自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

CCUオフ

2011.03.21 (Mon)
20日どうせなら遊ぼうってことでオフって来た。
続く
続きを読む »

東北地方太平洋沖地震

2011.03.12 (Sat)

やべー
昨日うちの地域も14時頃から0時までずっと停電して
懐中電灯で過ごしてました。
ガスは止まる
PCもTVもつかない
携帯も電池切れ
信号機も真っ黒だし
深夜新聞配達して暗いの慣れてるけど
明かりがない昨日の夕方のが暗く感じたぞ!
世紀末モード突入してた。

東北地方は停電+地震+津波って・・・
みんな頑張れー!(;o;)




劇的ビフォーアフター

2011.03.09 (Wed)
StiLeにアイテム全部燃やされて、きんこ王国にあるえーき搭見たら精子噴いてたからやったという
まったく意味のわからない理由でえーきがうちにTNT仕掛ける

僕の作った えーき搭 噴火ver.
seisi.jpg


kintnt.jpg

kintnt2.jpg

その結果僕の家が半壊

hatomuneを仲間につけるため
おぶり博士が作ったTNTキャノンでhatomuneの家を砲撃して
おぶりえーきすたいるもっくで笑ってる動画.wmvを提出

hatomune「これ、きんこは動画撮ってるけど止めなかったってことだよね?」

hatomuneの手によって俺のぶっ壊れた家にマグマがトッピングされる

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたリフォームの風雲児
hatomune/Naomichi
019.jpg

まず彼が最初に手がけたのは

えーきマンション

リフォームの匠hatomuneの手によって
なんと!マグマで木を燃やしスリムなデザインのマンションに
e-kimansyon.jpg
      ↓
e-kitnt2.jpg

みやび城

ガラス越しに紅く光っていたマグマに合わせた赤い色の床にチェンジ
StiLe配信見てた人ならわかるけど
この2人 僕が爆破させたことにしとうとしてましたね
最悪です。

miyabinisemono.jpg
      ↓
miyabitnt_20110309185230.jpg
      ↓
miyabitnt2.jpg

そしてもう一人の匠kinko一級建築士によって
えーき君のなんかすごいやつがもっとすごくなりました
限度ってものを知らないえーき君にはこれくらいして教えてあげないとね^^

e-kikame.jpg
      ↓
e-kitnt.jpg


最後に匠hatomuneが手がけたのはCyborg君のおうち
匠の手によってリーゼント形の家がマグマに?!
驚くところはここだけじゃないんです!!

cyborg_20110305110426.jpg
      ↓
cyborgmaguma.jpg

なんとCyborg君とmiyabi君
何も悪いことしていないのにリフォームされてるんです!



貴方の建物壊します。

2011.03.05 (Sat)
MineCraft CCU鯖の歴史

きんこ もんごるとかみなげのアイテムボックスから木・石・土を64ずつ盗む
   ↓
後日ログインするときんこキングダム(仮称)がかみなげによって全て爆破される
   ↓
みやび城で大量のTNTを爆発 (主におぶり はとむね えーき)
何も知らずにのこのこログインして来たみやびによって
「2011年、世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかにみえた。
だが、人類は死滅していなかった!!」
状態になり3peaceさんの手でサーバーが復元される
   ↓
すたいる信者が数時間かけて作った木造住宅が数分で全焼 (自爆)
   ↓
すたいる信者の鉄120個が盗まれる (犯人不明)
   ↓
もっくピラミッドときんこハウスが爆破される (犯人不明)
   ↓
もっくピラミッド(木造)が放火され全焼 アイテムも全て盗まれる (犯人不明)
   ↓
はとむね邸がTNT爆弾で水の都アトランティスになる (犯人不明)
   ↓
もんごるの家から火薬(TNT爆弾を作る素)が700個盗まれる (犯人不明)
   ↓
みやび城のトロッコの線路が破壊される (犯人不明) ←今ココ

最近は誰がやったか名乗り出ないからマジで質が悪いw
僕の家のガラス定期的に割られたりバラが盗まれてたり
そこらへんの木にTNTが仕掛けられてたり
もう誰も信用出来ない世界だよ(^~^)

そんな社会の底辺達の作り上げた世界を撮って来ました。
続く↓


続きを読む »

近況

2011.03.04 (Fri)

-SA-
FamiliarがAwends抜けました。
俺とStiLeは今の所抜ける気はないけど
続くかはNasty sensu次第
もし解散してもまだSAは続けるだろうけど
次の大会辺りで全力投球してSAにはひと段落つけようかなと思ってたり
バイト始めてからSAが楽しく感じてきて
最近は毎朝配信して野良ってます。

-AoE-
ちょっとやってなかったら負けまくって大尉から中尉に落ちた・・・。
まぁ1、2回勝てば戻るけれども
めっかるんが

-MineCraft-
hatomuneが頑張って作ったお屋敷が誰かの手によって
水の都アトランティスになってた(多分、TNT爆弾で)
これは戦争の予感・・・




 | HOME | 
