自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ここまで適当なブログ更新ってある?

2012.05.31 (Thu)
b4484bf1e01a3d415dc0ab5b156eb873.jpg
part333333333333_20120531074820.png
tokkun.jpg

続きはコメント返信
続きを読む »

俺のリロードはレボリューションだ!

2012.05.26 (Sat)
飛燕VE Kmn-Gaming Edition届きました~(^o^)ノ
カッコイイ~♪
DSC_0317.jpg

saomt夏
SAOMT 2012 Summerが発表されましたね

相変わらず日程がスゴイですね…
シード権も無しであれは辛いぜ…。
Kmn-Gamingはまだ出場するか決めてませんがなんだかんだ出場する気がします…。
補欠フル稼働あるで( ╹▿╹ )

続きはコメント返信

続きを読む »

俺専用マウスパッド

2012.05.23 (Wed)
ARTISAN様のFriendshipTeamということでKmn-Gaming仕様のマウスパッドを作ってもらいました。
後日郵送してもらえるみたいです!届いたら写真UPしますね(⌒-⌒)

ARTISAN 飛燕VE L ワインレッド Kmn-Gaming Edition(非売品)
kinkoooooooooa.png

オレだけのマウスパッドやー
カッコイイーヾ(*´∀`*)ノ+゜

『ARTISAN』がサドンアタック日本トップチーム Kmn-Gaming、iZoNe モデルのゲーミングマウスパッドを発表 - Negitaku
続きはコメント返信
続きを読む »

百刀剣乱

2012.05.22 (Tue)
どうもきんこです。
QCK heavyさんの滑りがそろそろ悪くなってきた…。
梅雨だからそう感じるだけなのかな(´ω`)
そろそろ買い換える時期かも知れない…

そういえばみんなSAの大会前に何飲んでますか?
レッドブル?モンスター?
僕は毎回ユンケルローヤルD2飲んでます(*╹◡╹*)
SACTL2011優勝したときもコレ飲んで「やべぇ、足の爪先から身体が熱い」っていう状態でした。
是非、次の大会はコレでドーピングしてみてね

あとこの前の日韓予選の動画見直して思いました。
Kmn-Gamingってわりと連携しっかり出来てるなぁ…
何がしっかりしてるかって1対1の撃ち合いが少ない
ほとんどの場面で複数vs1人の撃ち合う状況を作れてる
一番練習してた動きがしっかり出来てた
自分達の中じゃまだまだなんですけどね(・◞౪◟・`)

Kmn-Gamingが目指していたチームの動きはNabDではなくiZoNe
そのiZoNeに勝てたのは嬉しいですね(¯―¯٥)

配信とかだとワイワイやってるけど
練習中は本当に地獄だからね

DR前半5-1で折り返してた時
普通のクラン 「ナイスナイス!5本5本!」
Kmn-Gaming 「この1本なんで取られたの?(フリーズタイム中にそのラウンドの反省)」

味方がセーブした時
普通のクラン 「うぉ!やるー!ナイスッー!」
Kmn-Gaming 「うぉ!やるー!ナイスッー!で、なんで1対3まで行く状況になったの?」

「撃ち負けたから~(´・3・`)」じゃなくて状況的にそのポジションは強かったのか?
味方がすぐカバー出来る位置にいたのか?もっと良い位置取りが出来たんじゃないのか?
自分で考えることも必要だけどチーム全体で考えたほうが絶対良いと思います。
楽しむんじゃなくて勝ちに行くSAしてるなら本当に反省しないと意味ないと思う
正直な話、NabD iZoNeには個々のスペックで負けてると思う
でもこのゲームはチームFPS チームワークで勝てばええんや( ´^ิ∀^ิ`)(ドヤ顔

日韓エキシビションマッチ 日本代表決定戦まとめ → 動画
サドンアタック『日韓エキシビジョンマッチ』の日本代表が Kmn-Gaming、NabD に決定、9 月に TOKYO GAME SHOW 2012 で開催 - Negitaku
続きはコメント返信
続きを読む »

「我こそは最強の暗黒騎士呀んこ」

2012.05.19 (Sat)
jpppppppppppp.png

どうもきんこです(。-ܫ-`。)
本日、「Kmn-Gaming」 「NabD」 「iZoNe」 
3クランによる日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦がありました。
結果1位で日本代表に決定しました!
日韓エキシビジョンマッチの開催場所は
2012年9月に開催される「TOKYO GAME SHOW 2012」らしいです!
Cyborgの代わりにSofinaを迎え入れてまだ1ヶ月も経ってないので調整期間はガッツリありますね(笑)
チームの要だったCyborgの代わりにSofinaが入って数週間…
勝っても反省負けても反省 そこまでする必要ある?ってくらいチームとしての動きを練習しました。
たった数週間でここまでチームに溶け込む努力をしてくれたSofinaには感謝!
コメント ツイッター ゲーム内で応援のメッセージくれた皆さんありがとうございました。
これで終わりやない!韓国チームに勝てるように頑張ります!

