自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Jinete

2011.05.31 (Tue)

退院しました!
まだ抜糸もしてないし完全復帰ってわけじゃないんだけどね!
SAはまだちゃんとプレイできる環境じゃないっすw

配信で手術する前のエピソードとか話したけどめんどいので簡潔に説明だけ

カッコ良くいうと精巣捻転症
カッコ悪くいうとキンタマの血管捻れてワロタ

僕は先天的に血管が捻じれやすかったんだそうです。
「どんな激しいオナニーしたんだよw」って言われるけど寝てる間に勝手になる病気だからな!w

いや~死ぬかと思った(俺のジュニアが)

コメント返信はもうちょっと元気になってからやります。




SA界に静電気並の電流走る

2011.05.29 (Sun)

みんな大好き
きんこさんが明日復活(仮)!!!!

一週間入院の予定が、ちょっと予定が早まって明日退院することになりました。
まだ抜糸もしてないし
通院しなきゃならないから復活(仮)って感じだけどね

味濃いもん食いてえよおおおおおお



SA大好きになる手術

2011.05.27 (Fri)

どうも、僕です。
手術も無事終わり
あとは数日間ベッドで寝てるという簡単なお仕事をこなすだけです。

原因は血管が捻れて血が止まりかけで
このままだとワロタになるぞって言われて緊急手術しました。

今日で点滴も取れるみたい
でもビビるねー
術後痛すぎワロタで歩けなかったからね
起き上がるのも
飲食も禁止って日もあって相当つまらなかった。

今は歩けるようになったけど
廊下でお爺さんに余裕で抜かされるレベル

ついこの間まで元気だったのに嘘でしょ?って感じよ

ダイジョーブ博士に能力上げてくれって頼んだから
帰って来たときの俺はやべえよ?

入院なうw

2011.05.25 (Wed)

救急車で運ばれて気づいたら手術とか入院とか色々面倒なことになっちゃいました。
一週間前後で退院出来ると思うんでそれまでまともにブログ更新出来ないかも

みんなのきんこより

Cassador

2011.05.24 (Tue)
やぁやぁどうも
僕もIE3.0買いました。
このあいだStiLeんち行ってIE3.0触った時に思ったんだけど
僕のIE3.0クリックのところが若干沈んでるんだよね・・・。
前回は完全にクリック沈んで買いなおしたんだよな~

お客様は、2009/7/28にこの商品を注文しました。


一時期WMOに浮気してたけどまぁ2年近く持った感じ
本当はもっと長い期間使えるんだろうけど
どうやら僕はマウスに持つ時に無意識に力入れてるのか知らんけど
クリックと親指の部分が・・・

DSC_0022.jpg

見づらいけど色ハゲてたり剥がれてたり・・・。
クリックの部分なんて凹んでるからね・・・。

力入れすぎてるから毎回クリック壊れるんだろうなぁ( ´・ω・` )

続きはコメント返信
続きを読む »

Rajput

2011.05.23 (Mon)

どーもー
StiLeの家にパワプロやりに遊び行ってたからブログ更新出来ませんでした^^

皆さん、CCU VS SAオールスターズの試合見てくれましたか?
15回延長4-4引き分けの試合は熱かったですねーw

またいつかStiLeの家に行く機会があったら配信したいと思います!

続きはコメント返信
続きを読む »

Keshik

2011.05.21 (Sat)
SAOMT Summer 2011がありますね

もうひとつ夏にイベントがあるんですよ

そうです。

彼が・・・
sa41.jpg

彼が北海道から東京にやってくるのです・・・。
sa41aa.jpg

hatomune Summer 2011
すたいるの家で絶対に生中継されると思うのでご期待あれ
erogazou.png

そういえば
功績とかのページで見れるSAの総合プレイ時間5日越えてた。
みんなどれくらい?
saaaaaaaw.png

続きはコメント返信
続きを読む »

Urumi Swordsman

2011.05.20 (Fri)

