自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

2011年を画像で振り返る

2011.12.31 (Sat)
1月
yushodaaaaaaaaaa

2月
yushodaaaaaaaaaa

3月
yushodaaaaaaaaaa

4月
yushodaaaaaaaaaa

5月
yushodaaaaaaaaaa

6月
yushodaaaaaaaaaa

7月
yushodaaaaaaaaaa

8月
yushodaaaaaaaaaa

9月
yushodaaaaaaaaaa

10月
yushodaaaaaaaaaa

11月
yushodaaaaaaaaaa

12月
yushodaaaaaaaaaa

2011年 SuddenAttack
43324キル32452デス[KD57%]
3082勝1646敗[勝率65%]
経験地 3802626[中佐1号棒]
大会成績
SAOMTs 準優勝 第5回ぺこ杯3位 SACTLw 優勝

コメント返信は来年から本気出す

SACTLwinterまとめ

2011.12.29 (Thu)

たくさんのお祝いコメントありがとう(。→ˇ艸←)+゜
ただし太ったってコメント
てめーはだめだ。
KeNNysにも飲み会で同じ台詞言われたわ…
続きは結構長文
頭悪そうな文章でごめんなさい
続きを読む »

日本で一番サドンアタックが強い人のブログ

2011.12.26 (Mon)
3283953a.jpg

どうもきんこさんです!
優勝してきましたw
賞金50万円とかマジパネエエエエエエエ
初めてオフライン経験したけどメチャクチャ面白かったです!

もう3peaceさんがSACTL2011winterの決勝リーグの動画をアップしてくれてます!
http://www.nicovideo.jp/mylist/29637834

また後日詳しい記事を書こうかなと思ってます(´◉◞⊖◟◉`)
いやーほんと楽しかった!
応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。
最後はこれで締めたいと思います。
やったー!勝ったー!
優勝だあああああああああああ!!

yushodaaaaaaaaaa

ファミ通.com - グレネードで4キルのスーパープレイ! 『サドンアタック』新王者はKmn-Gamingに
4Gamer - 「サドンアタック」公式大会「SACTL 2011 Winter」決勝トーナメント。まさかの展開でKmn-Gameingが初優勝
DHARMAPOINT - サドンアタック公式大会『SACTL2011Winter』にてKmn-Gameing がiZoNeを破り優勝!!
OnlineGamer - グレネードで4キルというドラマを生んだKmn-Gamingが大会初優勝!
GameWatch - 「サドンアタック」王者決定戦「SACTL 2011 Winter」決勝戦を秋葉原で開催
Negitaku - サドンアタック公式大会『SACTL 2011 Winter』で Kmn-Gaming が優勝

P.S 優勝したらアフィ買うって言ってたやつ 俺忘れてないからな

SACTL 2011 Winter オフライン大会

2011.12.25 (Sun)
戦じゃあー!
がんばるぜえええええええええええええ!
いざ、参る!!!

20090319155800.jpg

おひさしブリーフ

2011.12.22 (Thu)
どうもきんこさんです。
僕の今年のブログ更新頻度です↓
あ
反省してます。
最近ちょっと忙しいんですよ…ハハw

前回の記事にも書きましたが


kmn-gamingの5人でSACTLwinterオフラインの前日にワイプ代々木駅前北店にて練習をさせていただくことになりました。
日時 12月24日 18時~22時(予定)

※注意
入店には会員カードが必要です。会員カードがないと入れません。
会員カードを持ってない人は当日入会が必要ですので
入会金200円と本人確認ができる書類の提示が必要です。
イベントとかではないので普通に利用費が掛かります。
他のお客さんも大勢いると思うのでお静かにお願いします。
写真撮影等はお店に許可を取ってからお願いします。
それと中学生または16歳未満の方は都の条例で18時以降は入店できません。
高校生または18歳未満の方も条例で22時以降は利用できなくなっているので注意してください。




らしいんで興味のある方はどうぞ
もうちょっとでオフライン 楽しみですな
あとですね…
本当に本当に申し訳ないんですけど…
ポイント余ってドブに捨てようか迷ってる人いたら
[2]..kinkoまで何でも良いんで武器ください…。
「俺ポイントいっぱいあるしライフスカウター買うわww」って調子乗ってたら破産しました…。
ヴァンパイア武器だけはいらないです。フリじゃないからね!?
cr.png

初心者講座Part3は撮ろうとしてるんだけどみんな忙しくて中々撮れんのよ…(´・ω・`)

続きはコメント返信


続きを読む »

