自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

KMNGAMiNG

2012.02.23 (Thu)

ブログアクセス数60万達成
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


どうも、きんこです。
名前永久変更しました。
WS000003_20120223081558.jpg

クランで名前も揃えました。
WS000001_20120223081652.jpg

KMNGAMiNG:KA-
KAminage
KMNGAMiNG:KP-
KinkoPachinko
KMNGAMiNG:SL-
SLyd1ni
KMNGAMiNG:CG-
CyborG
KMNGAMiNG:NE-
NoEl




続きはコメント返信
続きを読む »

2012.02.16 (Thu)
マウスパッドを変えました。
QCK heavy飛燕Value Edition (SACTLばーじょん)
野良するモチベーションなかったけどこれで「マウスパッドに慣れるためにSAやらなきゃ!」ってなるね
heavyさんより瞬発的なAIMはしやすいけど滑りすぎて「ここだっ!」ってとこで止まらんぜ~
慣れなんだろうけどけどね…
とりあえず使い続けてみます。
DSC_0218.jpg

そういえばStiLeの家にスロットの目押し練習行ったとき
SteelSeries XAIがあったので触ってみましたがWMOと同じでメチャクチャ手にフィットする感じがたまりませんでした。
WMOより良い意味で若干重いしサイドボタンもある!
IE3.0の跡継ぎに頭抱えてる人がいたらSteelSeries XAI買ってみてはいかがでしょう
僕のオレンジIE3.0がお亡くなりになったら次はXAIかなぁ…。

CR暗黒騎士呀鎧伝買ってほんと良かったぁ…。
おもしろいよーw

続きはコメント返信
続きを読む »

俺甘いもん苦手なんだよね

2012.02.15 (Wed)

img_160029_8062659_0.jpeg

どうも僕です。
そろそろ大会期間ってことでKmn-Gamingもボチボチ活動をしていく予定です。
昨日は僕が練習時間に寝ていたのでありませんでした…(^^)
起きてTwitter開いたら僕の生活リズムが円グラフにされてました。

7df4b1c954da1e71766565d7be8a4638_20120215062516.png

無駄に出来よくてちょっと感動したw
CCUの人達は僕をよく観察してますね
そんなに俺のことが好きなのかなぁ…
最近睡眠時間少なすぎて辛い
コーヒーと栄養ドリンク美味過ぎワロタ
パチンコはもうちょっとで今月+15万!!ってとこだったのにここ3日間で+6万まで減ってました。
昨日も+2万だった銭形くんを
1137911564640.jpg
したら-2000円になってました…(^O^)
4時間使って-2000円(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

そういえば勝ちまくってる時の勢いでCR暗黒騎士呀鎧伝の実機買ってしまった。
166_kiba03.jpg

続きはコメント返信
続きを読む »

預言!風雲

2012.02.12 (Sun)
20111006100644_31_1.jpg

更新サボってましたごめんなさい
サドンアタックのモチベーションが上がりません
せっかく課金したのに固定の活動以外触れてない
当たらないから自分のしたい動きが出来ない…
かといって野良する気も起きない
まずいなぁこりゃ~(棒)

そういえばSAはサブ垢使ってます。
メインは名前揃えたら使います。
何でも良いから武器送ってくれるとありがたい
4ff837e155b0b59444a83ce20b5cfd86.png

「思い出せきんこ、貴様がサドンアタッカーとなったその日のことを…その日の想いを…!」


KIBAAAAAAAAAAA


続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
