自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

パチンコやる奴はクズ

2011.06.28 (Tue)
えーき君とまたパチンコ行ってきました。
kinko -20000
e-ki -10000

今月-40000です。
あの4万があったら
外付けHDDも買えたし
椅子も買えた。
スピーカーも買えた。

う~ん

タイムマシーン欲しいなぁ~(*^v^*)

※追記
amazonギフトキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
外付けHDD注文しました。


OS再インスコしてレンダリングエラー出なければ幻の初心者講座Part2がUP出来ます!!
もしそれでもエラー出たら知らない・・・

そういえばあの動画マイリスト1000超えてました。
ありがとうございます!!
(n‘∀‘)η「Nihilism次はてめーの番だ」
ksk.png


続きはコメント返信
続きを読む »

カタパルトタートル

2011.06.26 (Sun)

どーも
昨日は水族館に行ってきました。
そしたら偶然えーきに会ったんですよw
世間は狭いですねー

気持ちよさそうに泳いでるえーき
DSC_0044.jpg

続きはコメント返信
続きを読む »

ワロタ

2011.06.24 (Fri)
1日300kill 1日10戦CWとは何だったのか・・・。
SA当たらなさすぎワロタ
しっかりやらんとダメだってわかってるんですけどね~w

そういえばおぶりがKmn-GamingのCW動画UPしてた。
昔からそうなんだけど俺って「ナイス」って言わねえなw


続きはコメント返信
続きを読む »

★★★★

2011.06.22 (Wed)
200911_17_79_e0150279_18553311.jpg

★までやってて良かったSuddenAttack
ありがとうネクソン・・・。
今までSAやってきた中で一番嬉しいアップデートだった。
df2202dcac176a5fb8d53c32c4466c3e.png


続きはコメント返信
続きを読む »

seriloid

2011.06.19 (Sun)
KMN-GAMING抽選受かってました!
WS000012_20110617210856.jpg

前回Awendsで初の抽選落ちを体験して若干ドキドキしてただよw
良かったでござるw
OMTの1回戦目は僕が同窓会で出れないので代わりにKatoriさんかKyou`Fさんに出場してもらいます!

そういえば昨日久しぶりにあの有名な・・・SeriLとクラン戦しました。
そんな彼のプレーはこちら

意味がわからないwww

続きはコメント返信
続きを読む »

きんこ神拳

2011.06.16 (Thu)
きんこ神拳
一子相伝の暗殺拳である。2000年間他門に敗れたことはないとされ戦いの中で奥義を見出し
常に進化を続ける点から「地上最強の拳」と呼ばれている。
きんこ神拳の真髄は極限の怒りと哀しみであるといわれ、哀しみを背負う者のみが究極奥義を極められる。

その奥義のひとつ
きんこ四裂拳


しょーもなwwww

NoelがKmn-Gamingのランニング動画UPしてました。


続きはコメント返信
続きを読む »

-revenGe

2011.06.14 (Tue)

はいっきんこです。

昨日MineCraft復帰しました。
kaminageが2PCになったから鯖立ててkaminage鯖でCCU+NabDでやってます。

簡潔に報告すると
CCU vs NabDの戦争が起きて
1日でサーバーリセットしました。


僕は関与してませんが
CCU勢(Mokku Miyabi oblivious) NabD勢(Aktm Vader Mejika)の3vs3のクラン戦してましたね。

NabD勢にMiyabiハウスの周りにある木を焼き尽くされて「宣戦布告」と捉えたobliが放火犯を殺害
そして戦争が勃発
NabD勢にマグマ垂れ流されたりアイテム全て盗まれたり やられ放題
NabDの本陣がわからずobliが血眼になって数時間マップを徘徊してた。

MineCraftやってるはずなのにVCが
「いたいたいた!敵発見」「待ってどこ?座標は?一緒に殺すぞ」「待て!引け引け引け!このまま相手の陣地帰る可能性あるから遠くから尾行しよう」「Aktm発見 座標はXの~Yが~」「誰か防具作れてない人いる?鉄渡すわ」「ヘルスない 誰か肉かパンちょうだい」「おっけー殺った!ナイス」「オラオラオラww剣なんか持っちゃってよーwこっちは弓矢だぜーw」
こんな感じだった。
あいつらはFPSやってたよ
一方俺は何もやってないのにkaminageに殺されてアイテム全て失って萎え落ちした。

