自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Oblivious「NabDのいない大会で勝っても意味ねえ」

2012.04.29 (Sun)
SANCC行ってきました!
結果はなんと~
ジャカジャカジャカジャカ デテーン♪ 1回戦敗退

マウス マウスパッド キーボード ヘッドセットまで持っていて敗退

NabDが1回戦敗退して「ハハハ、ウケる」とか言ってたら
Kmn-Gaming 1回戦敗退

せっかくの爆破大会だったのに…
1回戦敗退って…(T_T)w

NCCに参加してた皆さんお疲れ様でした。
クッキーとか貰っちゃった!飲み会も楽しかったo(^_^)o

また爆破のネットカフェ大会があったら参加したいと思います!このメンバー以外でな

ブログネタに困ったらZOOMEと共に消えたやつニコニコに再UPしていこうかな(^o^)/

続きはコメント返信
続きを読む »

ホラーに憑依された人間は斬る。それが掟だ

2012.04.28 (Sat)
今日はSAAACです!
メンバー紹介はこちらSAAACに臨む5人のウォリアー

諭吉頂いてきます(^^)/
今回のネットカフェ大会はデスマッチではなく5vs5の爆破なので配信も見所あるのでは?

▼Ustreamによる中継▼
URL:http://www.ustream.tv/channel/sancc
▼ニコニコ生放送「ネクソン公式チャンネル」による中継▼
URL:http://ch.nicovideo.jp/lives/ch5648

あっPC350届きました(^o^)
音綺麗すぎ!最強のヘッドセットって聞いてただけあるね
不満がひとつもない


ネットカフェ大会行くならコーティングマウスでドヤ顔したかった…
チャタリングェ…。

WBCの動画見てたらコレ見つけたんだけど懐かしすぎわろた
次は2013年だよ~(^^)

続きはコメント返信
続きを読む »

お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ! そして何より―

2012.04.24 (Tue)
日韓エキシビジョンマッチ国内予選の発表ありましたね
5月にあるらしいので頑張ります(^▽^)/
来月で1年以上続けてきたバイトも辞めるし個人的に大きな節目の月になりそうだ(>_<)

そういえば僕のSteelSeries Siberia v2が調子悪くなってしまった…。
椅子でコードの端子部分ゴリッて踏んじゃった(T_T)
大会中購入宣言してたSennheiser PC350ポチりました。
今はELECOM HS-HP13BK使ってます(^o^)/
やっぱりヘッドセットで重要ですね…。
足音の聞こえ方とか全然違う

あ、効果音100にしてますか?
効果音MAXは絶対にしなきゃいかんぜよ
足音・C4の音の聞こえる範囲が変わります。
雑魚「効果音MAXにするとうるさい><」
うるせぇ!!!黙って100にしろ!!
100にしたらWindows側かヘッドセットのほうで上手く音量調節してください
oto.png

明るさ100にしてますか?
これはMAXにしろとは言いませんが70以上にはしましょう!
DRのBポイントとか世界が変わります。
色が気に入らない人はグラフィックボードの設定で細かく微調整しましょう。
グラボの設定方法がわからない人はこちらのサイトへどうぞ→グラボ 色彩設定
akarusa.png

スペックに余裕がある人は影をつけましょう
必須なのはダイナミックライトくらいかな?
個人的に煙幕ディテールは下がオススメ スモークの炊け方が違います。
ca.png

音声言語選択は「日本語」を選択
サドンアタッカーの壁を越えたサドンアタッカーになることが出来る
jp.png

基本的な事ですが書いてみました!
まさか設定してなかった人なんていませんよねぇ…?

続きはコメント返信
続きを読む »

SAAAC

2012.04.20 (Fri)
eee.jpg
SuddenAttack ALIENWARE Clan Challengeに当選してました( ◔ ∀ ◔ )

参加費無料優勝賞金5万円
福沢諭吉5体優勝という名の栄光を掴み取るため5人の戦士が集いました。

サドンアタックエイリアンKaminage
-大会成績-
SACTL 2007 準優勝
SACLC 優勝
SAAC 日本予選 優勝
SAAC e-Stars seoul2008 4位
SACTL 2008 3位
SAOTL Season1 優勝
SAOMT Season1 準優勝
SAOMT 2011 Summer 準優勝
第5回 Peko杯 3位
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位

日本最強アサルターKinko
-大会成績-
SAOTL season2 優勝
SAOMT season2 4位
SAOMT 2011 Summer 準優勝
第5回 Peko杯 3位
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位

