自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ウェアハウス一発撮り

2011.10.31 (Mon)

ウェアハウス一発撮りしてみました。
ここがダメ!ってとこあったらアドバイスお願いします。



続きはコメント返信
続きを読む »

マクロ

2011.10.20 (Thu)
僕の設定しているマクロを紹介します(誰得)

マクロ①
WS000000_20111020072755.jpg
クラン戦相手募集用
ssyr(ささやきよろしく)ってカッコよすぎて付けました。
基本的に僕はどのクランにいても釣る係じゃないのでこのマクロはレア

マクロ②
WS000001_20111020072803.jpg
挨拶用
「こんにちは!」 「あ、きんこさんだ!」とか言われたときに使う
使用頻度の高いマクロ

マクロ③
WS000002_20111020072809.jpg
質問返答用
「Part3まだですか?」 「設定教えてください」とか言われたときに使う
一番使うマクロ

マクロ④
WS000003_20111020072821.jpg
「ブログ見てます」 「応援してます!」 「大好き!」とか言われたときに使う
そろそろ戦力外通告だそうかなって思ってるマクロ

マクロ⑤
WS000004_20111020072828.jpg
何に対しても使える最強マクロ

そろそろPart3を作ろうかなーって思ってるんだけど
kasumune君がもうTSすら来なくなってしまったんでPart3に彼の姿はないかもしれません

digest2のBGM聞かれたんで貼っておきます。




続きはコメント返信
続きを読む »

ダイジェスト

2011.10.19 (Wed)

フラグシーンのボツとか集めてまた作ってみた。
フラグムービーの2作目作れるように良いシーン集めるドン



続きを読む »

質問

2011.10.18 (Tue)

質問答えます。
http://ask.fm/kinkooooo

続きはコメント返信
続きを読む »

高画質を求めて三千里

2011.10.14 (Fri)

高画質を目指したんですけど無理でした。
そして色彩変えてみた。


ニコエンコ最強なのか?

もしかしてまたこんな感じの動画作って欲しい?



続きはコメント返信
続きを読む »

小田真理

2011.10.12 (Wed)
ccu.png
C.CLASH-UNITED
Frag Movieの製作が決定しました!!

過去の人・オワコン・折れた牙
完全にSAプレイヤーの墓場になったCCU

そんな僕達で力を合わせてフラグムービーを作ることになりました。
自分一人じゃフラグムービーを作れる程素材が出ない
完成がいつになるかわからないけどお楽しみに


続きはコメント返信
続きを読む »

「よし、行くわよ」

2011.10.10 (Mon)

どうも
KMN-GAMINGはゴミボーグ選手がテスト期間で10/5~10/14まで活動なしです。
クソガキです。

ここでSA豆知識講座( ^ิ ౪ ^ิ )

「クランメンバーがSA出来ないからその分まで俺がSA頑張るぜ!!」
これがziNovif・Aktmタイプ

「あ?なに 活動ないの?おっけー じゃあ別ゲーでもすっかなー」
これがkinkoタイプ

cyborg以外の4人がちゃんとSAやって個人で調整出来ているのか出来ていないのか
もう大会前なのでここがKMN-GAMINGのターニングポイントな気がします。
シードだからって浮かれてるわけにもいかんしねw
大会ルールでサイレンサーとインフィニティー武器の使用可能って発表されたみたいなんで
とりあえずスワップ目指して頑張ろうかな
D.Eサイレンサー欲しいよぉ~w

あ、それと#Avengerに所属するStiLe選手に勧められてSAの設定を変えました。
この設定に慣れるまで大変かもしれませんがCTLwに向けてしっかり調整して行きたいと思います。
皆さんもさらなる高みを目指して設定変更してみては?

設定変更前
WS000003_20111010113206.jpg

設定変更後
WS000002_20111010113148.jpg

続きはコメント返信
続きを読む »

黄色

2011.10.07 (Fri)
うおおおおおおおおおおおお!!!

4d50a475aacefcee5b84353d366a9d56.png

師団長きんこ爆誕
84ed4c15624385092e2a47ff5e493d41.png

続きはコメント返信
続きを読む »

てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!

2011.10.06 (Thu)

どーも、きんこです。
勢いでヘッドセットとマウスバンジーポチってしまった。
 

今まで使ってたヘッドセットのSteelSeries 4Hに何一つ不満はなかったんだけど
新境地を開拓するためにSteelSeries Siberia v2をポチってみた勢
マウスバンジーは持ってなかったから使ってみたかった!


続きはコメント返信
続きを読む »

Q&A

2011.10.05 (Wed)
なんか俺のフラグムービーにそっくりの動画あってワロタ
アメリカのSA?


そして質問返信してたら想像以上に長くなったので続きを読むへ
続きを読む »

えっ!?まじかよッ!!!

2011.10.02 (Sun)

リアルではピチピチ(←ここ重要)の彼女がいて
英語ペラペラそして幼い頃から元WBA世界ミドル級王者とも仲良しSlyd1ni選手がブログを開設したようです!!

本人コメント「ブログを作ってるまでは楽しかった」

そんなブログはこちら→http://slydini.blog.fc2.com/

僕がひそかに撮ってるSS貼っておきます。
sl1.pngsl2.png
sl3.pngsl4.png

最近ブログネタがないので次の記事は質問に返答するっていう感じにしたいと思います!
実は昔から気になってたきんこさんにあんなことやこんなことを聞いてみたいってことがあったら是非コメントしてください!
答えられる範囲で50コメントまで返答します。
ま、50なんてさすがにいかないと思うけどwさすがになw

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
