自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

大会延期

2011.07.24 (Sun)
どうもきんこです。
SAの鯖が不調でまさかの大会延期
何にビックリしてるって一昨日からわかってたのに大会30分前に「延期するよー^^」って発表したこと
Best8に勝ち進んでるオタクランでも仕事あったり女の子と遊ぶ予定がある人いるだろうし
いきなり「○○日やるからみんなよろしくー^^」って言われたら棄権するクランあるでしょうね・・・。
どうなることやら~

でも「ラウンド始まった瞬間、敵がいきなり横にいる」「30秒くらい遅れてリスポーンする(遅い人は1分くらいラウンド始まらない)」「死んだはずの味方がTab押したら名前光っててしかも動いてる」
こんな不思議な出来事たくさんあったら仕方ないか!

そんな不思議アタックのひとつ「どうして爆破した。」
動画撮ってる時いきなりPC重くなってカクカクだけど何が起こったかはわかると思う。
某優勝クラン戦でも不思議な出来事が起きたけど何か怖いのであげるのやめときますw


にしてもKmn-Gamingがかなり良い仕上がりだっただけに残念!
まぁ、ここで萎えてたって仕方ないんで次回頑張るだけですね!
何が言いたいかってまとめると
大会用に必死こいてHGガチャ回して当てた僕のBH.マグナムが期限切れるってことです。

続きはコメント返信
続きを読む »

最近のきんちゃん

2011.07.20 (Wed)
どうも
初心者講座Part2UPしたし しばらくブログ更新しなくていいだろwwww
こんなこと1mmも思ってません きんこです。

SAOMT夏のほうは1次予選突破しました。
1回戦は同窓会で代打Katoriさん 2回戦は不戦勝
僕が出た3、4、5回戦のSS貼っておきます。

3回戦 vs キロス団
3.png

4回戦 vs #Sib
4.png

5回戦 vs IvoryShell
5.png

土曜日には2次予選です。
頑張るでがんすー(´д`;)


初心者講座の反省会

良かった
◆3rdはもうみんな知ってるかなー?って不安だったけど「参考になった」「知らなかった」ってコメントがあってホッとしてる
ああいうコメントがあると初心者動画作って良かったなって思う
◆Cyborgの登場シーン

悪かった
◆Part2作るのが遅すぎた
◆画質がウンコ(高画質エンコードした動画だとレンダリング中クラッシュする)
◆長時間の動画だとレンダリングエラーが出るから説明をかなりハブいた。
◆紹介出来てない細かいポジションがあった。

思ってること
◆マイリスト登録しろや
◆「C4設置編を作って欲しい(例)」「PV希望」「DR希望」ってコメントとか地味に参考になる
◆「初心者講座」なのに「これ俺2年前くらいから知ってるし~」「いや3rdとかいらんでしょ」っていう中級者 上級者のミサワがいる
◆ネタ要素はカレーに乗ってる福神漬け的なものだと思ってほしい あくまでも「初心者講座」としてやっていきたい(あまりネタ要素に走るとどんどんハードルが高くなって最終的には初心者講座じゃなくなってる気がする)

PART3
◆3peaceさんが面白そうな企画をやろうとしてるので コレに登録しようかなって思ってる
◆「初心者講座」としてだけど↑の企画で入賞狙うために次回は福神漬け多め
◆エラー出ませんように

続きはコメント返信

続きを読む »

初心者講座 Part2

2011.07.16 (Sat)

いや~やっとPart2出来た。
嫌がらせのように入る部屋 入る部屋「Part2まだですか?」「はよPart2」ってささやきと全チャで言われるSAライフから開放されるお・・・。

にしても画質がね・・・。
高画質にするとエラーでるんだもん・・・。


続きはコメント返信
続きを読む »

だいなみっく、だいくま~♪

2011.07.11 (Mon)
もっと更新頑張れって書かれてたんで2日連続更新ッ!!!!

