPSタイトルと同様にSuddenAttackのキャラ視点は「左目」
右に壁があって左から覗く側が先に見えるので有利

ドラゴンロードのBポイントを守る時によく使われるポジション(Kmn-Gamingでの名称はFamiliar)
xxxxxxxxxxx.png
B淵から入ってくる敵に対して「右壁」で鬼のような強さを発揮します。
eeeeeeeeeee.png
※相手からは見えてません
zzzzzzzzzz.png
※相手からは見えてません
cccccccccccc.png
見えません!!!!
dddddddddddd.png

見えない
rrrrrrrrrrrrrr2.png
丸見え
uuuuuuuuuuu.png

他にも右壁有利ポジションがいっぱ~~~いあります。
全てのポジションが右壁有利というわけではないですが「右壁」
この意識を持って撃ち合うとまた違った世界が見えてくるはずです。
また気が向いたら更新します。

続きはコメント返信

続きを読む »

ここまで来るか?

2012.12.25 (Tue)
上手くなりたい人達へ
いつまでも制限釣りやってたら上手くなれないよ
3333.png
なにか50前後クランで気に触ることでもあったこかな?
別にお前らと違ってガチガチでやりたいんじゃねえんだよ
高階級でもお前らニートと違ってサドンアタックに向上心なんかないんだよ
よく見かけるFPSでいきがってる一人だったのですね。
てめえみてえに年がら年中一日中SA出来るやつなんか多くねえんだよ
そんなに強いやつと戦いたかったら韓国に住めよ
自分の考え押し付けんなks
制限釣りは日本SAの個性でもあると思う
韓国SAじゃないんだから無制限が常識みたいな書き方はやめてください
人生を捨てているきんこちゃんはいいけど、皆未来があるからね
SAの上位プレイヤーほど非正規労働者多いだろうな
きんこさん 日本に必要な勇気は3つあります 一歩踏み出す勇気 がんばる勇気 齋藤佑樹
この国のGDP一人当たりがいくらか知ってる?
444.png
ってヲーイw
ちゃうねんちゃうねんw
たしかにとか、国防長官までやって、何制限釣りしとんじゃって表現は僕が間違ってました。
ごめんなさい
「ゲームの楽しみ方はひとぞれぞれ」「本当に上手くなりたいなら50前後募集はやめるべき」
だけじゃ言葉足らずで、多くのプレイヤーの誤解を招いてしまったようですねw

全てのプレイヤーが、大会を意識してやってるわけじゃないってのはわかってます!!
僕の知り合いにも制限釣りでプレイしてる人は沢山いるし、僕がそこに遊びに行くことだってあります。
「お前ら制限釣りでやっても上手くならねーから全員無制限でやれ」って言ってるわけじゃないんだよ~
勝ち負け関係なく楽しく笑いながらFPSがしたい人が沢山いるのもわかってるんだよ~ぃ(◞‸◟)
「上手くなりたいと思ってるなら制限釣りはやめたほうがいいですよ!!」ってだけ
制限釣りしてる人達の中にはワイワイ楽しむだけじゃなくて、ものすごく向上心があって「上手くなりたい」って思ってる人がいるのを知って、他にも向上心のあるプレイヤーが制限釣りで埋もれてると思ったから「上手くなりたいなら制限釣りはやめたほうがいい」って記事にしました。
(大会前に相手が釣れないってのは完全に私情 強いクランもっと出てきて)

僕自身、最初はSAメチャクチャ下手糞で、上手くなりたいと思って沢山野良して、韓国リーグの大会動画を見て研究したりしてました。
運良くオフライン大会にも何度か出場させてもらって、サドンアタック日本代表としても、韓国チームと戦わせてもらいました。
もちろん他のプレイヤーと比べて特別な経験が出来たと思ってるし、そんな僕が向上心のある原石プレイヤー達の力になれるなら色々教えてあげたいと思ってます。
ただAIM勝負してるだけじゃなくて、作戦とか使ってチーム一丸となってSAするとメチャクチャ面白い
ワシはその面白さを知ってほしいのじゃ(゛´谷`¨)
サドンアタック全体がレベルアップして、いつか日本SAが韓国SAに勝ち越すところを見てみたいって思いもあります。
それを成し遂げるのは、四強って言われてる「NabD」「Celluloid」「Kmn-Gaming」「iZoNe」かも知れないし
若い世代かわからないけど、韓国にはいつか絶対勝ちたいですね!!