vs NabD
T
111111111111111111111111111.png
CT
222222222aaaaa.png

vs iZoNe
T
333333333333333sd.png
CT
44444444rrrrrrrrrrrrrr.png

あ、日韓予選勝ったら俺のブログでなんちゃらってコメントしてた奴等
忘れたとは言わせんぞ…(´^ิД^ิ`)

vs iZoNe戦のNoelのスーパーセーブ
大会でこんなんされたらたまりませんなw

続きはコメント返信
続きを読む »

今日は外人のヘルパーさんかぁ~

2012.05.13 (Sun)
どーもーーー
噂のテルマエ・ロマエ観たよ 面白かった~(*^▽^*)
環境設定更新しろってコメントがあったのでキンコンフィグ更新しました。
特に変更した点はないですね
ラジオ設定くらい?
マウス感度も解像度も3年以上変更してない…

-マウス感度変えない理由
昔サドンアタックというゲームにはインストラクターがおった
その人のブログに「調子が悪いからってマウス感度はむやみに変えるものじゃない」って書いてあった

-マウス感度が「3」の理由
低センシのほうがAIMが安定する
リコイルコントロールが簡単
究極はハイセンシだと思うけどサドンアタックには他のFPSにはない振り向きキーが存在する
一瞬で真後ろに振り返ることが出来るので低センシでも素早いクリアリングや裏取りされたときにすぐに狙撃することが可能
HSラインさえあってれば真後ろの敵にも初弾HSが出る楽なAIM方法に甘えてるんです。
でも実際日本でハイセンシの強いプレイヤーなんでほとんどいませんよね?
振り向きキーが強すぎるんです。
最大の理由は韓国で「パーフェクトAIM」って呼ばれてるプレイヤーの感度が3

-解像度が800*600の理由
ゲームが軽い 動画のエンコードが早い LiveTubeで配信するには800*600でないといけなかった。
ロビーからゲーム入場する際に解像度変更がないので開始が早い、エラー落ちしにくい
ゲームからロビーへ移動するときも解像度変更がないので恥ずかしいフラグ出したとき部屋から出る速度が半端ない

眠いのでこのへんで(´Q`)zzZ
さよおなら~(*)=3

続きはコメント返信
続きを読む »

キンコンフィグ

2012.05.13 (Sun)
続きを読む »

ネタがない苦しい更新

2012.05.11 (Fri)
長年ブログ書いてわかったこと
動画さえ貼れば適当な更新でもみんな怒らない

HDDにCCUでクラン戦してる動画があったので一部切り取ってUP
SuddenAttackニ強スナイパーを恐れられていたCyborg Oblivious選手のスーパーグレネード

続きはコメント返信
続きを読む »

ハァッ!(手から衝撃波)

2012.05.07 (Mon)
【日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦】
■概要
今年行われる『日韓エキシビジョンマッチ2012』に出場する2クランを決定いたします。
『日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦』は全てオンラインで実施いたします。
■出場クラン
『日韓エキシビジョンマッチ日本代表決定戦』に出場するクランは以下の3クランとなります。
NabD
iZoNe
Kmn-Gaming
※クラン「Celluloid」様は5月6日までに出場メンバーのご連絡がございませんでしたので失格とさせて頂きます。
■対戦組み合わせについて
対戦組み合わせは5月19日当日、配信時に抽選で決定いたします。
■実施日時
2012年5月19日17:00~
■試合形式
3クランによるリーグ戦を行い、上位2クランに『日韓エキシビジョンマッチ2012』の
出場権が与えられます。
■使用MAP
使用MAPは5月19日当日、配信時に以下のMAPから抽選で決定いたします。
・クロスポート
・シティキャット
・ホワイトスコール
・プロバンス
・オールドタウン
・ドラゴンロード

戦わずして勝利してしまった…
予選もそろそろだし練習あるのみだね!
頑張るぞー!(^o^)

続きはコメント返信

続きを読む »

幸U・ェ・U福

2012.05.06 (Sun)
garoooo!.jpg

皆さんどうも
Kmn-Gamingのエースアサルターきんこです。

この画像を見てください
何か違和感を感じませんか?
cr_20120506110817.png

武器を期間制ではなく修理制に変えてほしいです。
SA大好きだった頃は野良しまくって50万ポイント
AK TRG FB SB 爆弾ツール ナイフ全種類を常備してたんだけどな…
歯軋りしながらAK買ってるよ
ポイントがない→ガチャしてポイントを手に入れる もうこんなの嫌(T_T)

そういえばCTLw2011のKmn-Gamingのベンチを温めていた素人君のMiniclipがUPされてました。
編集は僕のフラグムービーも作ってくれたAzuleatさん
いやぁ~編集が素晴らしいですね 素材がもうちょっとよければ…^^;

続きはコメント返信

続きを読む »

エクスチェンジ

2012.05.02 (Wed)

Kmn-Gamingのメンバー変更のお知らせ
Cyborgが仕事の都合で日韓エキシビジョンマッチ国内予選に参加することが出来ないので
代わりにStyx alive.Lなどで活動していたSofinaがKmn-Gamingに加入することになりました。
201205020311040b0.jpg

日本代表決定戦まで3週間もないだよ…!
けどやるしかないんだ!!ゴー勝つぞ!Kmn-Gaming

さようなら…
さい(強)ぼーぐさん

続きはコメント返信

続きを読む »
 | HOME | 
