自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アメリカンライフルライダー

2011.04.30 (Sat)
やきゅつく メジャーで勝率3割マイナー降格圏内
「やきゅつくつまらなすぎワロタ・・・」
こう思っていました。
そこから21連勝してこうなった。
isonoyakyuusiyouze
21連勝する力があってどうして勝率3割だったのか謎
まだ5日目で1位も余裕で狙えるし優勝しちゃおっかなー^^
ちなみに鯖はメンデスです。

そういえばoblivious君がAoE3買いました。
この機会に皆さんも是非
FPSじゃなくてRTSです。めっちゃ面白いのでオススメ
英語版でもいいなら3000円ちょいで買えたはず


持ってる人・買った人はIRC#SAOE3までどうぞ
一緒にやりましょう!ちなみにAoEでの名前
kinko = kinkooooo / StiLe = StiLer / e-ki = nar1ka / mongoru = mongoru /
mokku = mokku3 / Cyborg = tanadayo / hatomune = onionnpo3 /
oblivious = obliviousaoe / garaden = garaden /
それと野良部屋に入ると必ず「初心者講座見ました!Part2待ってます!」って声かけられます。
嬉しいんだけど・・・

 初心者講座を暇つぶしに作る
         ↓
      無駄に好評
         ↓
2時間編集したPart2の動画が全て消える。
         ↓
動画撮り直したらVCの声が入ってなかった←New!!

本当ならPart2って1、2週間前には出来てたんだぜ?






祝★10000再生

2011.04.28 (Thu)
KMN-GAMINGが瀕死みたいです。
これからどうなるのか僕にはわかりません・・・。
活動期間は3日か・・・。
それにしてもAwendsで活動がないことに馴れすぎて何も思わなくなってしまったな。
2年前くらいの僕なら クラン=毎日活動 というキチガイ思考だったのに
あの情熱は何処に行ってしまったのか・・・。
\帰っておいでー/

そういえば初心者講座 Part110000再生されてた。
SuddenAttackタグ マイリス順5番目ワロタ
10000saisei

Part2はもうちょっと待ってね・・・。
エラーで萎えて面倒くさいわけじゃないよ?
まさかねw
まさか・・・ねぇ?



ワロタ

2011.04.26 (Tue)
初心者講座part2もう出来てるんですよ
4d10ec4c31cb30217e5a71ef6c2e65b7.png
エンコード中にエラー出てUP出来ない

SAオタク

2011.04.21 (Thu)

どうも、きんこです。
クランはAwendsを脱退してKmn-Gamingに入りました。

僕のSA人生でAwendsが固定クランで一番長い期間やってましたw
在籍してた期間は11ヶ月ですね。
クランが活動してた期間はたして5ヶ月あるのかっていうのが疑問ですけど・・・

とりあえずクランに入ったからにはちゃんと野良して現役勢をぶっ飛ばしたいと思います。

も、もう過去の人なんて言わせないんだから!><



oh yes yes

2011.04.18 (Mon)
どうも、きんこです。
初心者講座part1がマイリス500達成していてビックリしました。
ありがとうございますw
part2ですがエンコード中にエラー出てファイルが壊れてアップもエンコードも出来なくなって
さらには再生もまともに出来なくなるという事件が発生しました。
まぁ簡単にいうとpart2消えました。
今度作り直します。俺の2時間ェ・・・。

そういえば一昨日クラン戦でスーパープレイしました。
多分一生SAでこんなプレイすることはないでしょう



今日のCWではえーきくんと外国人ごっこしながらプレイしてたんですけど
「oh」「yes」「ok」って連呼してたおかげかオールキルしたんですよ
しょうもないキルすぎてVCで「こんなオールキルしょうもなさすぎてブログネタにもならねえよw」って言ってやりましたわw




看板登り

2011.04.14 (Thu)


あと自分だけとおもうんですけどShift押しながら看板上ろうとするとほとんどの確立で落ちてしまうのですがコツとか教えてくれませんか?
[ 2011/04/14 00:42 ] 名無しのおたく





こんなコメントがあったので看板登りのコツ(?)を紹介したいと思います。
shift関係なく看板登りで注意することは青い看板です。
kanbannn

ちなみに僕もshift押しながら真っ直ぐジャンプすると落ちます。
動画でもボソッと言ってるように横でジャンプしないと上手くできませんw
でも横ジャンプなら99%看板登り成功します(キリッ

正面ジャンプか横ジャンプかは個人のやり易い方で良いと思います。
とりあえず青い看板だけ気を付けてね

卵うめぇwwwwwww

2011.04.13 (Wed)
c8097874b73eedbd948d700c1d5f1dab.png

c9311bb85bad3a9474af9ea986c34432.png

698bf6b54c100a24012d1eff871330ad.png


images_20110411091945.jpeg

     

4565550569_44a7327504.jpg

ッ!!!!

a3a7cd71b3f1c02d84d22e6f32a3d8a4.png

3a091116afa6c21d4468acadca11ea65.png



きんこプロ 初心者講座 part1

2011.04.12 (Tue)
初心者講座動画を作りました。
続編を希望する声があったら・・・続くかもしれません。



エコノミーでニコニコ糞画質すぎワロタって人はzoomeへどうぞ→初心者講座 part1

2011.04.11 (Mon)

images_20110411091945.jpeg
続きを読む »

あっともふとみ

2011.04.06 (Wed)
06713af2f06fb024cff4187d82752b16.png

1d83768744283975eebedbb10dec93b0_20110406225928.png


タシュンカプロウラー

2011.04.03 (Sun)

FPSやり始めて3年間
マウスソールは一度も買ったことがなかったんです。
ずっと初期のソールでやってました。
いまさらですが先日コレを買ってみました。


タタール

2011.04.02 (Sat)
連隊長
キタァ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ScreenShotttttttttttttttttttt.jpg

そろそろ★1つに落ちそう
この階級で17位もランキング落ちるって・・・
90位付近の人はちょっとSA休憩した方がいいんじゃない?
SA飽きてきたっしょ?やりすぎて疲れてるっしょ?

ピノキオ

2011.04.01 (Fri)
SuddenAttack引退してリア充になります!!
 | HOME | 