タメになりそう(?)な書いた記事リンクここに貼っておきますね(..◜ᴗ◝..)
サドンアタック基本設定
プロバンスBサイトのテンプレ守り
クロスポートAサイトのテンプレ守り
パワープラント最強ポジション
看板登りのコツ
誰でもKD80になれる方法
忍者ポジション
PVグレネード纏め

なんか臭い記事になってしまったので最後はこの言葉で締めたいと思います。

うんこ

続きはコメント返信(106件コメントあるのでめっちゃ適当です。)
続きを読む »

優勝もしてない奴が50前後募集に物申す

2012.12.24 (Mon)
どうもきんこです(^ ^)
JSA_BIG5 2回戦敗退しました。

JSA_BIG5解散ですッ!!!!

こんなどうでも良い話はおいといて

最近、クラン戦サーバーの募集があまりにも酷すぎる

国防長官 「5-5 50前後ssyr」
達人 「4-4 45前後 フレよろ」
軍団長 「5-5 50前後ささよろ」

ファッ!?

「SA上手くなりたいな~」
   ↓
SAログイン
   ↓
「5-5 50前後」

ファッ!?!?

日韓戦、SACTL2012の時も、クラン戦サーバーに2000人いるのに、ロビーで「5-5」募集して15分経っても敵が釣れない
ラダー行ったら逃げられる
フレンドにささやきで声かけるか、ツイッターで募集しなきゃ練習試合が出来ない
(クラン戦サーバーに2000人いるのに)
強いチーム同士の互いに高めあうクラン戦が出来ない
こんな環境じゃ日本はいつまでも韓国に勝てないw

低脳丸出しの汚い文章だけど、ちょっと語っちゃいますね

ゲームなんだし楽しみ方は人それぞれなんだけど
このままじゃ強豪クランとの実力差が縮まるどころか離れるばかり
勝率50前後募集じゃ上手くはなれないと思います。
立ち回り、連携、作戦も無い、ただのAIM勝負
本当に上手くなりたいなら50前後募集はやめるべきです!
ただ、初心者の人達がクラン戦の基本的な動きとか報告の練習には最適だと思います!
とか赤い色の階級の人で制限募集いつまでもしてる奴らは何やっとんじゃ

「強いクランと戦っても勝負にならないからつまらない」
こういう意識を持った人が多い気がします。
何故、勝負にならないのか?
それは「撃ち合う状況」を作れていないからだと思います。
実力差のあるクランと当たった場合、格上のクランはほとんどCTラッシュをしかけてきますよね?
「まともにゲームにならないからつまらない」「時間の無駄」
大体こんな考えです。

例えばクロスポートのB部屋
格上はだいたいCTでダクトとBロングからグレネードを投擲してB部屋を取りにきますよね?
(Kmn-Gamingでの作戦名は詰杉さん)
4fef5368629367c907f0084b34f35e5d.png

Tの格下側は「B部屋を取られたら不利になる!!」「B部屋を取られてはいけない」
多分、こんな意識でB部屋で撃ち合いにきます。
これって圧倒的にCT側が有利な撃ち合いになるわけですよね
AIMで負けていて尚且つ不利な状況で撃ち合ったらそら負けます。
こんなの俺も勝てない