CCU勢が数時間後NabDの本陣見っけて3人で奇襲に成功してCCU勢の勝利に思えたけど
調子乗ってたらMokku Miyabiが敵に素手で殺されて
NabD勢にダイヤモンドソードとかアイテム全部とられて形勢逆転された瞬間クリーパーが爆破して鯖落ちて戦争終了。
そして鯖リセット

まぁそんなわけで・・・
MineCraft開幕(再)

続きはコメント返信

続きを読む »

-22000

2011.06.11 (Sat)

よっ!きんこです。
昨日はかみなげ えーき みやびと二郎オフ行ってきました。

その前にみんなでパチンコ行ったんだけど・・・。

かみなげ +8000
えーき  +4000
みやび  +500
きんこ  -15000

意味がわからない みんな死ね
パチ屋で1万5千円落とした後みやびの家を見学

俺「エロ本は?」

みやび「ないよ」

押入れの奥にオナホとエロ本が隠されてた。
数分休憩して二郎へGO

プチ勧められたけど小ラーメン購入
俺とみやびとは食べきったけど えーきかみなげは残してた。
豚の餌とかいわれてたから不味いのかと思ったら結構美味しかったw
ただ量が多すぎて・・・。当分もやしは見たくない
DSC_0025yyyy.jpg

食べ終わった後紙投げが帰宅
えーきみやびとパチでもうひと勝負!!

この先はもう思い出したくない

続きはコメント返信
続きを読む »

Hussar

2011.06.10 (Fri)
はいっ!きんこです。

SAOMT2011 Summer
KMN-GAMING Member
KMNGAMiNG:KM- kaminage
KMNGAMiNG:KP- kinko
KMNGAMiNG:RH- Rhythm
KMNGAMiNG:NE- Noel
KMNGAMiNG:OB- oblivious
KMNGAMiNG:KR- katori
KMNGAMiNG:KF- Kyou`F
WS000009_20110610064334.jpg

あぁ、わかってる
お前らの言いたいことはわかる
「おぶり・・・。」これだけで十分だ それ以上何も言うな

補欠枠ですが大会当日僕が出れない日があるのでkatoriさんに出場してもらいます
申し訳ない><
Kyou`FさんにもSRの補欠として来てもらいました!!
2人とも補欠なのに90日名前変更をしてくれた補欠プロです。

そんなKMN-GAMINGはというと
Noelが課題多すぎワロタ Obliがリア充死ねで活動出来てません!
まぁ仕方ないですね どっかの誰かも金玉ケガして入院してたし
それに活動ないのはAwendsで慣れっこだし・・・。

そして今日気付いたんです。
クラン戦をあまりしてないんですね
KMN-GAMINGで功績2番目に進んでるのにプレイ時間は一番少ない理由はそこですね!
「よしっ!指令終わった!クラン戦?しない!ログアウト!」このパターン多いです。
一番重要なクラン戦をしてないんです。

僕即席CWってあまりやらないタイプの人間なのでメインクランの活動がないとどんどん腐っていくんですよ
最近はわりと参加するようになったけど、ちょっと前はCCUの即席CWですら断ってたからねー
Awendsというクランで 野良しない メインクラン活動ない=CWしてない
しみじみ思うけどあのクランでkinkoというプレイヤーは完全に腐りましたね

KMN-GAMING入ってもう一回SA頑張ろうってなって野良やりはじめても錆びが落ちないのはクラン戦不足ではないかと思い始めたのです。
前はクラン戦だけは楽しくてやってたからなぁ~
いつから即席CWすらも楽しみを感じなくなってしまったのか・・・。

kaminage先生に「なら毎日10戦CWするって目標にすれば?」って言われたので
毎日300kill + 10戦CW これを目標に頑張る勢

メインの活動以外もバリバリCWやるぜよwwwやるぜよーwwwwwwww
俺はまた強くなるぜ 今こんな顔してる
8746e35f.jpg

-初心者講座Part2-
色々調べた結果
編集ソフトのエラーはアンインスコじゃ直らなくて(実際8回くらいした)OS再インスコ必要ぽっいから
今月末に貰えるアフィの報酬を足しに外付けハード買ったら作りますね^^
お前ら俺のアフィで物買って良かったな・・・。
今それが実る時だよ