旅団長キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ryodanchooooo.png

辛かった・・・。
にしても春のBAN祭り除いてランキング上がるの久しぶりかも!
少しずつだけどSA続けるスタミナがついてきたぜ・・・。

あと名前を期間変更しました。
「Urumi」と書いて「ウルミン」と読みます。
元ネタはAge of EmpiresⅢのユニット
urumi.png

こいつマジ強い
AoEで最強クラスの強さ誇ってます。
「AoEわかんねえよw」って人にもウルミンの強さがわかる動画


こいつと喧嘩したら絶対勝てない。

続きはコメント返信

続きを読む »

Forest Prowler

2011.05.19 (Thu)
どうもー
みんな大好きIE3.0が生産中止になるぽっいですね!
僕の周りはマウス買いだめしようとしてます。
本当に生産中止になるなら俺も買っておこうかなぁ・・・と思ってたり
IE3.0 IMO WMOって使ってきたけど、やっぱりIE3.0が安定してるからなぁ・・・。

そういえば
Kmn-Gaming活動開始しました。
WS000000_20110519062609.jpg

のえる選手の都合が合わずSudden Attack Legend League Tournamentには出場しない予定でしたが
大会の日程が6/4と6/5に変更されたそうなのでKmn-Gamingで出場することになりました。

だがしかし

589f8363173d25d7c7ab56de53879cdc.png

2011年6月4日(土)に開催される「ガンホーフェスティバル2011」に「トイ・ウォーズ」参戦決定!
709863d4bde20e7cfb31bba97ad86a77.png
22c0de63bb877ca52d0d7c0d8b362e67.png

険しい顔ではなくドヤ顔で紙投げ選手出場不可

多分、6月4日はドラゴンロードの看板を滑り台のように落ちることで有名な最強MR(自称)を呼ぶことになるでしょう・・・。

続きはコメント返信
続きを読む »

Petard

2011.05.18 (Wed)

チームが勝てばフラグなんて関係ない
kusoge-.png

モニターの電源つけるの忘れてた
おちょこちょいなきんこさんでした^^

続きはコメント返信
続きを読む »

Oprichnik

2011.05.17 (Tue)

昨日おぶりとAoE3で戦ってたらマウスパッドがまったく滑ってないことに気付いた。
なんでSAじゃなくてAoEで気付いたのかわからないけど
購入履歴見たら前回買ったのがちょうど1年前だったので4代目qck heavy購入しました。



なんかheavyさん高くなってないか・・・?
地震の影響かしら(´・ω・`)

続きはコメント返信
続きを読む »

Hand Mortar

2011.05.16 (Mon)
皆さんもうお気づきだと思いますがブログをちょっと弄ってみました!
リンク整理もしたんですけど
関わりがなかった人などは削除してしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

今は知り合い以外の相互リンク受け付けてないんですけど量が多くてめんどくさいので
再開しようか迷い中(^~^)
あ、僕のブログ勝手にリンクするのはまったく問題ないので、どうぞご自由に

そういえば個人主催大会の
Sudden Attack Legend League Tournament
これにはKmn-GamingのSR2人が日程合わないってことで出場しないことになりました。

僕個人は出たいので誰か知り合いの人誘ってくれないかなー?(チラッ

こんなのあります。

続きはコメント返信
続きを読む »

Strelet

2011.05.15 (Sun)
SA毎日300kill 5日目

迷走① HSが40%から20%に落ちてマウスについてた鉄壁を2日で剥がす
感覚おかしくて剥がしたのにさらに感覚おかしくなってワロタ

迷走② 「ちょっと野良で意識して撃ち方変えてみるか~」
野良では当たるけどクラン戦で当たらなすぎワロタ

迷走③ 配信中飲み物こぼしてリREALFORCE牛乳Editionになる
「うわぁぁぁぁw」って勢いよくキーボード拭いたら知らないうちにキー押してマウス感度変わっててワロタ

最近SAするとすぐ疲れちゃうからいかんぜよ~
月の総合kill数が500~600前後だった俺が1日300killって結構疲れるぜよ・・・

とりあえず前まであまり乗り気じゃなかった即席CWにも行きまくります!

