自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

可愛い猫ちゃんのクランマーク

2011.09.30 (Fri)
えーきがAwendsのクラン戦動画見たいっていうからニコニコ動画にあげました。
1年半近く前の動画だからスキンとか昔のです。

Awends vs Fixed.F


Awends vs quiNtet..


続きはコメント返信
続きを読む »

お前の命はあと5秒 5 4 3 2 1 0

2011.09.27 (Tue)
Kmn-Gaming名前変更しました
もうちょっとりふぃあーさんの考えてくれた名前でいたかったな・・・クソッ!!!(壁を殴る)
kmn12345.png

続きはコメント返信
続きを読む »

はっぴーばーすでー!!

2011.09.26 (Mon)

きんこさんお誕生日おめでとう!!

名前のセンスがヤバイと噂のCelluloidrefeaR選手に名前考えてもらって7日変更しました。
「パンチ効いた名前でお願いします」って希望したんだけどヤベェ・・・
震えが止まらないぜ・・・
goldko.png

お誕生日プレゼントはGold-K.O!!まで!!

続きはコメント返信
続きを読む »

ゆっ

2011.09.25 (Sun)
どーも、きんこです。
第5回Peko杯終わりましたね!
Kmn-Gaming#Avengerに負けてしまって結果は3位でした。
いやー惜しかったなーあと一歩だったな~(^^;
3位の賞品は5000WebMoneyらしいのでCTLwの名前変更代が稼げたね!やったね紙ちゃん!

ぺこさん(イケメン)は運営お疲れ様でした!!!
あまり見る機会のないクランの動きを神の目視点で見れたりして面白かったですね
ぺこ杯みたいに大会が実況配信されるのは素晴らしいと思います!
もっとこういう大会増えてほしいですね!
もしかしたら自分のクランが実況配信される!ってだけでほとんどのクランはモチベあがりそうだ。
僕も実況とか解説してみたいな~(^v^)

Kmn-Gamingも何度か配信されてたけど特に面白いこと出来なくてごめんね
強くて魅せる作戦とかがあれば良かったんだけども・・・
#Avenger戦が渾身のギャグだと思ってください。

そういえば
Kmn-GamingのAR陣が全員これに乗り換えました。


続きはコメント返信 ゆ!



続きを読む »

代々木

2011.09.24 (Sat)
公式ネットカフェ大会SANCCに行ってきました。

僕達は3チームに別れて出場しました。
Yukisiroさんいわく抹茶三銃士

TEAM サイレント竹本
kaminage
mokku
mongoru

もんごるがポイントなくてクイックリスポーンも出来ない
AKに武器変更したらポイントなくてTRGに持ち替えれないって事故発生してました。

TEAM RYOHEI
kinko
miyabi
Oblivious

みやびが雑魚だった
いや、ほんとに

TEAM 漆黒の翼TKMT
StiLe
e-ki
sensu(欠席)

実況のYukisiroさんはちゃんとTKMT(タケモト)って呼んでくれた。


10分100killっていう糞ルールが10分60killに変更されて待ち時間がかなり短縮されてました!
前回行ったとき次は10分60killにしてくれて!って声が届いてよかった。
でも僕はまたシードで待ち時間長くてクソ暇でした。

そして数少ない写真

戦闘する紙投げ選手
足に注目
kmngggg.jpg

mokkuの汚ねえマウスパッド
mokkk.jpg

プリクラ
ピクチャ(jpg)023

ピクチャ(jpg)024

個人的に2枚目の紙投げの顔がお気に入りです。

その後みんなでパチンコ行きました。
kinko obli +1500
mokku stile -2000
e-ki -25000
miyabi -30000

皆さんお疲れ様でした。

続きはコメント返信


続きを読む »

[・ω・]

2011.09.21 (Wed)
Peko杯に向けて名前変更しました。
50547b8d194f2da7d5245ad433602a94.png

みんなはこんな感じ
ちなみにこの震え上がるようなクランタグを考えたのは僕です。
kaminageにはKMN[・ω・]ODAにしろ!!って何回も説得したんだけど
結局わけわからん名前にしてました。
4c6daa19021869e7618721b3430e0465.png

そしてなんとなんとー!!
うおおおおおおおおお!!!!!!!!
やっとアサルター取れました!!

ab474bea7b9c83767a18081fa245f19d.png

さらになんとなんとー!!
パチンコで5万すりましたーwwwww
玉も当たらなければ弾も当たらないってかwwww
んーwwwwうまいっw座布団1枚ww

5万すってから本当に弾が当たりません
助けてください


続きはコメント返信
続きを読む »

120Hz

2011.09.17 (Sat)
120Hz出る液晶モニタ届いたぞー^^
お急ぎ便じゃないのに1日できたぞー!