続きはコメント返信

続きを読む »

Elmeti

2011.06.07 (Tue)

どーもきんこです。

皆さん覚えてますか?
こんな動画があったことを・・・。


マイリス900突破
SuddenAttackタグ マイリス3番目・・・。
91ca14167fc7d326757bf2fda2cdba72.png

まさかこんなに伸びるとはな・・・。
ちょっとPart2をまた作る意欲が出たきんこでした。

続きはコメント返信
続きを読む »

Longbow

2011.06.05 (Sun)
どーも
最近のお気に入りはいちごオレ きんこです。
そういえばKMN-GAMING名前揃えました。
83db6bff1d09a10ace59498d0340340c.png

KMNGAMiNG:KM- KaMinage
KMNGAMiNG:KP- KintamaPro
KMNGAMiNG:RH- RhytHm
KMNGAMiNG:OB- OBlivious
KMNGAMiNG:NE- NoEl

無駄に名前を功績の色にしてみる
意外にも功績はkmn-gamingで2番目なんだね
でもプレイ時間はNoel君と一番下を争ってると思われる

それとですね、僕もニコ生やってみようかなって思ってます。
みんなもちろんコミュニティ入ってるよな!?
はやくしろ!!間にあわなくなってもしらんぞーっ!!!!(AA略)


続きはお久しぶりのコメント返信
続きを読む »

Macehualtin

2011.06.02 (Thu)
どうもー!きんこです。
心配してくれた人ありがとうございます!
もう抜糸もしてあとは安静にしてるだけです。
KMN-GAMINGの活動にも参加出来ると思います。

もう6月ですよ!
5月の目標毎日ブログ更新は達成しました!俺の中では

6月の目標は1日1000アクセスこれを目指してブログ更新したいと思います。
毎日更新はやらなくなるかもしれないけど全てのコメント返信は続けるつもりです。
僕のブログを応援じゃなくてアクセスよろしくお願いしまーす(^^)>

え~今回の記事は意外に知られていない
c.clash-unitedというクランが誕生するお話・・・。

むか~しむかし(1年半前くらい)
kinkoというカリスマ溢れるアサルターがいました。
そのカリスマに惹かれStiLe garaden mongoru e-ki Mokkuというしょーもない奴等が集まって来ました。

そこでkinkoくんが言いました。
「この毎日VCしてるメンバーでクランを作ろう。俺らクランクラッシャーだし壊れないように楽しくクラン戦やろうぜ!チーム名はCLAN.CLASH-UNITEDだ!」

最初は中身が誰だかわからないクランにするためみんなサブ垢でプレイしてました。
こんな感じ
ae4186fcb49cdb7a468577696b6c5825.png

CCUの初期メンバーは6人

ccu|otaku / kinko

CCUのエース
カリスマの塊
名前の由来はオタクのような強さだからそしてカリスマが(略)

ccu|coco / StiLe

CCUの宿担当
名前の由来はカレー臭いから
部屋がすごく汚い

ccu|nipple / garaden

名前の由来はWCGの時乳首透けてたから
ARの少ないCCUで貴重なアサルターだった。
なんだかんだいってオフラインに2度出場 WCG3位など実績はもの凄い

ccu|rubs / mongoru
名前の由来は擦る
もんごるの好きなオ●ニーが床オ●ニーだったことから
公認WHとして活躍 オフラインに2度出場してる
運営には大会前のnpro更新をしっかりしてもらいたいものだ

ccu|pa1ze / e-ki
名前の由来はパイズリ
昔NabD|Fa1ze選手が周りから「今彼が熱い!!」って言われ始めてる頃
オフ会でえーきが「ぱいずりしてえなぁ」と発言したため
お前もあの人くらい強くなれよって意味を込めてpa1zeと名付けられた。

ccu|suN / Mokku
名前の由来は太陽
オフ会に太陽みたいなツンツンの髪型で来たことでこの名前が付いた。
CCU結成して数週間後「ネット引退するわ」と言い残して逃走
数ヶ月後彼がCCUに何事もなく戻ってきた時kaminage、Eguなど「え?」っというメンバーが揃っていたという

-落ちもなく完-
 | HOME | 