やりまくるってスタミナとAIMつけるぜよ~~~~~!

そういえばリスナーに教えてもらったけどIE3.0の後継作?ぽっいの出るらしいですね
アフィのアマゾンギフト来たら買ってみようかな~って思ってたり
結局IE3.0安定って匂いがプンプンするぜ・・・!

続きはコメント返信
続きを読む »

Tashunke Prowler

2011.05.14 (Sat)

どーもー

「女スキンが欲しいからガチャ回す」ではなく「武器買うポイントがないからガチャ回す」

ついに俺にもこんな時が来たかって感じですわ・・・
AK TRG グルカ アックス タイガー FB SB 爆弾ツールを常備してた時代が懐かしい。
ポイントアップ(30日)買ったからサドンアタックいっぱいやって貧困層を脱出するんだ・・・。

そういえばKmn-Gamingの新メンバーが決まったみたいです。
こんな感じ。

AR
kaminage
kinko
Rhythm#Asalt

SR
Noel
Oblivious

色々あって個人主催の大会は出ないぽっいけど
SAOMT Summerに向けて活動していくと思います。

今まで配信する時間があったらPart2を復活する作業に専念してましたが
15時間くらいかけてやれることは全てやったけど無理そうなので
もう諦めて配信しようと思います。
OS再インスコってのが残ってるけどそこまでやるか~?って感じ・・・。
配信は基本朝やってると思うだよー

続きはコメント返信
続きを読む »

Abusgun

2011.05.12 (Thu)
初心者講座 Part2

7dd1cdabdcac30dcc53b2366d93996bc.png

続きはコメント返信

続きを読む »

Zamburak

2011.05.11 (Wed)
どーもー
SAOMT2011 Summerが発表されましたね!
アップデートの勢いといい春のBAN祭りといい
最近のネクソンすごいですね!ネクソンさん神運営やで!!
オフライン会場でネクソン神運営って書けって言われてたの忘れてた

早速色々な人が固定メンバー集めを開始してるみたいですね
Kmn-Gamingはどうなるのでしょう!!
マスターの紙投げ君に丸投げしたいと思います。うまいっ!!

そういえば最近気づいたんです。
「俺しっかり毎日野良すれば全然まだいけっからw」って言い訳して
結局いつまで経ってもまともに野良してないことに・・・

28keizokuha.jpg

これっすわw

「ちゃんと野良しろ」って今まで入ってきたクランメンバーにぐちぐち言われ続けてきた僕ですが
心を入れ替えて毎日500キル!!は無理そうなので300キルはしようと思います!
夏に向けて筋トレしてる場合じゃねえ!
そんな時間あったらウェアハウスじゃい!


続きはコメント返信

続きを読む »

俺達のSACTL2010-11まとめ

2011.05.10 (Tue)
どーもー
オフの後はStiLeの家に泊まって更新出来ませんでした。
ソーリーソーリーヒゲソーリーw

CTL当日10:00集合のはずがAtMiyabi君が来なくてみんなでマックで暇潰し
横の席に座った知らない人がすげーこっちチラチラ見て来てきもかったなーw

すたいる おぶり えーき + 横に座ってきた知らない人
DSC_0020aaa_20110509214624.jpg

横に座った人をまるで遅刻して来たゴミクズを見るような目で見る俺ら
DSC_0060.jpg

その後もんごると合流して俺 すたいる おぶり えーき もんごる ゴミクズでサイゼリアで昼飯
ジャンケンで負けた奴がかっこよくオーダーしようぜってことで

すたいる「え~ミラドリ(ミラノ風ドリア)5つと半たまペロンチ(半熟卵のペペロンチーノ)1つお願いします」
店員「ミラノ風ドリア5つと半熟卵のペペロンチーノ1つですね、かしこまりました^^」
みんな「は、はい(すげぇ・・・わかるんだ・・・)」
その後えーきがテーブルにあるフォークとかナイフの箱を床に全部落としたり色々酷かった・・・。
何が酷いって何もしてないのに俺のせいにされて周りの痛い目線が何故か俺に来てたこと
遅刻してきたゴミクズを会計で並ばせてる間に金も渡さずみんなでエレベーターで逃走