過去の人っていわれてる僕の過去のダイジェスト作ってみました。
OS再インスコするときHDD整理してたら出てきたフラグシーンを繋げて音楽貼り付けただけです。
7月のブログ目標は 1記事に1動画or1画像
これで行きましょう(∵)


続きはコメント返信
続きを読む »

2、3回戦

2011.07.10 (Sun)
SAOMT 夏
1回戦 リア充
2回戦 戦わずして勝ってしまった。
3回戦 10-1で勝利

大会はkaminageがニコ生で配信してました。
次の大会は来週ですね(´ー`)
次回も頑張りませう

続きはコメント返信
続きを読む »

その拳封じねばならぬ、七星点心ー!!!!!

2011.07.08 (Fri)
いや~
7月7日おいし~
パチ屋に貯金してた金 利子付きでおろしてきました(^^)
こんな顔して打ってた。
raoh.png


そういえばOS再インストールして
初心者講座(故)を作り直そうとしたら
まぁエラー吹きますよね
誰だよOS再インストールしたらエラー出ないとか書いたやつ!!!!
Part2が18分くらいの動画なんだけど
10分くらいのレンダリングならエラー出ないんだよね・・・。

もしかして・・・撮り直し・・・?

KMN-GAMINGの方は、まだまだ連携がおちんちんなのでそこをしっかりしていきたいですね。
そういえば昨日3ラウンド連続セーブっていう珍しい出来事が起きた。
しかも相手Celluloid

まぁクランの方はそんな感じ

僕個人としては
・弾が頭にも胴にもカスりすらしない(2週間前)
・弾が頭にまったく当たらない(1週間前)
・ぼちぼち頭にも胴にも当たるようになってきた←今ココ

まだまだハナクソだからもっとSAしないと・・・(´^ω^`)

あ、「毎日しっかり300killしてればOMTまでにはアサルター」って豪語してたんですが
昨日やっとアサルトマスター段階になりました!
あと6500キルでアサルターです!!!!えへ・・・。

続きはコメント返信
続きを読む »

代打Katori

2011.07.03 (Sun)
どうも、昨日はSAOMTの大会でしたね!
僕は私用で出れなかったので予定通り代打でKatoriさんに任せました!
無事一回戦突破してくれたみたいで良かったです。

そういえばoronaiさんがTwitterでやっていたCS1.6プレゼント企画当選してた
こういうプレゼント企画にあまり当選したことがないので結構嬉しかったりするw
SAのプレゼント企画で当選したことあるのは3年前くらいにあった
777人にAKS・K2・B.92Fs 30日が貰えるイベントくらいかなw

当時はまだ階級軍曹だったから「うわっAKS使いやすw最強武器か?(本気)」
こんな感じだったなー
あの時代は純粋にSA楽しんでたなぁ・・・
あの頃に戻りてえなぁw

いや待てよ
あの頃に戻れたら今後の人生のことを考えてまずパソコンぶっ壊すな・・・。


あっ給料入ったら椅子とスピーカー買おうと思ってるのでオススメあったら教えてくださいな(・ิω・ิ)

続きはコメント返信
続きを読む »

もんごるにWH借りた。

2011.07.01 (Fri)
どうもkinkoです。
KMN-GAMINGは勝ったり負けたりぼちぼちです。
おぶりがCW動画毎日見直してるっていうガチ勢だったので
僕もチラチラっと見ましたがバラバラすぎワロタですね
即席みたいな動きしてるから
もうちょい連携とれて僕がパワーアップすれば・・・!

ちなみにKMN-GAMING
補欠のKyou`FことKMNGAMiNG:KFが相手にいるときの勝率は0%(0勝3敗)です。
まぁ1回相手ミッションで勝ち確してるのに設置して勝負してくれて勝ったのがあるけど
負けたようなもんですねw
補欠に勝てないげーみんぐ

今日はNoelが女の子とイチャイチャしてたから怨女さん入れて即席しました!
個人としては結構球が走ってました。フォークボールが良かったです。
綺麗な三球三振
明日もKMN-GAMINGのアサルターではなくピッチャーとして頑張りたいと思います。

続きはコメント返信
続きを読む »
 | HOME | 