このCTラッシュの打開策としては、最速Bリスポーンの人が即ダクトorBロングを潰す。
もしくは薄いと思われるAにラッシュ、A側のダクトから取り返す。
そんなに相手がB部屋ほしいならくれてやって後から丁寧にB部屋を取り返すのもアリです。
KD55%あって強豪クランの人達と戦えてない人はAIMうんぬんじゃなくて「撃ち合う状況」が作れてないだけです。
撃ち合う状況が作れてるのに撃ち負けてしまうのはAIMが足りてないから練習あるのみです!
それにサドンアタックはチームFPS!あなたには味方がいる
複数vs1人の状況で撃ち合えばさすがのuNiteDもお手上げです。
Kmn-Gamingが連携を意識するのは、「有利な撃ち合う状況」を作れるから
「ブースト」「グレ待ち」様々なテクニックを作って有利な状況を作りましょう!
KD55%以上あって50前後でくすぶってる人達は「有利な状況」を作る事を意識してみてください!
優勝もしてない3位が偉そうに語ってゴメンネ(>人<)
大会前にちょっとSAやり込めば勝てるからいつまでもゲームを辞めれない駄目人間の集まり「Kmn-Gaming」に引導を渡してくれるチームが出てくるのを待ってます。 Kmn-Gaming / kinko

※追記
「上手くなりたい」って言ってるわりに制限釣りしてる人多いから書いただけで
ワイワイゲームを楽しんでる人を馬鹿にしてるわけじゃないからコメントで争わないで~(;;)

続きはコメント返信
続きを読む »

SAACC

2012.12.22 (Sat)
どうも、きんこです。
本日アイ・カフェAKIBA PLACE店で開催される
SuddenAttack ALIENWARE Clan Challengeに参加します!!

TEAM JSA_BIG5
-チーム紹介-
サドンアタック日韓エキシビジョンマッチに出場した。
「Kmn-Gaming」、「NabD」のドリームチーム
前回はサドンアタック日本代表を謳いながら準優勝というお笑いな結果を残した。
前大会で準優勝を喜ぶ僕たち→画像
本職アサルター4人という編成から一番弱いkaminage選手がスナイパーライフルを担ぐ事が決定した。

AR NabD / Matcha
AR Kmn-Gaming / kinko (Ace)
AR Kmn-Gaming / Slyd1ni
SR Kmn-Gaming / kaminage
SR NabD / Vader

SAACCの作戦
Matcha、kinkoが声出し・報告
Slyd1ni、kaminage、Vaderが敵を倒す → 勝利


サドンアタック大感謝祭2012とかいう謎イベントも開催されるようです!
みんな大好き坂下さんも出演するに違いない

続きはコメント返信
続きを読む »

SACTL2012 決勝トーナメント

2012.12.19 (Wed)
SACTL2012 結果3位でした。
応援してくれたみんなスマンかった!
僕達の力不足でした~(T_T)
チャクラ切れで「最強クランKmn-Gaming降臨の儀式」失敗しました。
前日儀式の練習までしたのにCelluloidが即興で作った円陣も結構ウケててムカついた

適当に写真貼って更新終わらせたいと思います!

坂下さんにパーカー着せてもらうkinko選手
r600x600aaaa.jpg

Kmn-Gaming
r600x600.jpg

最強クランKmn-Gaming降臨の儀式
38i.jpg

3位に入賞した僕達
34.jpg

優勝した気分のKmn-Gaming
38.jpg

44時間起きてました。
疲れすぎィ!!みんなオツカレだよ~(*^▽^*)

「サドンアタック」2012年の頂点を極める「SACTL 2012」レポート 昨年優勝のKmn-Gamingがまさかの準決勝敗退。NabDが王者の座を奪還 - GameWatch
「サドンアタック」と「攻殻機動隊S.A.C.」のコラボも決定。2013年アップデート情報&公式大会決勝戦が行われた「SACTL 2012」イベントレポート - 4Gamer.net
「サドンアタック」公式大会「SACTL2012」は手に汗握る展開に―アップデートやコラボ情報も発表! - OnlineGamer
『サドンアタック』最強クランを決める戦いは今年も大熱戦! 最後はNabDが王者に返り咲く - ファミ通.com