会場の隅ではウェアハウス3on3というプチイベントやってました。
3連勝するとリアルガチャの交換券が1枚貰える
僕はえーきとうぐぅ><と参加してリアルガチャ交換券貰えました^^

画像はすたいるみやびと組んで1回も勝てずに負けて
2回目には くれすた ねばーらんど選手というオフライン面子と組んでも負けた雑魚プレイヤー
DSC_0024aaa.jpg

1試合目 NabD vs esu.jp
みんな「もんごるが1Killしたらさwみんなでもんごるぅぅぅぅ!って叫ぼうぜw」
もんごる0Killのまま前半戦終了
E3-2003.jpg

esu.jpはNabDに負けちゃって
2試合目iZoNe vs SLeipNiR
Yukisiroさん「さぁマップは同じくオールドタウン!始まりました!」

DSC_0022aaa.jpg

飛燕を買いにARTISANコーナーに行くと・・・
おや・・・?
DSC_0030aaa.jpg

Kmn-Gaming割引とか初心者講座で宣伝するとか色々交渉したけど「だめ」か「無理」しか言われなかった・・・。
値切りも失敗したし飛燕買うのやめておぶり選手とコレ買いました。
マウスにつけるやつですね 社長ぽっいオーラ出してる人が500円にしてくれた
ちなみにえーきは600円で買ってました。
やっぱり俺とおぶりは「こいつ・・・SA上手い・・・」ってオーラが出ちゃってたのかもしれませんね
抑えてたつもりなんだけどなぁ~


決勝戦はNabD vs iZoNe
おぶりみやびとどっちが勝つかリアルガチャ1枚賭けてました。
おぶり「iZoNe(即答)」
おれ・みやび「NabD(悩みつつ)」
おぶりはNabDの補欠

試合中
~NabDがおしてる時~
おぶり「くそっ!!なにやってんだ!iZoNe頑張れよ!NabD負けろ!!」
おぶりはNabDの補欠 大事な事なので二回書きました。

~NabDがあと一歩で勝ち~
おぶり「あ~もうこれ無理だわ」
(ビリビリ)
おぶり「はい、これ」
リアルガチャの紙を配る

~iZoNeが踏ん張って iZoNeワンチャン!?~
(無言で手を差し伸べる)
おぶり「お前ら、紙返せよ」

結局NabDが優勝して歓喜する俺とみやび
うなだれるおぶり

SACTLのメインイベントじゃんけん大会では
CCU+周りにいる人集めて僕が考えた作戦で勝ちに行きました。
みんなでグーチョキパーを出す3つのグループを決めて
ほとんど負けちゃうけど誰かが絶対に勝つというガチ作戦
賞品手に入れるには平均で5、6回じゃんけんに勝たなきゃいけないんだけど
この作戦2回使うと人数不足で機能しなくなって結局みんな負けるっていう欠陥作戦だったんだけど
1回だけ成功してStiLeが飛燕手に入れてました。
えーきは実力で勝ち取ったのがさっき購入したばかりのARTISAN 鉄壁 TEPPEKIですごい複雑そうな顔してた。

そんなこんなで
SACTL2010-11の結果は・・・

MVP oblivious
DSC_0070.jpg

2位 AtMiyabi
DSC_0035aaa.jpg

優勝 俺たち
DSC_0075.jpg

嬉しくてイキそうなおぶり
DSC_0041aaa.jpg

CCUAAO(AtMiyabiApoCalysOblivious)でプリクラ
人数多すぎてまともに写ってないw
imageView.jpg ピクチャ(jpg)021

その後飲み会!
めっちゃ楽しかった!
ああいうトコはあんまり話したことなかった人と仲良くなれたりするから良いですね!
実際CTL09の時も全然話したことなかったけどSparkyとReflectと仲良くなって
CCUに加入なんてことがあったので今回もそんなことがあるかもしれませんね!

