自宅戦記

自称サドンアタック最強アサルターのブログ

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SAMACT

2011.02.28 (Mon)

CTLオフライン出場クラン決定したみたいですね!
CCUからはもんごる.jpが出ます!(一応Sparkyもなのかな?)
東京で開催されるなら応援に行こうかな!

SAMACTは4回戦であっさり負けました。
どんまい
非公式でも即席でもやっぱり大会は面白い
CTL出たかったなー(涙)

大会負けた後はみやび・おぶりと一緒にNabDの大会動画見て解説してた。
結構リスナーくん達は僕の解説が好きなようで困っちゃいますね^^

-オマケ-
19:28 (Mongoru) 今ね
19:28 (Mongoru) 「このゲームちょろげーだったな」 って流れ
19:28 (Mongoru) VCの雰囲気
19:29 (garaden) オフラインって
19:29 (garaden) 結構簡単なんだよね
19:29 (garaden) ^^
19:29 (Mongoru) ^^

SAMACT

2011.02.27 (Sun)

実はひっそりとSAMACTという大会にCCUで登録してました。

【クラン名】c.clash-united
【クラン代表者名】Aws|swA
【参加メンバー1】Aws|swA
【参加メンバー2】Aws|kinko (エース)
【参加メンバー3】Aenna
【参加メンバー4】Euphoric
【参加メンバー5】Atmyb
【補欠メンバー1】e-ki#otaku
【補欠メンバー2】FantaGrape

そんなわけで続きは大会1日目の結果です!

続きを読む »

ウルミン

2011.02.22 (Tue)

minecraft ccu鯖の歴史

みやびがminecraft購入
   ↓
もんごるが興味を持ち購入 俺とえーきにも買ってくれる
   ↓
きんこ もんごるとかみなげのアイテムボックスから木・石・土を64ずつ盗む
   ↓
後日ログインするときんこキングダム(仮称)がかみなげによって全て爆破される
   ↓
はとむねとおぶりが登場
みやび城にて大量のTNTが爆発
何も知らずにのこのこログインして来たみやびによって
「2011年、世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかにみえた。
だが、人類は死滅していなかった!!」
状態になり3peaceさんの手でサーバーが復元される
   ↓
すたいる信者が数時間かけて作った木造住宅が数分で全焼
   ↓
すたいる信者の鉄120個が盗まれる
   ↓
もっくピラミッドときんこハウスが爆破される←今ココ



ハウダー

2011.02.22 (Tue)
AoE大尉になりました!!!!!!!!!!!

ソワル

2011.02.13 (Sun)

未だに俺のアフィから色々買ってくれてるお前らが大好きだよ

フォレストプロウラー

2011.02.10 (Thu)
SAアップデート来ましたね
ああいう作業ゲー嫌いじゃないです。
むしろ好きかもしれない(8600killイベントみたいなのとか)

だけどデイリーミッションクリアしただけで力尽きてログアウト
SA嫌いじゃないんだけどなぁ~
なんでだろう

続きを読む »

AA略

2011.02.09 (Wed)

みんな~

ふぁさ~

2011.02.05 (Sat)
新聞配達やってるんだけど辛い
週6つらい
数日前まで毎日飯・風呂・睡眠以外PCカタカタやってた日々が嘘のようだぜ
バイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンってしてるだけかと思ったら
団地の階段駆け上がってる時間のが多い(;ω;`)
俺のふくらはぎさんが悲鳴上げてる

あともんごる(髪)がMinecraft買ってくれました!!
やっぱちげーわ
前からコイツはやってくれるなって思ってたんだよね
そんなもんごるさんの髪ブログはこちら!!→もんごる日記

そういえばZowieのG-RF買ったけど結局使ってねえや・・・
heavyたんちゅっちゅ
(((((((((ノ*´з`)ノ


俺は蛹だったんだよッッ!!

2011.02.03 (Thu)

CTL落ちたショックでバイト始めました

 | HOME | 