SACTL2012

2012.12.16 (Sun)
20090319155800_20121215042325.jpg

これより我ら修羅に入る!
仏と会えば仏を斬り!!
鬼と会えば鬼を斬る!!
情を捨てよ!!
ただ一駆けに敵城へ攻め入れ!!
目指すは、SACTL2012 優勝!!


dd39b64789b53952f862-LL.jpg

Kmn-Gaming SACTL 2012 Winter 公開練習 in ワイプ代々木北口駅前店

2012.12.13 (Thu)
Kmn-Gaming SACTL 2012 Winter 公開練習 in ワイプ代々木北口駅前店

場所(店舗)
ワイプ代々木北口駅前店

日時
12月15日 19:00 - 23:00

参加メンバーは Kaminage Kinko Slydini Noelの4名となります。
(諸事情でCyborgは家からログインするので、四人で行います。)

また、店舗に来て直接観戦したいという方は、
以下の注意事項に同意していただいたうえでお願いいたします。

◆ワイプ代々木北口駅前店へ入店する際の注意事項
受付にて会員証をご提示ください。
※2011年7月以前に会員証を作成し以降来店されていない方は、
東京都条例変更に伴い身分証明が必要となります。
当日お持ちでない方は入店出来ません。

・初めてのご利用/会員証を忘れた/紛失した
受付カウンターにて会員登録を行って頂く必要がございますので、
身分を証明できる物(運転免許証/健康保険証など)をご提示ください。
(学生証の場合は、氏名・生年月日・住所の3つが記載された顔写真付きの物が必要となります。)
当日お持ちでない方は入店出来ません。

・条例に基づいた入店時間の規制
16歳未満(中学生)の方は18時以降の入店は出来ません。
18歳未満の方は22時以降の入店は出来ません。

◆入店の際の注意事項
・お好きな空いているお席に入店して頂き、
選手の後方より観戦して頂く形になります。

(お店の混雑状況によっては入れない場合もあります。)
◆観戦の際の注意事項
・試合中はできるだけ話しかけないでください。
(休憩中や対戦相手募集中はOKです)
・練習目的でお借りするのでその場で一緒に遊ぶことはできません。
・観戦する際はできるだけ静かにしていただけると幸いです。
・観戦中の写真撮影はお店側に許可を得てからお願いします。
(写真撮影を行う際はフラッシュをたかないでください。




去年と同じくワイプ代々木店さんにお邪魔する事になりました。
前回は練習に夢中になりすぎて、観に来てくれた方とまったく接してなかったので今回はお話したいと思いますw
Kmn-Gamingの練習風景が気になる方は是非お越しください。

続きはコメント返信

続きを読む »

クラン

2012.12.12 (Wed)
『kinko氏が所属していたクランについて書いてほしい』ってコメントがあったので
需要あるのかわからないけど書いて行きたいと思います。(後半超適当)

僕がSAを始めた数日後クラン戦という存在を知り
一緒にサドンアタックを始めたSeriL君とクランを立てました。
クラン名は「精子バンク」
これが僕の初めて入ったクランでした。
運営から警告が来て結局クラン自体は3日くらいでなくなりました。

7ccd32a6a691bdb1ade96bc54e2773fe_20121212165503.png
星組
その後、SeriLの立てた直したクラン「星組」で活動してました。
クランチャットで
「クラン戦やる人 ノ」
「ノ」
こんな感じでやる人に声かけてましたねw懐かしいw
そしてある日SeriLさんが相手煽りまくってたのが嫌で星組を脱退します。