飲み会で実現した。
リアルキルア
これで彼の土台はもう一流でしょう
DSC_0077.jpg

あと飲み会にCS1.6で有名なXrayNさんがいたので握手してもらいました!
左手で握手したからもうあんな事件起こすことはないでしょう・・・。

電池切れのみやび
110507_2242~01

飲み会後はホテルStiLeにお泊まり
CCU64CTLはくそげーでしたねくそげー
パワプロが熱かった。

みやびがクーラーが寒い寒いうるさいので掛け布団かけてあげました^^
DSC_0045aaa.jpg

ぼちぼちみんな帰りはじめてる時にえーきとおぶりと4パチ行って
3500円勝ち()笑 他2人は5000円のまれてた。

まぁこんな感じで楽しかったです!
次回のオフライン大会があるときはビビって来なかったmokku garaden cyborg hatomuneにも会いたいですね

連日更新途絶えちゃったけど2、3日分の記事は書いたし
みんな許してくれるよね・・・?

おわり

続きはコメント返信
続きを読む »

明日本気出す

2011.05.09 (Mon)

ちょっとたんま

Janissary

2011.05.07 (Sat)

どーもー
きんこです。
数時間後にはオフライン会場でクソオタク達とデュフデュフしてますね
そういえば昨日クランマスター命令で久しぶりにSA触れました。
「SA久しぶりだし当たらないわーw」そんな言い訳もせず
ワンプレーで空気 そして流れを変えるスーパープレイをしました。
あと1本取ったら勝ち
だけどBサイトを取られて不利な状況
そこには・・・きんこプロッ!!!

続きはコメント返信
続きを読む »

Ruyter

2011.05.06 (Fri)
俺Part2の編集もう10時間はしてるんだけど・・・。
作っては消えて作っては消えて・・・。
オフライン前に作りたかったけど完成はオフライン後じゃな(´△`)

明日はSACTL!オフライン大会ですね!
僕もCCU面子ともんごるの応援に行きます(;´^;ิ益;^ิ;.`)

リアルガチャやるか迷うな~

続きはコメント返信
続きを読む »

Axe Rider

2011.05.05 (Thu)

実はあんまり知られてないけど昔ランカーだったんだよね
最高5位までいったんだよ!
日本SAで5番目に少佐になった男なんだぜ(SSないけど)
kinkoh.png

そしてこのゲームに5人しかいないコマンダースキンで部屋に入ったときのチャットね
「うわーwなんだwあのスキンwwwGMの人?」「うわwすげwチート?ww」「なにその階級wwww」

完全にどや顔

そして俺はとある野良部屋で3Kll 7deathという今考えると誰でも出しちゃうような戦績を出してしまったわけだ。
するとどうだろう
同じ野良部屋にいた奴がこう言った。
「あいつ階級のくせに弱くね?w」
俺のガラスのハートは砕けた

それでサブ垢作って育てたのが今のアカウントなんだよね~
今思うとこの事件があったから「強くなりたい 上手くなりたい」って思ったのかもしれない

個人戦績の威圧感
kinkowin.png kinkoverika.png kinkodias.png
kinkozone.png kinkonsd.png kinkonv_20110505072909.png

上手くなるにはどうしたらいいですか?」ってたまに聞かれるけど
正直やり込むしかないと思う
このゲームいくら頭良くて立ち回れても結局のところAIMがないと駄目なわけだし
有名な強いプレイヤーもしっかり野良してるから強いんだと僕は思ってます。
「んなこといったら俺だって毎日野良しとるわっ!!」って人いると思うけど
そこはやっぱり考えて野良するのと考えないでただ殺してるだけじゃ違いが出るだろうし
センス的なあれも多少あると思います。

AIM練習にオススメなのはやっぱりウェアハウスですね!
数年前KiR*というクランに入ってるときMiyavi(miyabiじゃなくて強いほう)にウェアハウス青やれって言われて
キチガイみたいにやってたらかなり変わりました。
個人的にはウェアハウス青にひたすら篭ってればある程度実力もついてくると思います。
たださっき書いたようにただ敵を倒すんじゃなくて
「初弾HSのみで倒す」とか「5発以内に敵を倒す」とか目標があったほうが僕は良いと思います。
最初っからクラン戦で「5発以内に敵を倒す」とかを目標にするとちょっと難しいので
野良でその癖をつけてクラン戦で意識せずにその理想の倒し方が出来ると完璧ですね
僕の分まで野良頑張って下さいッ!!