ぬるぽ( `ิิ,_ゝ´ิ)

2011.12.08 (Thu)
どうもきんこさんです。
僕の初心者講座がKeNNy選手&K1LLuA選手のFragMovie「Nihilism」のマイリス抜かしてSuddenAttackタグの1位に輝いてました…。
こりゃきんこインストラクターのオファーも近いで…(。→ˇ艸←)w
fab81aeace974338083e824a9599caa8.png

そしてKmn-Gamingのコトでお知らせがあります!
SACTLwinterの前日にネットカフェワイプ代々木北口駅前店さんで練習させてもらうことになりました!
練習時間は12月24日 18:00-22:00を予定してます。

※注意
入店には会員カードが必要です。
ワイプ会員カードを持ってない人は当日入会が必要です!
入会時には入会金200円と本人確認ができる書類の提示が必要です。(運転免許書・学生証・保険証など)

大会前にみんなで集まって練習したいなって思ってたので非常にありがたいですね( ◔,_・・◔)
Kmn-Gamingが普段どんな風に練習をしてるのか気になる人はクリスマスの彼女との予定なんかキャンセルして是非見に来てください(。☉౪ ⊙。)ノ゙
本番前の最終調整なんで作戦のチェックもします!
卍†最凶作戦†卍
「八岐大蛇」 「伝説のフィッシャーマン」 「究極竜」が見れるかも…?

Kmn-Gamingの練習を生で見れるのはワイプ代々木北口駅前店だけッ!!

せっかくなのでメンバー紹介でもしたいと思います。

[1]..kaminage 「仕上がってるな…」
みんな大好き紙投げ選手
昼はとっても真面目な自宅警備員 夜はKmn-Gamingのリーダーとしてみんなを引っ張っている
クラン内での役割は主にアタッカー
少人数対少人数の立ち回りには定評がありメンバーからの信頼は厚い
しかし圧倒的なファーストデス率を誇っており、よくメンバーに怒られている
さいぼーぐ「開幕グレで飛ぶのは絶対やめよう」 \ドーン!/ かみなげ「・・・」

[2]..kinko 「なにゆえきんこは野良をしないと思う…?もともと強いからよ!」
CRの少なさからいつも頭を抱えて武器を購入してる
クラン内での役割は主にパチンコ
最近のお気に入り台はCR花の慶次~焔 CR銭形平次withチームZ
http://www.nicovideo.jp/mylist/24886866

[3]..Slyd1ni「ナイスッー↑ナイスッナイスッー↑↑」
帰国子女であり英語がペラペラ
知名度がないのか配信では「シドニー」「スナイデル」「スライディング」と名前を間違われる
クラン内での役割は主にカバー
しっかり声を出してクランを盛り上げている
性癖が気持ち悪い(例:幼い少女を好む)

[4]..Cyborg 「やべー俺まじで泣きそー…」
落ちるスペシャリスト
大会で「看板落ち」「エラー落ち」「抽選落ち」「鯖落ち」を経験している
クラン内での役割は主に突破・送りバント
Oblivious(故)の抜けた穴は大きく
置けるスナイパーから攻めるスナイパーへ…
大会期間中もっとも立ち回りが変わったメンバー
ある意味キーマン

[5]..Noe 「はぁ!?こいつまじ脳筋!」
優しい声してるけどクラン戦がはじまったらオラオラ系
クラン内での役割は主にバックアップ
最後まで残ってもしっかりラウンド取る
攻めるスナイパーじゃなくて置けるスナイパー
好きなうどんはぶっかけ

続きはコメント返信
続きを読む »

きんこはなにゆえ野良をしないと思う?もともと強いからよ!

2011.12.02 (Fri)
どうも僕です。
最近の生活はパチンコ:6 SA:2 バイト:2
こんな感じです。
SA調子良くなっきた辺りで固定の活動がなくなるでござる(。>0<。)ビェェン
前回もイケイケモードの時に活動休止して動向45%のちんちんモードになったから気をつけないとな…
そういえばSAに実装された「ラダー」
神システムやんけ…
ただしB補給倉庫 てめーはだめだ。

ブログネタがないのでSS貼っておきます。

紙投げが骨スキンつけてたからパシャリ
532f63f193a4a40d9088d419958563fb.png

ラダーランキング1位
クランマークは良いけど
どうしてもクラン名の色が許せない
2b10e7d0d0dffdb2fdf25d7ad57a09ab.png

おりゃおりゃおりゃおりゃどっかーん!


続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
