自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

オフライン進出ダァァァァァァ!!!

2011.11.27 (Sun)

大会本番ッ!!
5e4a62ffaeff38ef51b624757e204018.png

MTEx.jpg

「もともと強いからよ!!!」

f20dfc77cf97f30e74d8da1cebacb787s.png KMN-GAMING
2次予選の結果です。
MAP オールドタウン

vs BannedForever DRAW
前半 BLUE
相手のノンストップラッシュに3本勢いよく取られたけど切り替えて5本
201111261905090e7.jpg
後半 RED
バスケジャンプで相手が警告もらってたけどオフライン決まったのでどうでもいいです。
ミッションとキルデスは関係ないので引き分け
20111126190438e66_20111127001023.jpg

vs Й-town射撃club WIN
2 次 予 選 で 不 戦 勝

vs Arsenal
前半 RED
オフライン決定するにはラウンド取得数的に4本以上取らなきゃいけなかったんだけど3本…
敵の逆詰めに乱されてた
slydiniとkaminageの2連続セーブがなかったらヤバかった マジで
2011112621351953e.jpg
後半 BLUE
しっかり守りきって勝利
勝利点・ラウンド取得数でBannedForeverと並んで延長戦へ
20111126213534b42.jpg

延長戦
vs BannedForever WIN
前半 RED
2本取ってこのまま勢いでいけるか?って思ったら相手の守りが堅くて2本
でも3rdで2本は充分って感じでVCはわりとイケイケ
20111126213454bc1.jpg
後半 BLUE
相手の攻め方しっかり読んでグレ待ち多めで守ってたら飛びまくってた。
勝った瞬間みんな発狂
さいぼーぐ「俺泣きそう…」って泣き声で「やべぇ…鼻水出てきた」とかいって嬉し泣きしてたw
201111262134385f7.jpg

[オフライン出場クラン]
思考の違い
#Avenger
Kmn-Gaming
iZoNe

僕自身初めてのオフライン!!
過去の人・選手の墓場とか言われてたc.clash-unitedからは
kinko kaminage cyborg stile skidの5人がオフライン進出です!
僕がKMN-GAMING入ってOMTs準優勝 ぺこ杯3位ってきてるんで
そろそろ一番になりたいなー^^
オフラインで優勝だあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
まだまだ応援よろしくううう!!!!!!

P.S
気合入れるために栄養ドリンク2本飲んだら2時間くらい鼻血止まりません

続きはコメント返信

続きを読む »

SACTL2011 Winter2次リーグ

2011.11.23 (Wed)
どうも
「お前今月2回しかブログ更新してねえぞ!」って言われて更新してみました。
SACTL2011Winter2次予選の組み合わせが発表されましたね



【第1グループ】
Level.100
Celluloid
LoGia
思考の違い
【第2グループ】
卍卍天界卍卍
#Avenger
Timing-Gaming
NabD
【第3グループ】
BannedForever
Kmn-Gaming
Arsenal
Й-town射撃club
【第4グループ】
Plaque
PraNqton
iZoNe
Styx



僕達は第3グループでした!!!
最近強豪クランとばかり戦っていい汗かいてます。
連携のれの字もなかったKMN-GAMINGも全体的な動きはかなり良くなってきてる気がします。
得意マップとかも出来てきたしね
この2次予選勝ちあがったらオフライン!絶対に勝ちたいですね!

\ゴー勝つぞKMN-GAMING!!/

続きはコメント返信
続きを読む »

オレンジくん

2011.11.21 (Mon)
韓国のコーティングIE3.0買いました。
クリック強化とかホイール強化もしたぜー
ヘッドセットマウスバンジーもオレンジだし同じ色にした。
別に好きな色ってわけではないんだけど…。
色々込みで8000円くらいだった(´◉◞⊖◟◉`)

DSC_0106.jpg DSC_0108a_20111121002920.jpg


QcK Fnatic Edition持ってるんだけどコレ使ったらもしかしてイケイケ?
bc908ae2191e776c9cd9ef6dc3ab6eae_20111121004015.png

あ、QCK heavyHyperglide Mouse Skatesも買いました。

久しぶりにデバイスいっぱい買っちゃったぜ(大会1週間前)

続きはコメント返信
続きを読む »

おりゃおりゃおりゃおりゃどっかーん

2011.11.09 (Wed)
どうもお久しぶりです。
Part1がマイリス1800達成してました。
「マイリスの数Nihilism抜くわwww」とか冗談で言ってたけど
マジであと一歩ってとこまで来ててワロタ
5093646617eeaf9786e0bca9326a2dc7.png

Part3は作る気はあるので待ってね!(書くの3回目くらい)
CTLwの2次リーグ終わったら作ろうかしら(^~^)

マイリス1800記念に初心者講座番外編アップしました。
ちなみに初心者講座要素0です。


続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