2e0d4b0066a7a0ade21f017ff54fb160_20121212165504.png
My_third_arms
当時、高階級=強い という間違った知識を持っていました。
怨ビート 悪魔くん Kaj1k!^MaGuR0 3人もランカーいてクランランキング上位のクランに興味を持ちます。
個人能力が低かった僕は「このクランで技術を盗んでやろう」って意識が強かったです。
キャット設置とか基本中の基本教わってるだけで僕の目はキラキラしてました。
若さを生かしてどんどん知識を吸収してましたね~
数ヶ月経つと教わる立場だった僕も主力級のアサルターになってきて
このクランじゃ俺はもうレベルアップ出来ないと感じて脱退

2-Dimension
メンバー 獅子八重桜 TOTO kinko LeX* tago
初めて入った 5-5ガチクラン
当時KD70でクランKD50なんて出したら即効晒し行き
今日のこなちゃんで晒されてましたね
メンバーの集まりが悪いのと、自分の実力不足に心が折れて脱退

My_third_arms(2回目)
メンバー 怨ビート kinko adidas Neko どど うらき
結局、古巣My_third_armsに出戻り
チームのエースだった怨ビートがSAACを区切りSA辞めるってことでクランは解散
僕はMiyavi、Kabuに誘われてKiR*へ 他の主力メンバーはMy_third_arms選抜クランXyLiへ

KiR*
メンバー Miyavi kabu Xtc- kinko 感謝
僕の所属してたクランで初めてNabDに勝ったチーム
当時100連勝とか簡単にやっちゃうまさに「無敵」だったNabDに勝って練習試合なのに嬉し過ぎてVCで発狂してました。
クランメンバー同士が不仲で解散。

Almighty
メンバー SeriL garaden kinko うぐぅ>< monaka mokku
「星組」での一件で気まずかったSeriLとこの頃また仲良くなって一緒にクラン立てようって話になった。
2ch晒しスレで常に名前が出ていた糞厨房「garaden」と初めてチームを組む
煽りとかまったくしない紳士プレイヤーだった俺がコイツと組んだだけで厨房認定される
チーム結成一週間後、monakaが実力不足で自主的に脱退
新メンバー「mokku」を迎え活動開始その日に解散

fd0a64ba7281f2f348637ad017209da7_20121212165504.png
Velika
メンバー #Velika`ak_花 SeriL kinko Eight #Velika`sr_雪
韓国人プレイヤー#Velika`ak_花、#Velika`sr_雪 に勧誘されて入りました。
ゴーストステップなど「何じゃソリャァァァ!!!!」と叫びたくなるような知らないテクニックを教わります。
大会でブロック優勝候補とか書かれてたくせにあっさり2回戦で負けて解散

high.bridge
メンバー mokku kinko Neko Jade StiLe
いつもVCで話してる面子でクラン立てればめちゃくちゃクラン戦できるんじゃね?ってことでVC常駐メンバーでクランを立てました。
kinko、mokku以外クランKD50いかないという悲惨な状況
mokkuがマスターで色々引っ張って頑張ってたけどメンバーへの不満大爆発で2週間で解散
high.bridgeと同時期に出来て身内も多くライバル的なクランだった。
Paladium(e-ki Skid garaden SeriL うぐぅ><)も1週間で解散
余談だが、クラン名の由来はStiLeの苗字の高橋

c4dc6510ebc6312a7b9040aac2791019_20121212165505.png
Arcadias
メンバー SeriL kinko ZodiaX e-ki mokku
厨房のオールスター軍団
クランの目標は「クランを長く続けること」
結成1週間後、マスターSeriLが脱退、早くも終焉の危機を迎える
新メンバーGrafを加え活動開始
Skidが数学事件で脱退
強豪クランSlowpaiNからSchweiNを勧誘
メンバーチェンジを繰り返してでも長く続ける事を目標に奮闘
こんどはクランマスターe-kiがリアルの事情でSA人生終了
初期メンバーkinko、mokkuの心も折れて解散