米国留学したのにしゃべれる英語はSEXのみSlydini
-大会成績-
SAOTL season2 準優勝
SACTL 2010-2011 3位
第5回 Peko杯 3位
SACTL 2011 Winter 優勝
SAOMT 2012 Spring 3位

コロッケみたいな顔Oblivious
-大会成績-
SACTL 2009 準優勝
SAOMT Season4 3位
SAKC 優勝
SACTL2010-2011 優勝
SAOMT 2011 Summer 準優勝

親の金で絶頂ラッシュStiLe
-大会成績-
SAETL Season1 準優勝
第5回 Peko杯 準優勝
SACTL 2011 Winter 3位

kaminage君の実績が凄まじいですね…なお実力は(略)
福沢諭吉!待ってろよ!!

続きはコメント返信
続きを読む »

太陽拳

2012.04.19 (Thu)
kuririn6.gif

どうもきんこです。
#AvengerのStiLe君から盗んだ技術を公開したいと思います。
そうです!豪華面子のくせに1次予選敗退したあげく解散した#AvengerのStiLe君です。
実際にKmn-Gaming vs #Avengerの練習試合でも使われました。
非常にやっかいな戦法です。
幻術…とでもいいましょうか…
運よくKmn-Gamingはこの技をくらってもあっさり敵を倒すことに成功しましたが…
もしもまたこの技を使われたらどうなることやら…

手順①
チャットマクロに「フラッシュ」を登録する。

手順②
グレネードを用意
g1.jpg

手順③
「フラッシュ」のマクロと同時にグレネードを投擲
g32.jpg

手順④
敵は左下の「フラッシュ」という文字を見て反射的にグレネードの反対方向を向いてしまう
g3.jpg

手順⑤
幻術にかかっている敵を撃ち殺す
g4.jpg

・どのマップでも使用することが出来る
・わざわざFBに持ち替える必要がないためポイント節約
結論 最強

こんなことされたらもうFBにビビってその場から動くことも出来ないでしょうね
ああああ

※注意
公式戦ルールでは全体チャット禁止なので相手に怒られても責任は持ちません
gokusunglasses.jpg
続きはコメント返信

続きを読む »

SAOMT 2012 Spring 結果

2012.04.15 (Sun)

ああ

SAOMT 2012 Springの結果はiZoNeに敗れ3位でした。
悔しすぎる~(´д`)
チームとしては賞金10万獲得です。
次は日韓エキシビジョンマッチ国内予選に向けて活動していくと思います。
きんこプロの次回作にご期待ください
あああ
続きはコメント返信
続きを読む »

うひゃひゃひゃひゃ、これで、すべて日の本はわしの物となるのだ!

2012.04.15 (Sun)
あ

どうもきんこです。
今日はSAOMT 2012 Spring決勝トーナメントです。
最近マウスの調子が悪くて「大会まで耐えてくれ~!!」って状態だったんですけど
まさかの前日にコーティングIE3.0が逝きました。
急遽昔使ってたIE3.0を部屋から掘り返して使ってます(か、軽い…!)
コーティングIE3.0はクリック強化とかホイール強化のオプション付きだったんで普通のIE3.0より重かったんです。
何が言いたいかわかりますか…?
こういうことだよ
Fullscreen capture 3102011 115223 PM
クックックッ負ける気がしねえ
ついでにソールも買いました。
勝っても負けても今日で最後
ゴー勝つぞ!KMN-GAMING!!!


続きはコメント返信
続きを読む »

大魔神佐々木

2012.04.12 (Thu)

セーブ取っちゃった…
称号無しェ…

saveeeeeeeeeeee.png

saveeeeeeeeeeeeeee.png
続きはコメント返信
続きを読む »

もうっセーブ出来ないっっっ!

