自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Kmn-Gaming vs NabD !?

2012.08.30 (Thu)
気分転換で名前変更しました。
KMNGAMiNG:BN- BoNe
KMNGAMiNG:KP- KinkoPro
KMNGAMiNG:SS- SuperSlyd1ni
KMNGAMiNG:SF- SoFina
KMNGAMiNG:NM- NoelManko
kmnnnn.png

まだ詳しく決まっていないのではっきりとは書けませんが
日韓戦の2、3日前にKmn-GamingNabDの合同公開練習を企画してます。
本番前の仕上がった日本代表クランの真剣勝負が見れるかも?
野良が大嫌いなkinko&Slydiniも日韓戦応援してるって声聞いて気合入ってます

続きはコメント返信
続きを読む »

SAメンテで暇なので

2012.08.29 (Wed)

どうもきんこです。
先日行われたSANCCは決勝でVamosに敗れ準優勝でした。
JSA_BIG5とは何だったのか…。
その後、飲み会とかめちゃくちゃ面白かったです。
あと日韓戦頑張って!!って声を沢山かけてもらってめっちゃモチベ上がりました。
NCCの何が面白いって飲み会だよね
皆さんお疲れ様でした(^-^)

そういえば日韓エキシビジョンマッチ2012のルールも発表されてましたね
Kmn-Gaming vs 韓国代表 (4試合)
NabD vs 韓国代表 (4試合)
計8試合とかなりハードなスケジュールですw
東京ゲームショウ2012で僕と握手!

続きはコメント返信
続きを読む »

ブログ…?あっ

2012.08.20 (Mon)

10日ぶりに自分のブログ開きました。
どうも(^^)

8/13
新潟人のCyborg氏が東京に海外旅行に来るついでに
kinko kaminage oblivious StiLe e-ki AtMiyabi Cyborg misaborgで
スポッチャにてサドンアタックスポーツマンNo.1決定戦開催しました。
全力でサッカーをプレイ中、数人が吐き気を催すなど体力の無さを露呈する結果になってしまいました。
Eスポーツは得意でも体を動かすスポーツはもう僕達には無理だったようです(T_T)
oblivious選手「サッカーは3年に1度位でいいや」
1344863154681.jpg

8/16
nikkan.png
SuddenAttack日韓エキシビジョンマッチ特設ページが公開されてました。
なんでうちがNabDの下で紹介されてるんや!!

Kmn-Gamingのほうは相変わらずSlydini君不在で活動が難しい状態です。
5人揃ったところでロビーは勝率制限募集
ラダーで強いところと当たってもラダーポイント気にして逃げられる
大会期間でもないし固定クランの活動が少ないのは仕方がない事なんだけど
チームとしての練習がまったく出来てないです…。
こんな状況で職業サドンアタックの奴らに勝てるのだろうか…と不安になる
勝率60upのクランでKmn-Gamingと戦いてぇッ!!ってクランがあったらTwitterか何かで声かけて下さいお願いします!!
Kmn-Gamingの活動時間帯は夜9時~12時頃です(不定期)
それにしてもラダー負けませんねぇ
AAAA_20120820082738.png
続きはコメント返信
続きを読む »

GAROOOO

2012.08.10 (Fri)
今月のSANCC『SuddenAttack ALIENWARE Clan Challenge』に参加します。
メンバーは kaminage kinko Slyd1ni Matcha Vader の5人で出る予定です。
賞金5万円頂きたいと思います(^_^)
前回は初戦敗退というお笑い枠だったので今回はちゃんと勝ちたいな…
SAACC詳細

このMADかっこよすぎィ!!

続きはコメント返信
続きを読む »

第三者視点

2012.08.07 (Tue)
SAOMT2012Summer
Celluloidが優勝しましたね!!まぁ実力的に勝って当然でしょう
Kmn-Gaming NabD iZoNeと比べてもCelluloidの個々のAIMは頭一個抜けてますからね
AIMだけだったら僕は Celluloid >> iZoNe > NabD > Kmn-Gaming だと思ってます。

決勝戦から大会配信を見てたんですがCelluloidも#Avengerも個々での撃ち合いがめちゃくちゃ多いですね
AIMに自信があるからなんだろうけど、ラウンド中リスクの少ない動き心がけてるKmn-Gamingじゃ絶対しない(出来ない)動きが多かった。
チームFPSなんだけどやっぱり個々の能力・性格でチームの動きって変わりますね
それがまた面白いとこなんだけどw
久しぶりに第三者視点で大会見て新鮮でした(*^-^*)
SAOMTも終わったことですし次のSACTLに向けて皆さん頑張って下さい!
(日韓戦の練習相手になってくださいお願いします。)

P.S #AvengerのTopaz選手当てすぎワロタ

続きはコメント返信
続きを読む »

リハビリテーション

2012.08.03 (Fri)

どうも、日本最強アサルターのきんこです。
『日韓エキシビジョンマッチ2012』の開催予定日や対戦クランの発表がありましたね!!
9月22日幕張メッセで僕と握手!!(^_^)
【日本代表クラン】
jp.gif Kmn-Gaming
jp.gif NabD
【韓国代表クラン】
kr.gif One.PoinT
kr.gif Euro!
日韓戦に向けてKmn-Gamingの活動も再開しました。
まだとても日本代表とは思えない状態ですが、このメンバーで一ヶ月足らずで日本一になったんです。
二ヶ月もあれば世界一余裕でしょw
そういえば昨日ナイフBOXを1つ購入しました。
kinko「SOFINAストップいって」
SOFINA「え、ストップ」
4752b51f34c34611757ef786e9f65522.png
やっぱりチームワークってこういうとこでも出ちゃうんですねぇ…
※ちなみに何かの反動を受けたように数分後SOFINAのマウスが壊れました。
続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