64067bd58b27786c0516b5eff551fbc7_20121212165503.png
iZoNe
メンバー PamPers 2Nd^Rush kinko LazZBerry Daiki
SAOTLseason2に参加出来なくなったdelp1eroの代わりに加入
SAOTLseason2優勝
非公式大会とはいえNabDを破って優勝出来たのが凄く嬉しかった。
46430c8ba3e86375dde90a5584b75464_20121212175220.png

My_third_arms(3回目)
メンバー kinko Miyavi Jen S}{ink StiLe
初めてクランマスターを経験しました。
「クラン戦やるよ!!VC集合!!」っていうのがめんどいよねw
大会で負けて解散

e340d2fdc7dad0f466091b2b13447f1b_20121212165542.png
-Nsd
メンバー Defuse kinko SeriL StiLe mongoru
日本トップクラスの実力を持つNabD iZoNe Nv.Ned -Nsd quiNtet..と五分五分で戦えて楽しかった!!
この時はマジで誰にも撃ち負ける気がしなかったです。
『俺強すぎワロタwwww』→『俺強いしもう野良しなくていいや』
この頃から尊敬するプレイヤー、尊敬出来るチームってのが無くなってしまった気がします。
大会で負けて解散

d9c2d8a95a59c4e8cd365a7a0c92e4a9_20121212165542.png
Nv.Ned
メンバー Aktm 会長 kinko わごむ銃 Cyborg
SR2の時代にAR4という異色チーム
当時、CyborgのSAエラー落ちがハンパなくて
「Cyborg大会中エラー落ちしないでくれー!!」とみんなの願いが叶ったのか
ゲームスタートした瞬間エラー落ちしたのは忘れない
SAOMT season2 三位決定戦で敗北後・・・。
大会終了後、Aktm選手がNabDから勧誘を受けてNvメンバーで会議
Cyborg「もうSAのやる気出ない」
kinko「俺ネット回線そろそろ切れそうだしSAやめるわ」
Aktm「Nv.Ned続けたいけどそれならNabD行くよ」

翌日・・・。

9b3c1ff4df8a222e220fa479c7a57dd7_20121212165543.png
Ectoplasm
メンバー SeriL kinko kaminage Cyborg Break
オールスターチームを作りたいというSeriLさん率いるEctoplasm結成
結成した日に雀龍門でリーチドラ12役満という鷲巣巌並の豪運を発揮する
1週間弱でまたSeriL選手が脱退 新メンバーDefuseが加入
メンバー豪華なのに勝てないクランと評されるようになる(勝率80%だったけど周りの期待はそれ以上だったらしい)
Defuse新しく入ったし気分を入れ替えよう!ってことで
新しくZayiN結成
971a75b5c8bfcce1dd6bd24cc4173917_20101026123541_20121212165543.png
ZayiN
メンバーは同じくkinko kaminage Defuse Cyborg Break
BreakがiZoNeに引き抜かれて解散

30fa0cc96b46a8baac72c11872a2e5f8_20121212165600.png
quiNtet..
メンバー Hix kinko kaminage Cyboeg 感謝
この頃からクラン戦でDKをださない超安定していたプレイヤーだったはずのkinko選手が衰えはじめる
野良は大事だよ!!みんなサボっちゃだめだよ!!
Cyborgが大会でエラー落ちして大会で負けて解散

6b784c1304d1b0cffb9feae1952a409c_20121212165600.png
c.clash-united
「こいつがいるとクランが壊れる」
クランクラッシャーと呼ばれる者達を集めた。
CLAN.CLASH-UNITEDを結成
メンバー
kinko StiLe garaden もんごる e-ki mokku kaminage kyakya
Reflect Sparky Egu^NaMiDaMe Cyborg ZodiaX hatomune
詳しくはブログで(更新されてない)

