自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

マウスパッド替えます。

2012.07.31 (Tue)
マウスパッドの滑りが悪くなったのでマウスパッドポチりました。
えぇ、qck heavy(6代目)ですね…
どうもコレ以外にシックリくるものがない
いうてもheavy以外に使ったことあるの他2つだけなんですけどね
5代目heavyさんの使用期間は9ヶ月でした。
新品のheavy使うと手首臭くなるから嫌なんだよなぁw

コーティングIE3.0が壊れてしまったので新品買うかZOWIEのEVO買うか迷ってます。
クリック感がIE3.0そのものなんだよなぁ

続きはコメント返信
続きを読む »

疲れた

2012.07.30 (Mon)
SANCCに参加してきました。
チーム「日本三大アサルター」
メンバー kaminage kinko(Ace) Slyd1ni
見事優勝することが出来ました~!!
20120728_172616a.jpg

SANCC&SAGCCに参加した皆さんお疲れ様でした。
パブリックビューイング食事会→飲み会→代々木からタクシーで秋葉原行ってi-cafeへ
i-cafeにいたサドンアタックプレイヤー誘って10人で紅白しました(深夜3時頃)
絡んだことなかったプレイヤー達といっぱい絡めてよかったです(^-^)
もうおじさんヘトヘドだよ…。

続きはコメント返信


続きを読む »

アマゾネスの剣士 ATK1600/DEF1700

2012.07.26 (Thu)
tooi.png

7月28日に行われる
ネクソン公式ネットカフェ大会SANCCに参加します。

チーム名 日本三大アサルター
メンバー kaminage kinko(Ace) Slyd1ni
よろしくお願いします!!!!

同時に女性のみがエントリー可能な女性限定の大会
SAGCCことSuddenAttack GirlsChallengeCupも同時開催されるようです。
はたして何人の女の子がお持ち帰りされるのだろうか
初の女性プレイヤー限定の大会ということで面白そうな企画ですね
これを機にいつかOMTやCTLでも上位に入賞するような女性だけのイケイケガチクランが誕生することを願ってます(VCで喧嘩した時とか凄そう…)

Kmn-Gamingもぼちぼちリハビリ開始しております。
Slyd1ni君がSAのやる気なさすぎて代わりにCyborgにAR持たせてまっする

続きはコメント返信

続きを読む »

サスケェ!

2012.07.18 (Wed)
者とはとは鎌倉時代から江戸時代の日本で、大名や領主に仕え諜報活(ry
naru2o.png
サドンアタックにも忍の如く姿を消し敵を暗殺するポジションが数多く存在するのをご存知だろうか?
その数々をご紹介しよう
この記事を最後まで読み終わった時…
君の口癖が「~だってばよ」になっていても責任は持ちません
画像が非常に多いので続きを読むに記事があるってばよ↓
続きを読む »

前回記事のコメント返信

2012.07.18 (Wed)
続きを読むはコメント返信
続きを読む »

金だけが、俺の正義だ。

2012.07.17 (Tue)
新作オンラインFPS『シャドウカンパニー』のプレミアム先行体験会に参加してきました。
本作の一番面白みがあるのはスキル機能
某なんちゃらソリッドみたいに光学迷彩で姿を消したり、武装ヘリに援護要請して空爆してもらったり、スライディングしながら銃撃ったり、死んだ瞬間グレネードが落ちたりと色々なスキルがありました!!
スキル機能があるFPSはあまり良い印象を持っていなかったのですが、それを払拭させる面白さ(^^)
映像もめちゃくちゃハイクオリティでした。
ゲームモードでオススメなのはバトルスクワッドモード
ずっと笑いながらプレイしてましたwSC触ったら絶対やったほうがいいよ(^O^)!!
それと有名FPSプレイヤーばかりを集めていきなり新作FPSに触れる変な楽しさがありました。
一通りゲームを体験した後、賞金有りの混合対戦会がありました!!
僕のチームメンバーは Slyd1ni kinko oblivious Vader TOPの5人でした(^^)
Kmn-Gaming NabD iZoNe Celluloidの混合チームですね(笑)
対戦会では見事優勝して5万円を手にすることが出来ました!!でへへへ
scccccccccccc_20120717012433.jpg