EIZO FlexScan T561 17inchBenQ 23.6型 XL2410T←New!!

こんな感じになりました。
120.jpg

なんつーか・・・全体的に黒い
まっオタクは黒に染まれっていうしな!!
funaaaaaaaaaaa_20110917231245.jpg
QcK+ FNATICEdition持ってるけど
たまに勝手にクロスヘア動くから使ってない・・・

そんなわけで僕のPC周辺機器
マウス Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド QcK heavy
キーボード REALFORCE91UBK
ヘッドセット SteelSeries 4H
モニタ BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ XL2410T
フラットデスク W1200xD600mm

こんな感じ(´◉◞⊖◟◉`)
個人的にマウスパッドと机はオススメ!!
良い椅子ないかな~
今使ってるの悪くはないんだけど良くもないんだよね・・・KD55くらい

CRTから液晶に変えたけどやっぱ綺麗ですわ( `ิิ,_ゝ´ิ)
でも100Hz→120Hzの差はあんまり感じられなかったなぁw
SAは80いくつまでしか出ないから100Hzから120Hzにしても意味ないとか聞いたけどどうなんだろう?
とりあえず色々機能も充実してるし今回の買い物は満足してます(๑→ܫ←๑)
おじさんこの綺麗な色彩でエロ動画見ちゃうぞー^^

そういえば師団長まで近接武器@1200kill
1日100kill・・・2週間後には黄色になってるといいな・・・
kouuuuseeeeki.png

続きはコメント返信


続きを読む »

言ったはずだ あなたのすべてを目指したと

2011.09.16 (Fri)
どーもー
最近パチンコにはまってやばいwデュフフフw
トキさんかっけぇっす!!!
俺も紙投げsとかデルピsを目指してた時代があったな・・・。
SeriLがKeNNyのこと推しすぎワロタでIE3.0を買い
delpiero強すぎワロタで感度とクロスヘアをパクり
kaminage動きキモすぎワロタで立ち回りを参考にしてたよ
もう3年以上前の話かな?
SA何年やってんだオレwwwキモwwww
WS000001_20110916114039.jpg

あ、あと
今熱いと噂のリフレッシュレート120Hz出る液晶モニターをポチりました。
これでCRT卒業だーw綺麗な画像とか動画が見れるぞーw


続きはコメント返信
続きを読む »

納豆とレバーうめえだろが

2011.09.15 (Thu)
どうも
「Part3まだですか?」って聞かれて返事するのが面倒くさくなって
無視するようになってきたきんこです。

今日ついにPart3を作るって流れになったんですが
hatomune君がログインするのに1時間もかかってKMN-GAMINGの活動始まる時間になったからお流れになりました。
時間にルーズな男の人って最低よね!!

Part3作ってほしい人はこの人に文句言ってください→http://twitter.com/#!/hatomune5

次回のゲストはhatomune君の希望によりあの男が出演予定です。
hatena.jpg

続きはコメント返信
続きを読む »

敗北を知りたい

2011.09.10 (Sat)
「スナイパーライフルが下手で指令終わらすのに時間がかかります(´;ω;`)僕アサルトだからスナイパーなんて持ちたくないのに!(泣)」
こんなささやきを頂きました。
そこで立ち上がったきんこプロ

今回はパワープラント最強ポジション(既出)を紹介したいと思います。
PowerPlant_021.jpg

手順1
スナイパーライフルを装備しよう!
TRG-21.jpg

手順2
青Joinしよう
「青専乙」なんて言われても青から動かざること山の如し
SuddenAttackCharactersBlue.jpg

手順3
スナイパーライフルを構えて最強ポジションに入ります。
pppp.png

ppppp2.png

手順4
スコープを展開して
ppppp3.png
「ハイィッ!!」
ppppp4.png

これを繰り返してるだけで気づいたら20キル0デスなんてことも・・・!!!
しゃがみ連打してるとさらに強くなってしまいます。
まず撃ち負けることはないでしょう。
このポジションの弱点は「弾切れ」だったんですが
今はインフィニティーなんてチート武器も出てますしね!

