自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

さようならzoome

2011.08.31 (Wed)
動画投稿サイトzoomeが本日8月31日もってサービスを終了してしまうようです。
2年半前くらいから利用してたから残念ですね!

そんなわけで僕がzoomeに投稿したなかでオススメの動画を紹介!
続きを読む »

新メンバー&SAFMC入賞

2011.08.28 (Sun)
どうもきんこです。
まず皆さんにご報告
Kmn-Gamingに新メンバーとして
Cyborg君が加入しました。

Cyborg選手の大会での活躍
・エラー落ち
・DRの看板から落ちて死亡
・抽選落ち
・鯖落ち
←New!!

落ちるスペシャリストです。
Kmn-Gaming
AR kaminage kinko Rhythm
SR Noel Cyborg
で活動していくことになりそうです。

それともうひとつ
3peaceさん企画のSAFMC
初心者講座Part1最優秀賞
初心者講座Part2優秀賞に選ばれたみたいです!
投票してくれた人達ありがとー!

続きはコメント返信

続きを読む »

オタクの集まりにオタクが行く

2011.08.27 (Sat)

はい、どーもきんこです。
明日のサドンアタック公式ネットカフェ大会SANCCにKatoriさんともんごる(WH)と参加することにしました。
CCUのメンバーと行く予定で~す。
久しぶりのネカフェ大会参戦(・_・)
大会も終わったし来月のアイカフェ大会とかにも出現するかもしれません



今回も実況は『SACTL』や『SAOMT』でお馴染みの「yukishiro」氏が担当!
さらに28日(日)に開催する東京大会には、解説として、先日決勝が行われた
『SAOMT 2011 Summer』で準優勝したクラン「Kmn-Gaming」のクランマスター
「紙投げ」氏が参加します!是非会場までお越しください!
また、当日は試合の模様をUstreamで生中継いたします。
当日会場までお越しいただけない皆様は、白熱した試合の模様をUstreamで
ご覧ください!




だそうです↑

よく聞かれる質問について

> 『KMN-GAMINGどうなるんですか?』
Oblivious君が就活で補欠に回るのかな?辞めるのかな?
すないぽーを一人探すことになりそうです。

> 『Part3まだですか?』
hatomune「ねぇ、きんこ聞いて 俺さぁ・・・サドンアタックってゲームアンインストールしたんだよね」
だそうなのでhatomune君がSAインストールしないと無理です。

続きはコメント返信
続きを読む »

回れ!回らんかああ!

2011.08.22 (Mon)

どうもきんこです。
昨日はAge of EmpiresⅢというゲームの大会がありました!
3対3のチーム戦の大会でkinko e-ki mongoruで出場しました。
BO3という3戦2本先取先取したほうが勝ちというルールで見事勝利!
ですがこの大会kinko e-ki mongoru cyborg stileの5人で出場していたのですが
僕が出てない戦いで全敗
見事敗退確定しました(^o^)/

それと僕は気づいてしまったんですね
準優勝効果でアクセス数が伸びているッ!!

そんなわけで宣伝です(^ ^)
僕のアップしている初心者動画是非見てください!
そのうちPart3もアップ予定です。
きんこ初心者講座Part1
きんこ初心者講座Part2

3peaceさんが企画したSAFMCというムービーコンテストにもエントリーしてるのでよろしくお願いします!
投票者には抽選で30名にペイネットカフェキャラガチャが当たるみたいです!

続きはコメント返信
続きを読む »

GPSが無いと俺は優勝も出来ないのかよ

2011.08.21 (Sun)
SAOMT 2011 Summer
KMN-GAMING 準優勝でした!

とりあえず賞金5万円とSAOMT2011 Winterへの2次シード権獲得しました~。
僕自身公式大会で結果出したのは初めてなので嬉しかったです!
昼から夜までずっとSAづくしで疲れましたw

とりあえず今日の対戦結果

◆準々決勝 vs SLeipNiR
前日のマップ発表はドラゴンロード
僕達の中でSLeipNiRが一番の山場だと思ってたんで前日は準決と決勝のことは考えずDRだけ練習してました。
大会延期前は「DRならどこ相手でも負けない」くらいの勢いだったんだけど
最近は「DRなんてなかった」ってくらい負けまくりでした。
大会前日も練習が全然上手くいかず本番当日
Tで3-5 CTで5-1で守りきって勝利
作戦が上手く決まった試合であった。

◆準決勝 vs Protect
マップはホワイトスコール
WSと3rdは捨てて練習していたのでいきなりぶっつけ本番
メンバーの反対を押し切ってたのしんごグレネード使いました。
前半T2-5でワロタって感じだったけどこの試合も後半でしっかり5-0に抑えて勝利
この試合で優勝設置やってたら決勝戦勝ってたなぁ・・・クソッ!!!

◆決勝 vs Celluloid
1戦目 マップはドラゴンロード
作戦も上手く決まらず何も考えずロッカーラッシュして1本だけ取ってT1-5で折り返し
後半 あっさり負け確して退出 敗北

2戦目 マップはクロスポート
Tで犠牲バントの如く囮を利用した攻めで5-3で折り返し
CTで守りきれず3-5で終了 KD差で敗北

負けちゃった(*゚ー゚)>テヘヘ

まぁこんな感じで僕達の夏は終わりました。
CPの砂美味しいよーw
この夏の思い出をひとつにまとめた画像
2c81a8829565d7ade823053210a88069.png

応援してくれた人たちありがとうー!!
KMN-GAMING KM RH NE OB KR KF 本当にお疲れ様でした!!!

最後に一言

準優勝だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

KD

2011.08.17 (Wed)

うっす
ブログネタがないっす。

あっ!KDが65に落ちました(^_^)
2011-08-17 19-31-57

Part3は鳩胸くんがまいちゃんとsexしてるから作れてません

続きはコメント返信
続きを読む »

おほしさまキラキラ

2011.08.13 (Sat)

SAログアウトしようとしたら気持ち良くなった。

2cf903232da3ad3e77af9ddf54a22384.png

ブログ更新サボってたら
アクセス減ってきて焦ってる


続きはコメント返信
続きを読む »

久しぶりげーみんぐ

2011.08.11 (Thu)

どーも
きんこです( ^v^ )
最近AoE熱が再び燃え上がってきて少佐目指して頑張ってます。

SAはKmn-Gamingで二週間半振りに活動しました。
一応全勝だったけど
みんなAIMがひどいひどい 糞AIM出しすぎワロタでしたね。
自慢じゃないっすけど僕が一番弾はずしてました(*^。^*)

ブログネタがないんで
hatomune vs mongoruの動画貼っておきますね
AoE知らない人意味わかんないと思うけど(^o^)



続きはコメント返信


続きを読む »

ト~リ~ビ~ア~♪

2011.08.05 (Fri)

初心者講座で紹介した。
ホワイトスコール優勝設置をCyborg君が実演してくれました。
彼を見習って皆さんも頑張って下さい。


続きはコメント返信
続きを読む »

延期

2011.08.03 (Wed)
大会が延期されてブログの更新も延期してました。
どーも(^-^)ノ

え~近況を説明しますと
KMN-GAMINGはみんな夏を満喫したり負傷したりで7月23日以降1回も活動してない感じ
ちなみに負傷者は
kaminage 肺気胸
Rhythm  急性胃腸炎
だそうです。

大会も近くなってきたし
そろそろSAとブログも復活するとしましょー!

そういえば
初心者講座Part1がマイリス1300達成
初心者講座Part2がマイリス400達成
してました。
ありがとうございますm(_ _)m

続きはコメント
続きを読む »
 | HOME | 
