自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

初見、わこつ

2012.01.26 (Thu)
37c5f61cdf6e318fbcf10074fc3fb4b5.jpg

どうも、cr暗黒騎士呀鎧伝で3回連続通常引きました…きんこです…。
今熱いと噂ニコニコ生放送にボクも手を出して見ました。


フラグムービーとかにある質の低いコメントがリアルタイムでガンガン来て凄かった…。
心の中で一生ニコ生で配信しない、そう思ってた矢先
・・・!?

akcamo.png

も、もうちょっとニコ生で配信してもいいかもしれんな…( ̄ー ̄)
だがしかし音取り込むために仮想サウンドカードとか色々使ってるから音質が酷い
OSをXPから7にする必要を感じたきんこさんでした。
win7持ってるんだけど外付けHDDに色々移す作業がめんどくさくてXPのままなんだよね
そのうちOS入れ替えると思うんでkinko7になったらニコ生しますね…(多分)

続きはコメント返信

続きを読む »

ふらぐむーびー

2012.01.22 (Sun)

僕の好きなフラグムービーTOP10でも貼っておきます。
ブログネタに困ってるわけでもないし
とりあえず画像か動画貼り付けて更新してれば平気だろw
なんて考えも一切ない

動画は続きにあります。
続きを読む »

ミラボレアス

2012.01.21 (Sat)
e8e9b7dd.jpg

どうも更新サボってました。
韓国サドンアタックでAKサイレンサーインフィニティーナイフ(黒龍)みたいの出たらしいですね
10ad5a45feadab0496480a8a32634271.png
aaa.png

ピンク色の武器出したり何でもアリですね…
そのうちレインボーくるだろ…

そういえばKMN-GAMINGのお話ですが
次の大会は忙しいNoelの代わりに怨女って話になってましたが
結局2月からNoel入れて活動する予定です。
思ったより忙しくなかったみたい
怨女ェ…(T_T)

続きはコメント返信
続きを読む »

俺は何度でも現れる、貴様を滅するまでな

2012.01.17 (Tue)
339806_001.jpg
呀でプレミアとか全開転引いて気持ち良い顔してます。
どうもきんこです(๑→ܫ←๑)

先日SANCCに優勝掻っ攫いに行ってきました。
kinko slydini onjoで出場!
slydiniが彼女連れて来たり怨女がSANCC史上初のルール違反して配信で公開処刑されたりで
結果 あっさり敗退しました!!!!

「いやぁ、ちょうど腹減ってメシ食いたいと思ってたんだよなぁ」「マップが悪いでしょマップが(こっちが選択した。)」
色々言い訳してたらSlyの彼女に「負けは負けでしょ!!」って言われて僕達は涙を拭いながら八王子の街へ消えていきました。
↓最強チームの写真
ayrph.jpg

なんだかんだ楽しかったです。
飲み会とかの出来事はめんどくさいので省略

NCC配信で言ってたけど6月付近に日韓戦やるみたいですね!中国もいるのかな?
CTLwinter優勝したKmn-Gamingはシード?で戦える(予定)らしいんでラッキー(( ≧ܫ≦))

続きはコメント返信

続きを読む »

陰我吸囚

2012.01.12 (Thu)
ak47777777

KD50以下の伸び悩んでる人達の参考になると信じて僕のAIMテキスト(笑)貼っておきますね
昔から色々ためになるコピペとか見つけたら貼り付けてました。
「あっ!!コレ俺が昔きんこに教えたやつだ!」とかあるかもしれません
4年前から書いてるテキストだからまったく参考にならない部分とかあるけど僕の思い出ってことで…
顔文字のとこは16歳の僕が書きました…。
kinkoAIM.txt
今現在ほとんどやってないことばかりです。

テキストに名前載ってるNoppo選手のフラグムービー貼っておきますね
このムービー見てションベンもらしてNoppo選手が使ってるQCK heavy買ったんだよね…
もう4年間ずっとマウスパッドはheavyさんだわぁ…


最後に水を一杯 旦_(・ω・´*)

続きはコメント返信

続きを読む »

1月は頑張って更新する

2012.01.10 (Tue)
KIBAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
6abadde193166ef37937883cac7d82e0_20120109020521.png