誰でもKD80になれる方法こちら

続きはコメント返信
続きを読む »

まにあ

2011.09.08 (Thu)
やっとマニア取れたー!!!!
響きが気持ち悪くてずっと取りたかったんだよね
これで俺もSAオタクの仲間入りだぜ
3eaf7f07bc1c1ef841c501d3e5bb1ce0.png

最近師団長目指してAKSとかタッチダウンとか
まったくためにならなそうな野良をひたすらこなしてます。
タッチダウンは涙流しながらなんとかクリアしたので
あとは戦功勲章を5段階にするだけや・・・。

残ってるもの
特殊武器 1150/2500 @1350k
サブウェポン 1000/1500 @500k
近接武器 300/1800 @1500k

今週中に終わるかなぁ・・・?
ナイフで心折れそうな気がしてならない

話は変わって
Kmn-Gamingの重要なお知らせ
Rhythmが脱退してSlyd1ni君が加入しました。
僕は何も聞かされてなくてビックリです。
せっかくみんなでシード権取ったのにRhythmもObliもいなくなって寂しいのお(´-ω-`)
Kmn-Gamingkkkkkkkmmmmmmmmmmmnnnnna.png
AR
kaminage kinko Slyd1ni
SR
Noel Cyborg

今日からこのメンバーで活動していきます。
気持ち切り替えて頑張りまんこ

続きはコメント返信

続きを読む »

いまさらだけど・・・。

2011.09.04 (Sun)

いまさらだけど先月8月28日にワイプ代々木店で行われたSANCCのこと書きたいと思います。

CCUで行く予定だったんですが、2つのチームに分かれました。
僕がえーきとすたいると組んだら負けると思ってかとりさんのチームに行きました(´ω`)
チーム 準優勝 きんこ かとり もんごる 3回戦敗退
チーム おだじゅん すたいる えーき 抹茶 1回戦敗退
全滅しました。

ちょっとだけプロカメラマンのきんこさんが写真撮ってました(´◉ω◉`)

全国二位に輝いたKMN-GAMINGのスーパースナイパーOblivious選手
うわわ・・・かっけぇ!!!
ob11.jpg

Best8の抹茶さん
良い笑顔ですね
best8.jpg

Best8とKatoriさん
あーん
best8tojunyusyo.jpg

試合中のチーム「おだじゅん」
抹茶選手とえーき選手気合入ってますね 後ろにおだじゅんも写ってます。
odajun.jpg

試合中のすたいる
Zzz...
stileeeeeeeeee.jpg

その後の飲み会へ
面子は僕 すたいる えーき もんごる かみなげ 抹茶 かとりさん ゆきしろさん あやさん TR爺さん G.upのホモの人 シイトさん C9の人 途中で帰っちゃった人
おぶりと抹茶がうるさかったり えーきにゆきしろ神拳が炸裂したり
絡みなかった人とも仲良くなれて楽しかったです(・ิω・ิ )
そのまま同じ面子でゲーセン行ってダーツとかしてグダって解散しました。
今月のSANCCにもCCUで参戦予定です!!!
アイカフェは高いし賞品微妙だから行かないかも・・・!

続きはコメント返信
続きを読む »

餅つき

2011.09.03 (Sat)

どうもきんこです。
最近サドンアタックしてます。
黄色目指してます。

kaminage配信見てた人はもう知ってると思うけど
今日はAtMiyabi氏と新しいクリアリング方法を開発しました。
ナイフフェイクで僕が相手のAIMをひきつけ
その後AtMiyabi氏が素早く敵を狙撃する次世代のクリアリング方法です。
こうやって僕達は日々進化していくんですね
成長の限界を知りたい。
動画に自分の声も入れたいなぁ・・・。


おまけ


続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