イベント関係者の皆様お疲れ様でした。

ドキッ! 有名FPSプレイヤーだらけの『シャドウカンパニー』体験会リポート - ファミ通com
ネクソン、「シャドウカンパニー」“プレミアム先行体験会”を開催 様々なFPSの猛者達30人によるドリームマッチが実現 - GameWatch
FPS界のトッププレイヤーが大集結!! 『シャドウカンパニー』プレミアム先行体験で早くも日本最強チームが誕生!? - 電撃オンライン
腕利きFPSプレイヤー30名が一堂に会し「シャドウカンパニー」をプレイ。先行体験会のイベントレポートを掲載 - 4gamer
続きはコメント返信
続きを読む »

努力は報われるのか?

2012.07.15 (Sun)
「サドンアタックをやっていても上手くなってる気がしない…」
「本当に僕は上手くなれるのだろうか…」(´・ω・`)ショボーン

こんなこと考えてる人多いと思います。

某アサルターにもこんな時代があったんだぞ!なお、1年後には俺がボコされていた模様
まだ自分の天井を決めるのは早いぞ!みんな野良頑張れよ!
zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

( ^ω^)おっおっお~♪( ^ω^)おっおっお~♪( ^ω^)おっおっお~♪

続きはコメント返信
続きを読む »

SAOMT夏3回戦に向けて即席ラッシュ止め講座

2012.07.14 (Sat)
どうも!今日SAの大会があるって知りました。
マップはオールドタウンらしいですね
3回戦だから俺達こんな勝ち進んでていいのか?なんて思ってる人もいるはず
そんな人達が4回戦に進めるように簡単なラッシュ止めを説明します。


まずスナイパーをバスケの左柱に乗せます。
B下進攻してくる敵だけ倒してください 部屋は視認さえ出来ればOK
2012-07-14 14-03-54

その後、①か②のポジションでARがグレ待ち
足音も聞ける①のがグレネードで飛ばしやすい
2012-07-14 14-04-39



超お手軽
AR2人がブーストしてグレ待ちするだけ!!
①が目視したら②が投擲(①は殺せなくても良い大事なのは死なないこと)
①は敵を視認したら左に流れる
②はそのまま右から出て食いに行ってもいい
グレネードを投げた後どんな行動が適切か瞬時に判断してください
2012-07-14 14-02-24


熱いフォーメーション
熱いッ!!!
2012-07-14 14-01-20


こんなとこにも乗れるよ!!
窓の名称は左からXP Vista 7 だっ!!
窓のってグレ待ちすればBラッシュもB下ラッシュもイチコロや!!
2012-07-14 14-05-41


後半時間なくて適当になったけど頑張れ!!
コメ返もまたこんど
じゃ!
花火大会いってきまーす
じゃあなオタクども!!


クロスポートAサイトのテンプレ守り

2012.07.12 (Thu)
クロスポートAサイトのテンプレ守りを紹介します(*^v^*)
基本的に「AR」のポジションです。
CPのAサイトは相手の残り人数が多いと取り返しが非常に難しいです。
基本的にAサイト1人で守ってたら相手のタイミングを合わせたガチラッシュは止まりません
かといってAばかり固めるとBかダクトが薄くなってしまいます(T_T)
相手にAサイトを2人で守ってるように意識させることが大事
機械裏のSR開幕ブーストでAサイトを2人で守ってるように見せかけてB2ダクト2で固めたりする
Aサイト防衛の鍵を握るのはグレネード
Aロングでのスナイパーの過度なファーストデスは負けフラグ