どうも僕です。
4年前にCSで有名なSionさんの動画を視聴していたらデスクトップに「AIM.txt」がなるものがあるじゃないですか
当時16歳のきんこ君は「へぇー上手い人ってこんなことしてるんだ」と大変驚きました。
それから4年間…。
僕の「AIMテキスト」も4000文字を越えました。
一瞬配信で映したことあるけどゲームにここまでするか?って感じで正直きもい
SA・食事・睡眠しかしてないキチガイ時代もあったからな…

そういえばキーボード汚すぎて笑えないからコレ買いました。
掃除してないキーボードは便所並に汚いってよく聞くけど…
キーはずした姿を想像すると恐ろしい



続きはコメント返信
続きを読む »

「我こそは最強の暗黒騎士呀んこ」

2012.01.06 (Fri)
どうも、アクセス数増やすために最近更新頑張ってます。
339806_008.jpg

そういえばSAの名前変更(30日)しました。
名前は暗黒騎士呀んこです。
ああ、みんなの言いたいことわかってる
「カッコよすぎワロタwwwwwwwwww」でしょ?
536f6afd6529bd4a6319f65204da737a.png

元ネタ


続きはコメント返信
続きを読む »

New

2012.01.05 (Thu)
Kmn-Gamingで話し合った結果、同じメンバーで続けていくことになりました。
(パチパチ)

…がっ!!

3月までNoelが忙しくてまともに活動出来ない
しかも2月に公式大会があるらしい…
そんなわけで怨女選手を召喚しました。
Noelが落ち着くまで以下のメンバーで活動していきます。

f20dfc77cf97f30e74d8da1cebacb787s_20120102084412.pngKmn-Gaming
AR kaminage
AR kinko
AR Slydini
SR Cyborg
SR Onjo ←New!!
ベンチ
SR Noel
AR 未定

あ、僕らのkaminageさんが解説する
公式ネットカフェ大会【SANCC東京大会】
kinko・slydini・onjoの3人で参戦予定です( ^ิ ౪ ^ิ )

続きはコメントを読む
続きを読む »

┃賽銭箱┃

2012.01.02 (Mon)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ v ^)
今年の抱負
・一人暮らしする
・初心者講座Part10くらいまで出す
・身長2m

頑張るぜええええええええええええ

暇だったのでkmn-Gamingの設定とデバイスをまとめてみました↓

f20dfc77cf97f30e74d8da1cebacb787s_20120102084412.png Kmn-Gaming

Kaminage
ブログ http://kmng3.blog59.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/kaminage
マウス感度 8
クロスヘア 1
解像度 1024x768
マウス ComfortOpticalMouse3000
マウスパッド ARTISAN 紫電XSOFT M
キーボード 付属品
ヘッドセット Sennheiser PC 161
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Kinko
ブログ http://kinkooooo.blog82.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/kinkooooo
マウス感度 3
クロスヘア 1
解像度 800x600
マウス IntelliMouse Explorer 3.0 (コーティングVer.)
マウスパッド SteelSeries QCK heavy
キーボード 東プレ REALFORCE91UBK
ヘッドセット SteelSeries Siberia v2 Orange
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Slydini
ブログ http://slydini.blog.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/slydini_
マウス感度 4
クロスヘア 1
解像度 1024x768
マウス IntelliMouse Explorer 3.0 (コーティングVer.)
マウスパッド ARTISAN 紫電XSOFT L
キーボード 東プレ REALFORCE101
ヘッドセット SteelSeries Siberia Neckband White
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Cyborg
ブログ http://imoborg.blog13.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/imoborg
マウス感度 4
クロスヘア 2
解像度 800x600
マウス IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド SteelSeries QCK heavy
キーボード Razer BlackWidow
ヘッドセット Sennheiser PC 350
モニター BenQ XL2410T 120Hz

Noel
ブログ http://noel09.blog48.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/mlmlnoel
マウス感度 7
クロスヘア 1
解像度 1024x768
マウス IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド SteelSeries QcK mass
キーボード FILCO Majestouch 108 茶軸
ヘッドセット DHARMA TACTICAL HEADSET DRTCHD12BK
モニター 不明

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