続きはコメント返信

続きを読む »

Cuirassier

2011.05.04 (Wed)
初心者講座を作った理由
・俺が元々人に何か教えたりするのが好き
・Hixが企画した初心者育成計画が結構評判良かった。
暇だった

1ヶ月に1つのペースくらいで動画を投稿するつもりでPart1なんてタイトルにつけたのが間違いだった。
予想外の人気で「はやくPart2作れ」って声が多くて1週間に1つのペースで投稿に予定変更(のはずだった)
予想外のエラーでPart2消失←今ココ

今ポジション編を作ろうとしてるわけだけど
今後は「作戦編」「試合編」を作る予定

Part1 小技&豆知識編
Part2 ポジション編(前)
Part3 ポジション編(後)
Part4 作戦編 (予定)
Part5 試合編 (予定)

こんな感じかなぁ~
ポジション編は想像以上に場所多くて2つに分けることにしました。
作戦もいっぱいあるから2つに分けるかも・・・
他にも「○○編を作ってほしい!!」ってのがあったら教えて下さい
参考にします。

続きはコメント返信

続きを読む »

スイス長槍兵

2011.05.03 (Tue)
そろそろ初心者講座Part2公開いけそうです。
hatomuneシリーズでも見て待ってて下さい。

hatomune1
hatomune2
hatomune3
hatomune4
hatomune5
hatomune6
hatomune7
hatomune8
hatomune9

続きはコメント返信
続きを読む »

あたしってほんとバカ

2011.05.02 (Mon)
kome.png

嘘でしょ・・・

俺、紙投げ先生みたいに毎日このコメント数返せるのかな・・・?
みんな無理してコメントしなくていいからね^^

えーっと、話変わってTS3にCCU鯖というサーバーがありまして
そこにはCCU面子+miyabi obliviousが生息してるんですね
最近VCで聞こえてくる言葉が「クラン戦しよ!!!」「もしかして・・・クラン戦したい?」「はい!クラン戦する人@4!」
SA熱がやばいです。みんな「おっけー!やろう!」って即答するんだけど
俺ともんごるだけは「まじで言ってるの・・・?」って感じでやりたくない顔してる
皆さん彼らを固定クランに誘ってあげて下さい(※ただしクランクラッシャー)

僕はKMN-GAMINGが瀕死でピクピクしてるし
SA熱がまったく上がりませんね~w
毎日続けてた指令も途絶えてしまったよ
ただ約1年振りにクランが変わって思ったけど
メンバーが変わると新鮮で面白いですね
やっぱり固定メンバーでやるクラン戦は楽しいし
毎日野良するやる気も出るね!
固定メンバーだからこそ出来る作戦とかヨダレが出ちゃうくらい好きです。

今回は「作戦」
これについて軽く話そう

作戦はクランメンバー5人のうち1人でもめんどくさがると出来なくなるから
「え~作戦とかめんどくね?」とか言ってるそこの君!!!m9(^ω^)
クランメンバーがやりたがってたら心を入れ替えるのです。

~Awendsの後期~

Familiar「1マップに3つくらい作戦用意しとこうか」
StiLe「いや作戦とか正直めんどいしやらなくてよくね?」
Familiar「え、ああそう・・・じゃあいいけど・・・」
こんなシーンを鮮明に覚えてる

まぁ一緒のメンバーでやってれば味方のやりたいことわかって作戦とか使わんでも
いい感じに動けたりすると思うけど!!

作戦っていいよなぁ・・・
自分達の考えた作戦でラウンドを取る!
この快感を共感できる人はいませんか?

続きはコメント返信


続きを読む »

クックックッw

2011.05.01 (Sun)

明日からブログ毎日更新して
コメント全て返事します。


 | HOME | 