ソロプレイ
パターン①
頭一個で横移動しながら初弾HSを狙うポジション
AIMで勝負するポジション 「Aサイトは俺が止める!!」
2012-07-12 04-48-19
パターン②
きんこオススメポジ
箱に乗ってくる敵を倒すポジション 箱上箱下で同時に敵が来たら重なってラッキー2連HSもアリ
1キルしたら地下に即退き味方の取り返しカバーを待つ
「ラッシュ来たら一人食ってAサイト入れちゃうわ カバーよろしく!!」
2012-07-12 04-52-06
パターン③
激熱ポジ
敵にバレずにこのポジションに入れたら2キルはもらい
使えるタイミングはほとんどない
frgmktgmtmhkoth.jpg

協力プレイ
パターン①
棚上と下で2縦 スナイパーの決め撃ち、避けれないにFB注意
2012-07-12 04-41-28
パターン②
左上のダンボールに味方を乗せて グレ待ち ↓の画像へ
2012-07-12 04-49-51
ラッシュは止まる
2012-07-12 04-51-17

ウッドマン
神の力を宿した樹木と一体化することによりグレネードを完全に無効化することが出来る
そう…彼の名は…ウッドマン
※そこまで強くない

おぶりえーきとフォースコリーします(笑)
皆さんも始めませんか?

続きはコメント返信


続きを読む »

パキンコ

2012.07.09 (Mon)

aaaaa.jpg

どうもどうも
最近スロットばっかりしてます。
2日連続で12万勝っちゃいました(^^)カッーw

SAはちょびちょび触ってる
8月からKmn-Gamingが活動再開するらしいので来月から本気出す。
マップの基本ポジ重要あったらまた撮ります

続きはコメント返信
続きを読む »

プロバンスBサイトのテンプレ守り

2012.07.03 (Tue)
img_428114_7906004_10_20120703062641.jpeg

どうもきんこです。
野良とかで助っ人募集してるクランによく遊びいってます。
そこのキミもこっそり僕とクラン戦していたかもしれませんね
そこで思ったのが本当に動きが酷い

初心者講座から流れてブログ見にきてくれてる人もいると思うので
プロバンスのBサイトのテンプレ守りを紹介します。
画像でSIG持ってるけどM16だと格好つかないから持ってるだけね
アサルターでAK以外使ってる人は武器に甘えてる!!!!

パターン①
1人で守るときは基本ここ
ラッシュ来て2人倒せればノルマクリア
ハンドガン持ちながらジャンプされてラッシュきたときは…頑張れ
2012-07-03 05-24-42

パターン②
強いけどハンドガンジャンプされたらラッシュ止めれない
わりと決め撃ちもらうので注意
2012-07-03 05-26-37

パターン③
あまり一人でこのポジション使うのはお勧めしない
このポジはスナイパーライフルの方も使えます
2012-07-03 05-28-14

パターン③の相手視点
頭見えなさすぎワロタン麺
2012-07-03 05-28-34

Bロングラッシュが100%止まる守り方(2人必要)
一人目がこのポジションにつく(パターン①よりほんの少し右後ろにずれる※意外に重要)
2012-07-03 06-09-42

2人目が木箱裏でグレネードを構える
投擲後すぐさまパターン②のポジションで撃ち合う
2012-07-03 05-35-12

結果:ラッシュは止まる
2012-07-03 05-35-46a

これずっとしてればB負けねえじゃんw
・来るかもわからないBに2人必要
・Bショートラッシュも止まるとはいってない

他にもまだまだ色んなポジションがあるので試行錯誤してみてね!

続きはコメント返信
続きを読む »

お前らもっとブログ見に来てくれ

2012.07.01 (Sun)
pac12042705020001-p6.jpg

ど~も~
ブログの存在忘れてた。
アクセス数減りすぎだよ!!

最近の出来事

自動車の免許取得
なお自分の車がない模様

スロットで万枚
千円が二十万になってワロタ

日本代表が勝率50前後募集でクラン戦
CWKD47%

こんな感じです。
OMT夏はKmn-Gaming出場しません
君たちが家でパソコンに話しかけてるあいだボクは花火大会とかいってきますね ウフフ^^

続きはコメント返信

続きを読む »
 | HOME | 