1a5a10ed9f2bb6107e1f6ec109e818da_20121212165601.png
Awends
メンバー e-ki kinko Familiar Clesta StiLe Nasty sensu
僕が所属してきたクランで間違いなくボイスチャットは最強だった。
「ゲームは楽しむもの」まさにそんなチームだったと思います。
大会で負けてe-ki Clestaが抜けて代わりにsensu nastyboyが加入
新メンバー加入後は主にダイナマイト野球を戦場に活動していました。
FamiliarがCelluloidに引き抜かれて解散

この頃、サドンアタックの牙が完全に折れる(飽きた)
戦場をSuddenAttackからAge of EmpiresⅢへ移す

icn_kmn.gif
Kmn-Gaming
メンバー kaminage kinko Rhythm Oblivious Noel
完全にAoE3の人と化していた僕に何故か勧誘がくる
kaminage「kinko、Kmn-Gaming来る?」
kinko「オフライン連れて行ってくれるならいいよ」
その後kaminageはオフライン大会に全てkinkoを連れていっている
チーム結成数日後、kinkoが救急車に運ばれ緊急手術からの入院
強化人間として帰ってくる
直後SAOMT 2011 Summer 準優勝に輝く
大会終了後メンバー変更 kaminage kinko Slyd1ni Cyborg Noel
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位
日韓エキシビジョンマッチ予選 1位
SACTL 2012 Winter 優勝(予定) ←New!!

kinko加入後Kmn-Gamingは出場した公式大会で全て入賞している
今週のSACTLでも優勝しちゃうので応援よろしくお願いしますね(*^O^*)
今後のきんこプロの活躍にご期待下さい。

続きはコメント返信
続きを読む »

ブログのアクセス減りすぎワロタwww

2012.12.08 (Sat)
どうもきんこです。
ブログ更新怠りすぎてアクセス減りすぎワロタ

かといってブログネタがあるわけじゃないのでちょっと前に投稿してた動画をペタリ




なんか書いてほしい記事とかあったら言って下さい。

続きはコメント返信
続きを読む »

SAKOC無事(?)終了しました。

2012.12.04 (Tue)
12月1日に開催したSAKOC無事(?)終了しました。
参加・視聴してくれた皆さんありがとうございました!!
賞金・賞品をカンパして下さった皆さんには頭上がらないです(土下座)
来場者数半端ない数いってたみたいですねw
一度大会の運営を体験してみたかったので良い経験になりました!もう一生やりたくない
お疲れ様です!

SuddenAttackKinkoObliviousCup

優勝 Plaque 40000WM+ARTISAN 零5枚
準優勝 alive.L 10000WM
3位 Revise 、 #Velika 5000WM
MVP alive.L‐Mafin Vプリカ 10000円分
Cyborg賞 alive.L‐Lionel 爆弾ツール365日

SAKOC参加賞のクランマーク
ffa850d3e48948f4ad551da854f7f238.png 564cec74685ddfac82afa3abaf5f19b1.png cd07ba183fbb1a26ebbf39d9a2424ff0.png f45dc4fe3fddd49d0cca128f46affb73.png 96011a2bc33b60f335fd77f38f521b63.png 171a2432254a8addeaf8a6845e07eda3.png
710111ad93a8696da423171015d88a2d.png ed0b7fbca2f8eca261f2311685ff83fc.png d13bda22ae0d33877f0ef0296b26c87e.png 77ebdbdce88a3061e707de19443caa96.png 2a57b7ff65582ee1a3efd8a2d7e5af57ああ a0685a097cb918b44104763489128526.png
f3a97b753f3dbb174dcb19fbbfc64f14.png b2001caab4895806a96dc6aee998828e.png 590c09f427ed82bdcff06bcbd055f367.png 97c109dd722e51ea86e6ef9330f2d500.png 5e23c87b80cde9e3c6ff45bb181763a1.png


兵庫NCC、SAKOCも終わったし残るは12月16日にあるSACTL決勝トーナメントです。
今年も魅せましょうかね(*^O^*)!!
Kmn-Gamingの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

SAKOC オープニングムービー 製作者:Rapid Works / Azuleat

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