2012.04.11 (Wed)
ブログの右下に気持ち良いパーツ付けました。
サウンドONでお楽しみ下さい
紙投げが2700G上乗せしてた。
(これのせいでブログちょっと重くなって撤去するかも)

あとKmn-Gamingの名前の色優勝モードにしました。
誰が誰だかわかんない
aaaaaa_20120411003947.png

僕、実はまだセーブ取ってないんですよ
save.png

セーブ取ったら自動的に称号が「セーブ」になって「称号なし」ともお別れだ…(T_T)
shogoooo.png

続きはコメント返信
続きを読む »

SAOMT二次リーグ2日目

2012.04.08 (Sun)
どーも
SAOMT二次リーグの2日目の結果です。
SS撮り忘れたのでまた紙投げ君のブログからパクってきました。

vs Lilac win
CT
lt.jpg
T
lcttt.jpg

この時点で2次予選突破確定

vs Gup!? win
T
gt.jpg
CT
gct.jpg

SSは紙投げ君のブログからパクってきたやつで僕がフラグ悪いわけではないので勘違いしないでね
大事なことなので二回書きました。

とりあえず
Kmn-Gaming全勝で2次リーグ突破です。
圧倒的…!圧倒的…!圧倒的得失点差…!
得失点

決勝リーグに向けて頑張ります(´◉◞౪◟<`)^♪
大会終わったらCyborgのヘッドセット買います。


Lilac戦で悪い流れを断ち切ったきんこ選手のオールキル(ほとんど映ってない)

続きはコメント返信
続きを読む »

SAOMT二次リーグ1日目

2012.04.07 (Sat)
どーも
SAOMT二次リーグの1日目の結果です。
SS撮り忘れたので紙投げ君のブログからパクってきました。

vs Gup!? win
CT
20120407194332511.jpg
T
20120407194345e26.jpg

vs Lilac win
T
20120407204406033.jpg
CT
2012040720441211a.jpg

勝ち点6!
あと1勝すれば突破確定かな?
対戦相手もマップも同じだけど明日も頑張りますw
(。☉౪ ⊙。)ノ゙ゴー勝つぞKMN-GAMING!!!

続きはコメント返信
続きを読む »

2次リーグ

2012.04.07 (Sat)

結構長文でブログ更新したのに記事消えて更新されてなかったー!
萎えたー

2次リーグの組み合わせが発表されました!
Kmn-Gamingは第二グループ
マップはプロバンスらしいです!
勝ち抜けれるように頑張ります!!!!!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
047a696d04f7e48412390205891e5b38.png

img_935873_28071009_0.jpeg
続きはコメント返信
続きを読む »

クランは家族

2012.04.04 (Wed)

昨日、サドンアタックにログインしたら「AKBOX」なるものをプレゼントされてまして

きんこ「紙投げ!BOX回すからストップって言って!」
さいぼーぐ「ストップ」
きんこ「ふざけんな!!反射的に押しちゃったじゃねえか!」

AKナイフ90日

(^  O  ^)!!!!

さいぼーぐ「うわww俺もTRGBOXきてるw」
さいぼーぐ「紙投げ!BOX回すからストップって言って!(チラッ」
きんこ「ス、ストップ!」
さいぼーぐ「ふ、ふざけんよ!反射的に押しちゃったじゃねえか(棒)」

TRGサイレンサー30日

(^  O  ^)!!!!

やっぱりこういう所でも「連携」って出てしまうんですねぇ…

続きはコメント返信
続きを読む »

「負ける気がしねぇ」

2012.04.03 (Tue)
SAOMT春 2次予選進出クラン
ProMpt Vamos #Nv.Ned LunaScape iZoNe G.up!?
Kmn-Gaming Vortex Ride_the_wave Lilac NabD ニッグさんズ。

残り12クラン!
5日に組み合わせ発表らしいのでドキドキ
勝ち残るぞ~!目指せV2

あ、CCUオフに行って来ました。
StiLe君がらいつべでウェブカメ配信してたので探せば録画映像残ってると思います。
色々書くと長くなりそうなんで画像で簡便して下さい
hatomuneとStiLe
はとむね

あとKD64%に落ちた。
aaa_20120403064606.png

昔と比べると下がりすぎじゃね?
あああああああああああああああああw

続きはコメント返信(前回コメ返してない分もします)
続きを読む »

SAOMT Spring 1次予選決勝戦

2012.04.01 (Sun)

6回戦 vs Plaque win
8166e618b4c56ff31b32d5c2e5ffc681.png

人数有利から何度も逆転されて終いにはセーブされて勢い持ってかれたけど
劇場型クランKmn-Gaming王者の意地を見せつけギリギリ勝てました。
引き分けかと思ったらラウンド・キル数が同じ場合はミッションで勝敗決まるらしいです。
「あぶねええええwww引き分けか~wえ!?勝ち?え、やったー!勝ったー!!」
こんな感じ
とりあえず一次予選突破しました。

ちょっと用事があるのでコメント返信はまた今度
明日は更新出来ないかもしれません
応援してくれたみんなアリガトー!
じゃあの


 | HOME | 
